• ベストアンサー

もし高校生女子が

マンガのネタを考えていたのですが もし高校生女子がラーメン鉢に頭を突っ込んでいる状態で居眠りしていたら好きになれますか お嫁さんにしたいの好きではありません

  • 美術
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Korasho
  • ベストアンサー率27% (81/299)
回答No.2

ラーメン鉢に頭を突っ込む状況で居眠りする高校生女子、特に好きにはなれません。それを興味深くするには前後のシナリオと登場人物のキャラクターを演出する貴方の表現力にかかっております。その前に、マンガのネタを考えているのは貴方の頭の中だけであるのだと思うのですが、これしか無い情報で第三者の意見を訊くことができるコミュニティサイトに貴方が参加するのは、それだけ回答者諸氏のことを軽く考えているか、あるいはハンドルネームのみで責任を負わなくても良いことが許されるレベルの低いこの三行しかない文章が物語っています。マンガがご趣味のようですが、マンガというのは絵心もあって小説を書こうと思えば書けるような、いわば一般の人々をオッと言わせる職業なので、技術の向上を望んでおられるならもう少し美の世界を理解することをお勧めします。きれいな日本語を書くのは私を含めて難しいものです。

torevo56
質問者

お礼

芸術家らしく、ヒマな時間を生かした棒読みな長文と根拠のない人格否定がなかなかドラマチックでした。なかなかいいキャラをしていそうですから保存しておきます。

その他の回答 (1)

  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.1

防災訓練の一環であれば斟酌できる範疇ですね。

torevo56
質問者

お礼

なかなかいい発想ですね。ラーメン蜂を防災につかうという超常識なところが 非常にさんこうになりました

関連するQ&A

  • 女子高について

    今年から私立の女子校に通います 漫画のような高校生活を送りたかったです(ロッキンヘブンとか恋空とか) 中学校の時は男女仲良く休み時間に遊んだりしたので 高校行って女子しかいないって思うと楽しめません 女子高に通っていた方はどうやって楽しみましたか? 女子高が楽しみになれるドラマとか漫画教えてください (AKB48のドラマは2つ見ました) 高校に入っても先輩とすれ違ったら挨拶しますよね?

  • 女子と話すのが苦手

    高校一年生の男子です。 僕は女子と話すのが苦手です。 まず話すネタがどういうことを話したら良いか分かりません。 男子と同じようなことを話せばいいのかな?と思うんですが、それだと長続きしないような気がして・・・ どんなネタを話せばいいのでしょうか?

  • 女子高生の麻雀の漫画、咲-Saki-について・・・

    女子高生の麻雀の漫画、咲-Saki-について質問したいと思います。 私は、咲という漫画があるということは知ってましたが、 中身は見たことはありません。 ある日、清澄高校のお話(?)で、 私の住んでるところの近くが、もとになってると知りました。 風越女子高校とか、もとは、風越高校っていう、頭いい学校ですよね。 ほかにも、どの高校がもとになっているんですか? 教えてください。

  • 大阪の高校で女子サッカ-をしたいです

    私は今中学2年生で、大阪の府立高校に行って女子サッカーをしたいと思っているのですが、大阪の近くの県に住んでいて大阪に住んでいるわけではないので大阪のことにはあまり詳しくありません。 清明学院高校は私立高校で、偏差値もあまり高いとは言えないようなので... 大阪に住んでいる方や詳しい方で、大阪で頭のいい高校といえばここだ!といえる高校を上から3番目くらいまで教えていただけないでしょうか。できれば女子サッカーのできる高校がいいと思っています。 進学を1番に考えているので、進学校を探しているのですが、 今住んでいる県内の県立高校を受験して、女子サッカーのできる大阪の私立を併願する形も考えています。 もしかしたら、進学校で女子サッカーのできる高校などないのかもしれませんが...  女子サッカーのできる高校でしたら、できれば府立も私立もどちらも教えていただけると助かります。 回答よろしくお願いします。

  • 私は高校の頃予備校に行ってたら女子がジロジロ見る

    私は高校の頃予備校に行ってたら女子がジロジロ見てくるので可愛かったので翌日に手紙を持ってたら一人でやってればと言われたのですがその女子は私の隣の席に自分から座ったのですが基礎クラスだったので顔は可愛い けど頭が弱いのでしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 女子高について☆★

    あたしは、県立で行きたい高校があります。でも、いけないかもしれないので(笑)私立のすべり止めを受けるんですけど、あたしは、あんまり頭が良くなくて、偏差値が低い高校は、女子高がしかないんですけど、女子高はあんまり・・・・って感じなんですよ~。だから女子高は、どんな感じか皆さんに聞きたいです!よろしくお願いします!

  • 頭の良い女子、悪い女子、どっちがモテますか??

    私は今高校生です。 自分で言うのもおかしいですが、勉強は得意です。 でも、私からするとあまり頭が良くない友達が可愛く見えて、 「男子はこういう子のほうが守ってあげたくなるのかな」って羨ましく思います。 私が男子だったら彼女が自分より頭良いと嫌なので・・・頭いいとダサいイメージありますし。 そこで質問なんですが 男子から見たら、頭の良い女子、悪い女子、どっちが可愛いですか?

  • 女子高について

    私は中学3年ですが、まだ進路が決まっていません。高校などを調べたりしていたのですが、女子高校がいまいちどんな所なのか、分かりません。 先輩がこわいとか、ぁるんですか?高校生になったら、恋もしたぃし。。女子高校だと、合コンとかぁるんですか??やっぱり出会いがなぃので、恋とかは、できないんですか??私が気になった高校は、まぁまぁ頭のよぃ学校なんですが、どうなんですか??教えてください☆★やっぱり、共学の方がイイんですか??

  • 女子高校生のスカートの中身

    春から私は県内最大の進学校に進学します。スカートの中は何を履けばいいのでしょうか。中学時代はブルマ履いていました。私が入学する高校のように、伝統のある難関進学高校でダントツに頭がよい高校の女子生徒でさえもパンツをはくのでしょうか?

  • 高校生女子です。

    高校生女子です。 好きな人に、三ヶ月くらい前に告白して振られました。 振られてからは一度だけ他愛のないメールを送りましたが 彼からの返信は素っ気無いものでした。 それからはたまに廊下ですれ違うくらいで、特に何もないまま夏休みを迎えました。 正直、未だにその人のことを諦め切れません。 でも、その一度だけメールした時に、全く脈は無いなって思ってしまったのも事実です。 彼の迷惑にはなりたくないって思っていますし、これ以上嫌われるのは怖いです。 それなら諦めるべきって、頭では分かっていても ふとメールしたいなとか、夏休みどこかに出かけない? って聞いてみようかな、 とか考えてしまいます。すごく、矛盾していますよね。 最近、そんな風にぐるぐるぐるぐる考えては落ち込んでの繰り返しです。情けないです; しかも、友達の前ではつい強がってしまって中々本音をいえません。ダメダメです…; やっぱり、もうこのまま何もしないべきでしょうか? それとも、何か行動を起こすとしたらどうするべきなのでしょうか…? ここまで読んでくださってありがとうございます。 アドバイスをしてもらえたら嬉しいです。