• ベストアンサー

クローゼットに入れる乾燥剤をいちいちその

先日のNHKの街角情報室とかいう番組で押入れやクローゼットに入れる乾燥剤をいちいちその都度買わなくてすむようなものを紹介していました。それがほしいのですがどこで入手できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • karanx2w
回答No.1

乾燥剤でできたハンガータイプか、ぶら下げるタイプ・置くタイプですね。 http://www.shopch.jp/ProdDetailShow.do?reqprno=418513 天日干しすれば繰り返して使えるという物。 ネット通販のはありましが、現在は在庫なしになってます。 ご近所で売っているかどうかは分かりません。