リアルで服を着た状態の女性をオカズにすることは可能?

このQ&Aのポイント
  • 男性が服を着た状態の女性をオカズにすることは可能なのか疑問です。
  • マンガからの状況を例に挙げながら、リアルでそういったことが起こるのか知りたいです。
  • また、男性がオカズにするためには他の方法があるのかも気になります。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性の方、こういうことってリアルでも可能ですか?

マンガで出てきたセリフで疑問なことがあるんですが…。 1.昔、東京大学物語(江川達也)というマンガで、 主人公の高校生の村上が、遥ちゃんという可愛い女の子と付き合っていたのですが、 遥ちゃんは、すごくモテる女子で男の子がたくさん寄ってくるタイプの子でした。 そういう経緯があって、たぶん嫉妬していた 村上が高校で、人がたくさん集まっているところで、心の声がタダ漏れちゃって、 「遥ちゃんで、 ピーッ しようとしてもなー、おまえの顔がちらついて、できないんだよ!!」 ってブチ切れて、周りにいた女子生徒が「あなた今、ずーっとしゃべってたわよ…?」 みたいな場面があったと思う(セリフはうろ覚えです。意味は、大体合っていると思います。) のですが、この意味がいまいちよくわからないっていうか… どういう意味?!?!!って感じで…。 要するに村上は、遥ちゃんをオカズに自家発電(?)しようとしていたってことですよね? 一応知識として、男性は定期的に×かなきゃいけないらしいということは、知っているのですが、 オカズは、AVやグラビアアイドルとかの実際の裸を見て×くのでは、ないんでしょうか? この時、村上は、まだ遥ちゃんと付き合いはじめたばっかりで、遥ちゃんの服を着た状態しか 見たことがなかったと思うんですが、その程度の情報で ピーッ することは、可能なのでしょうか? っていうか、リアルでそんなことしている男性っているんですかね? 付き合っているとはいえ、服を着た状態しか知らない女性をオカズにできるもんなんですか? 2.あと吉祥天女(吉田秋生)というマンガで、 絶世の美少女高校生の主人公の小夜子が、 敵対(?)する男子高校生の涼を自宅に入れて、 隣に座って、涼の脚にそっと手を置いて、誘惑しよう(?)として それが通じず、小夜子が 「だからあなたは苦手なのよ。 あなたにだけはこの手は通じないようね。」 ---略--- 涼に「なるほどね。それがあんたのやり口ってわけかい。 きったねえな!」と言われて 小夜子が返したセリフが 「あらそう?それじゃあなたたちはどうなの? 暁くん(涼の義兄・正確には従兄)や 大沢くん(小夜子を襲い返り討ちにされた)の わたしを見る目つきはどうだった? わたしは別になにもしてないわ。 あの人たち想像の中で何度もわたしを犯したわよ… わたし よく 知ってるわ。 それは きたなくないの?」って言う場面があるのですが…。 これも、要するに ピーッ のオカズにされてるって意味ですよね? 常々疑問に思っていましたが、 現実の世界で、服を着た状態の女性をオカズに ピーッ することって 可能ですか?

• dareka
  • お礼率100% (322/322)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

可能ですよ。 オナニーする時は妄想の世界に入りますから、現実には着衣の状態しか知らなくても、それを脱がすところを想像したりすることもできます。 妄想の中では何でもありです。

dareka
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 可能なんですね! 脱がすところを想像することが男性には、可能なんですね! 妄想の中では、すごいことになっているんですね! 的確な回答どうも!!

その他の回答 (6)

回答No.7

*4年間交際をした訳 彼女は5年前の春に入ってくれた美容師です とってもキュートな新人でした 性格も控えめかつ大胆不敵 普段のお店での活躍で十分理解できました 私も独身とは言え年が離れてるし 彼女は一応社員ですから 恋愛感情など持ってはいけないと思いながらも、何しろ可愛い子なので笑 ついつい閉店後食事に誘ったり休日デートしながら 3年が過ぎたころ彼女が 着付けの勉強がしたいと言い出しました それまで私の店で着付けはやっていませんでした 自分の休みでいいから通わせて欲しいと言うのです それならいっそ東京の美容師を対象にしたセミナーに行けと命令しました 費用はお店が持つと言いましたら 彼女満面の笑みで「それなら私一生かけて恩返ししたいです」 意味がよくわからず 帰宅後 ええ子やろ^^って両親に話したら 「おまえアホやのぉ その子家に連れといで」 ってなことで うちで一緒にご飯食べながら おかあちゃんが「こんなアホに恩返しなんかせんでええから この先私の代わりに面倒みてやってくれん?」 「はい私でよければ」 で両親との間で婚約成立(私はのけ?) で一言親から苦言 「認めたからにはできちゃったとかは絶対ダメやど」 向こうの親御さんにも申し訳あらへんことしたらあかんで 晴れて去年の秋からは ピーッすることなく、経済力を発揮(一応オーナーですから) 彼女を心身ともに愛し、毎夜に限らず彼女の舞を堪能してます もちろん今や着付けのメニューも加わり売り上げに貢献してくれてます

dareka
質問者

お礼

再度の回答をありがとうございます!! プライベートなことを教えてくださり、 大感謝です!! 職場恋愛で経営者と社員の関係で、 年齢もほぼ一回り離れていたから…ということですね。 結婚に至るまでの話に感動しました。 いいお母様がいらっしゃってよかったですね!! こんなくだらない質問で 感動の純愛恋愛結婚物語が聞けて… 正直驚愕しています。 この質問をしてよかったです!!

