• ベストアンサー

起きてる時とギャップがありすぎる

彼の無意識の行動 先にベッドにいる彼の所へ寝に行くと、もぞもぞと腕の中に入り込んできて、勝手に位置調整をして、気に入ったところに収まって寝ています。 意識のあるときはそうしないんですが。 普段の、 ツンツン、しらー( ̄ー ̄ ) とした様子とギャップがありすぎるんですが、どうなっているんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • xxx14
  • ベストアンサー率43% (14/32)
回答No.1

そういう男の人って結構多いと思います。私の彼も普段は全然ベタベタしてこないし むしろ私からスキンシップとるんですけど、夜寝ぼけてるときとかはキスしてきたり 甘えるみたいに抱き着いてきたりしますよ。 たぶん本当に心を許しているから無意識の状態でも甘えられるんだと思います!

その他の回答 (1)

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.2

それは彼が猫だから。

関連するQ&A

  • 彼のギャップが激しいのですが

    先にベッドにいる彼の所へ寝に行くと、もぞもぞと腕の中に入り込んできて、勝手に位置調整をして、気に入ったところに収まって寝ています。 意識のあるときはそうしないんですが。 普段の、 ツンツン、しらー ( ̄ー ̄ )とした様子とギャップがありすぎるんですが、 どうなっているんでしょうか?

  • 彼の無意識の行動

    先にベッドにいる彼の所へ寝に行くと、もぞもぞと腕の中に入り込んできて、勝手に位置調整をして、気に入ったところに収まって寝ています。 意識のあるときはそうしないんですが。 普段の、 ツンツン、しらー( ̄ー ̄ )とした様子とギャップがありすぎるんですが、どうなっているんでしょうか?

  • 彼の無意識の行動

    先にベッドにいる彼の所へ寝に行くと、もぞもぞと腕の中に入り込んできて、勝手に位置調整をして、気に入ったところに収まって寝ています。 意識のあるときはそうしないんですが。 普段の、 ツンツン、しらー( ̄ー ̄ ) とした様子とギャップがありすぎるんですが、どうなっているんでしょうか?

  • 彼の無意識の?行動

    先にベッドにいる彼の所へ寝に行くと、もぞもぞと腕の中に入り込んできて、勝手に位置調整をして、気に入ったところに収まって寝ています。 意識のあるときはそうしないんですが。 普段の、 ツンツン、しらー( ̄ー ̄ )とした様子とギャップがありすぎるんですが、どうなっているんでしょうか?

  • 夜、奥さんや彼女の胸にだかれる体勢で眠る男性

    いますか?なぜですか? 遠距離でお付き合いしている彼なのですが、意識がはっきりしている状態で寝る時は、向き合って私が抱きしめられる体勢か、腕枕しても らう体勢になるのですが、 彼が先にベッドにいて、まどろんでいる状態の所に、私が寝に行くと 器用に、、、と言っていいのか、何も言わず目も開けずごく自然に私の腕の中に入り込んできて収まり、私にだかれるかたちで眠ります。 彼の意識がはっきりしている時はベタベタどころか滅多に手も繋いでくれないし、ツーンとしているのですが、どうしてでしょうか???

  • 夜、奥さんや彼女の胸にだかれる体勢で眠る男性

    いますか?なぜですか? 遠距離でお付き合いしている彼なのですが、意識がはっきりしている状態で寝る時は、向き合って私が抱きしめられる体勢か、腕枕しても らう体勢になるのですが、 彼が先にベッドにいて、まどろんでいる状態の所に、私が寝に行くと 器用に、、、と言っていいのか、何も言わず目も開けずごく自然に私の腕の中に入り込んできて収まり、私にだかれるかたちで眠ります。 彼の意識がはっきりしている時はベタベタどころか滅多に手も繋いでくれないし、ツーンとしているのですが、どうしてでしょうか???

  • 夜、奥さんや彼女の胸にだかれる体勢で眠る男性

    いますか?なぜですか? 遠距離でお付き合いしている彼なのですが、意識がはっきりしている状態で寝る時は、向き合って私が抱きしめられる体勢か、腕枕しても らう体勢になるのですが、 彼が先にベッドにいて、まどろんでいる状態の所に、私が寝に行くと 器用に、、、と言っていいのか、何も言わず目も開けずごく自然に私の腕の中に入り込んできて収まり、私にだかれるかたちで眠ります。 彼の意識がはっきりしている時はベタベタどころか滅多に手も繋いでくれないし、ツーンとしているのですが、どうしてでしょうか???

  • 男女逆転の寝姿

    遠距離でお付き合いしている彼なのですが、意識がはっきりしている状態で寝る時は、向き合って私が抱きしめられる体勢か、腕枕しても らう体勢なのですが、 彼が先にベッドにいて、まどろんでいる状態の所に、私が寝に行くと 器用に、、、と言っていいのか、何も言わず目も開けずごく自然に私の腕の中に入り込んできて収まり、私にだかれるかたちで眠ります。 彼の意識がはっきりしている時はベタベタどころか滅多に手も繋いでくれないし、ツーンとしているのですが、どうしてでしょうか???

  • 彼が先にベッドで眠っている所に寝に行くと

    夜、奥さんや彼女の胸にだかれる体勢で眠る男性いますか?なぜですか? 遠距離でお付き合いしている彼なのですが、意識がはっきりしている状態で寝る時は、向き合って私が抱きしめられる体勢か、腕枕しても らう体勢になるのですが、 彼が先にベッドにいて、まどろんでいる状態の所に、私が寝に行くと 器用に、、、と言っていいのか、何も言わず目も開けずごく自然に私の腕の中に入り込んできて収まり、私にだかれるかたちで眠ります。 彼の意識がはっきりしている時はベタベタどころか滅多に手も繋いでくれないし、ツーンとしているのですが、どうしてでしょうか???

  • 女性の腕の中で眠るのは心地いいですか?

    旦那さんの意識がはっきりしている状態で寝る時は、向き合って私が抱きしめられる体勢か、仰向けの旦 那さんが腕枕してくれる体勢になるのですが、 旦 那さんが先にベッドにいて、まどろんでいる状態のところに、私がのこのこと寝に行くと、器用に、、、と言っていいのか、何も言わず、目も開けず、ごく自然に私の腕の中に入り込んできて私にだかれるかたちで眠ります。 旦那さんの意識がはっきりしている時はそうはならないのですが、どうしてでしょうか? 女性の腕の中で眠るのって落ち着きますか?