• ベストアンサー

起きてる時とギャップがありすぎる

彼の無意識の行動 先にベッドにいる彼の所へ寝に行くと、もぞもぞと腕の中に入り込んできて、勝手に位置調整をして、気に入ったところに収まって寝ています。 意識のあるときはそうしないんですが。 普段の、 ツンツン、しらー( ̄ー ̄ ) とした様子とギャップがありすぎるんですが、どうなっているんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxx14
回答No.1

そういう男の人って結構多いと思います。私の彼も普段は全然ベタベタしてこないし むしろ私からスキンシップとるんですけど、夜寝ぼけてるときとかはキスしてきたり 甘えるみたいに抱き着いてきたりしますよ。 たぶん本当に心を許しているから無意識の状態でも甘えられるんだと思います!

その他の回答 (1)

• KoalaGold
回答No.2

それは彼が猫だから。