• maymomo
回答No.6

済みません。質問の回答ではありません。 >一応知識として、男性は定期的に×かなきゃいけないらしいということは、 >知っているのですが、 世間では常識のようによく言われますが、そんなことはありません。 その気が無い時は1ヶ月でも2ヶ月でも平気だし、その間夢精も しません。精液が作られ続けているということがそういうイメージ を抱かせるのではないでしょうか。 個人差もあるのかも知れませんが、あんまりあっさり言われると 教えてあげたくなって・・・・済みません。

dareka
質問者

お礼

教えてくださり、ありがとうございます。 数か月処理しなくても、平気な方もおられるのですね。 個人差があるってことですね!! >教えてあげたくなって・・・・済みません。 謝る必要なんてないです!! そういう方が存在するということを知ることができて、 感謝しています!!

noname#230940
noname#230940
回答No.5

基本的にヌード写真やAVといったところがメインディッシュのようなもので、シェアも高いと思われますが、服を着ていてもできないわけではありません。 AV女優であれば、ヌードは普通に見られますが、アイドルなどはせいぜい水着が良いところで、ステージ衣装など身につけた写真が多いだろうと思います。 アイドルをオカズにするなら、服を着た状態がむしろ普通ということになるでしょう。

dareka
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >服を着ていてもできないわけではありません。 そうなんですね~。 やっぱり好きなアイドルとか 脳内変換でいいオカズになるんでしょうね。

回答No.4

去交際期間4年を経て去年の秋に結婚した37歳です 結婚まで体の関係はありませんでした 嫁は11歳年下でミニスカートから覗く脚がとてもきれいで 彼女を思いオカズに何度も数えきれないほど自分を慰めました 交際中のひとをオカズにするって笑ってください

dareka
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 笑いませんよ…。 4年交際して結婚。今37歳…お嫁さん11歳年下ってことは、 33歳と22歳から4年間清い交際をしたってことですよね? しかも >ミニスカートから覗く脚がとてもきれいで彼女を思い… つまり脚を見ただけでムラムラして押し倒したいくらいだったと。よく4年間も我慢できましたね~!! キレイな脚でもオカズにできるんですね…。 胸と尻しかオカズにならないのかと思ってました。 22歳と33歳のカップルなら、すぐ結婚しちゃえばいいのに。 でも4年間も清い交際を続けたっていうことは、 彼女が結婚をしてくれるまで、待ち続けたってことで…。 本物の本気の愛ですよね…。 なんかネットで、やり逃げされたとか、妊娠して捨てられたとか、同棲断ったら音信不通になったとか、 くだらない話ばかりを聞いているから、 貴方のような誠実な方がいるってわかってよかったです!! しかし…お互い適齢期といってもいいくらい良い年齢なのに 4年間も交際した理由はなんなんですか? 差支えなかったら、教えていただきたいです!

回答No.3

No,1です。 主人に聞きました。オナニー(自慰)のことですね。 深読みしてしまいました。 主人曰く、20歳過ぎまではモノが反応・勃起する女性は   すべて裸に見えたそうです。 当然思い出して、オナニーで毎日4~5回抜いていたそうです。 私とお付き合いを始めてから、妄想はあまりしなくなったそうです。 本物の蜜壺に毎日の様に挿入するようになって、 妄想は少なくなったとのことです。 でも、時間が空くと妄想がまた始まるそうです。 男は空想に生きる者だそうですよ!

dareka
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 御主人様にわざわざ尋ねてくださってありがとうございます。 わたしも結婚していて、主人がいますが、こういうことって 聞きづらくて…。恥ずかしいし…。 >主人曰く、20歳過ぎまではモノが反応・勃起する女性は   >すべて裸に見えたそうです。 すごいですね~。好みの女性なら、服を着てても、 脳内変換で裸にできたってことですよね! >当然思い出して、オナニーで毎日4~5回抜いていたそうです。 毎日…4~5回…抜かなきゃいけないほどの性欲ですか…? 大変ですね…。 男の性欲は、女の4倍とか400倍とかいう話をちらっと 聞きましたが、あながち嘘でもなさそうですな…。 男に生まれてたら、みんなそうなのかな? わたしは、幼児の頃から男子に体を触られたり、 中学生以降は痴漢に遭ったりして… 女には、毎月生理があるし、妊娠したら悪阻でゲロ地獄だし、 出産も大変だし、子育ても…以下エンドレス…。 女に生まれたことを呪わなかった日は、一日もない。 男にさえ生まれていたら、こんな人生じゃなかった…。 って感じでしたが、 男に生まれてたら、性欲処理が大変ということがわかって、 初めて「女に生まれてよかった…」と思えました。 しかし男性の妄想力・空想力とは、すごいものですね!

回答No.1

50代の主婦です。 「ピーッ」って、なんですか???

dareka
質問者

お礼

質問させて申し訳ないです。 ハッキリ書くのに、なんか抵抗があって…。 伏字にしてもわかってもらえるかなぁって思って…。 でもズバリ書くべきでしたね。 ピーッ=性欲の自己処理つまり、 自慰。手淫。自涜(じとく)。マスターベーション。オナニー。 オカズ=オナニーの時に見る媒体。要するにズリネタですね。 わかりにくい質問で申し訳ありませんでした。