• ベストアンサー

夜、奥さんや彼女の胸にだかれる体勢で眠る男性

いますか?なぜですか? 遠距離でお付き合いしている彼なのですが、意識がはっきりしている状態で寝る時は、向き合って私が抱きしめられる体勢か、腕枕しても らう体勢になるのですが、 彼が先にベッドにいて、まどろんでいる状態の所に、私が寝に行くと 器用に、、、と言っていいのか、何も言わず目も開けずごく自然に私の腕の中に入り込んできて収まり、私にだかれるかたちで眠ります。 彼の意識がはっきりしている時はベタベタどころか滅多に手も繋いでくれないし、ツーンとしているのですが、どうしてでしょうか???

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#198415
noname#198415
回答No.3

54歳既婚男性です。 同じ質問を短時間に繰り返すのはマナー違反ですね。 多くの回答が欲しいのであれば、解決を延ばせば良いのでは? 回答者へのお礼も礼儀だと思いますよ。 済みません。 前振りが長くなりました。 あくまで、貴女の質問内容を見た私の推測です。 彼ですが、 幼児期に親の愛情が薄かった、もしくは、ネグレクトされた、と考えます。 無意識下で母親に抱かれる幼児体型をとるのでしょう。 私の推測が正しい場合、 貴女が、彼に母性をもって優しく接することができる性格なら良いのですが、 彼に甘えたいと考えているなら一考を要しますね。 一般論ですが、 幼児期に親の愛情を充分受けられなかった子供は、不倫をしやすいそうです。 親から受けられなかった愛情を求め、放浪するそうです。 彼の単なる癖だと良いのですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.6

 旦那さんは、聖母たちのララバイなんですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ni_si_ki
  • ベストアンサー率19% (302/1586)
回答No.5

偶然そうなっただけかも知れません。 こんなことに意味を見出すなんて、ご自身が遠距離の彼氏に愛されているか不安なんですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • alflex
  • ベストアンサー率26% (229/869)
回答No.4

数か月前にもよく似たような質問が繰り返されるのを見たのですが…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

それは不思議ですね~ この時期はまだ暑いじゃないですか 女性の体も暖かいのでくっついて寝るのは僕にはできません。 することしたらさっさと追い出して ゆっくりと大の字で寝るのが好きです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夜、奥さんや彼女の胸にだかれる体勢で眠る男性

    いますか?なぜですか? 遠距離でお付き合いしている彼なのですが、意識がはっきりしている状態で寝る時は、向き合って私が抱きしめられる体勢か、腕枕しても らう体勢になるのですが、 彼が先にベッドにいて、まどろんでいる状態の所に、私が寝に行くと 器用に、、、と言っていいのか、何も言わず目も開けずごく自然に私の腕の中に入り込んできて収まり、私にだかれるかたちで眠ります。 彼の意識がはっきりしている時はベタベタどころか滅多に手も繋いでくれないし、ツーンとしているのですが、どうしてでしょうか???

  • 夜、奥さんや彼女の胸にだかれる体勢で眠る男性

    いますか?なぜですか? 遠距離でお付き合いしている彼なのですが、意識がはっきりしている状態で寝る時は、向き合って私が抱きしめられる体勢か、腕枕しても らう体勢になるのですが、 彼が先にベッドにいて、まどろんでいる状態の所に、私が寝に行くと 器用に、、、と言っていいのか、何も言わず目も開けずごく自然に私の腕の中に入り込んできて収まり、私にだかれるかたちで眠ります。 彼の意識がはっきりしている時はベタベタどころか滅多に手も繋いでくれないし、ツーンとしているのですが、どうしてでしょうか???

  • 夜、奥さんの胸にだかれる体勢で眠る男性いますか?

    うちは旦那さんの意識がはっきりしている状態で寝る時は、向き合って私が抱きしめられる体勢か、仰向けの旦那さんが腕枕してくれる体勢になるのですが、 旦那さんが先にベッドにいて、まどろんでいる状態のところに、私がのこのこと寝に行くと 器用に、、、と言っていいのか、何も言わず目も開けずごく自然に私の腕の中に入り込んできて私にだかれるかたちで眠ります。 旦那さんの意識がはっきりしている時はそうはならないのですが、どうしてですかね??

  • 男女逆転の寝姿

    遠距離でお付き合いしている彼なのですが、意識がはっきりしている状態で寝る時は、向き合って私が抱きしめられる体勢か、腕枕しても らう体勢なのですが、 彼が先にベッドにいて、まどろんでいる状態の所に、私が寝に行くと 器用に、、、と言っていいのか、何も言わず目も開けずごく自然に私の腕の中に入り込んできて収まり、私にだかれるかたちで眠ります。 彼の意識がはっきりしている時はベタベタどころか滅多に手も繋いでくれないし、ツーンとしているのですが、どうしてでしょうか???

  • 彼が先にベッドで眠っている所に寝に行くと

    夜、奥さんや彼女の胸にだかれる体勢で眠る男性いますか?なぜですか? 遠距離でお付き合いしている彼なのですが、意識がはっきりしている状態で寝る時は、向き合って私が抱きしめられる体勢か、腕枕しても らう体勢になるのですが、 彼が先にベッドにいて、まどろんでいる状態の所に、私が寝に行くと 器用に、、、と言っていいのか、何も言わず目も開けずごく自然に私の腕の中に入り込んできて収まり、私にだかれるかたちで眠ります。 彼の意識がはっきりしている時はベタベタどころか滅多に手も繋いでくれないし、ツーンとしているのですが、どうしてでしょうか???

  • 男性も抱きしめられて眠りたいですか?

    旦那さんの意識がはっきりしている状態で寝る時は、向き合って私が抱きしめられる体勢か、仰向けの旦 那さんが腕枕してくれる体勢になるのですが、 旦 那 さんが先にベッドにいて、まどろんでいる状態のところに、私がのこのこと寝に行くと、器用に、、、と言っていいのか、何も言わず、目も開けず、ごく自然に私の腕の中に入り込んできて私にだかれるかたちで眠ります。 旦那さんの意識がはっきりしている時はそうはならないのですが、どうしてでしょうか?

  • 女性の腕の中で眠るのは心地いいですか?

    旦那さんの意識がはっきりしている状態で寝る時は、向き合って私が抱きしめられる体勢か、仰向けの旦 那さんが腕枕してくれる体勢になるのですが、 旦 那さんが先にベッドにいて、まどろんでいる状態のところに、私がのこのこと寝に行くと、器用に、、、と言っていいのか、何も言わず、目も開けず、ごく自然に私の腕の中に入り込んできて私にだかれるかたちで眠ります。 旦那さんの意識がはっきりしている時はそうはならないのですが、どうしてでしょうか? 女性の腕の中で眠るのって落ち着きますか?

  • 夜寝るときは・・・。

    皆さんはパートナーと一緒に寝るとき、 どんな体勢で寝ますか?。 私の元彼は眠る時はいつも腕枕をしてくれて、夜お互いが離れてしまっていても、寄っていくと、ぎゅうってしてくれました。 それがすごく心地よかったです。 今の彼氏は腕枕もしてくれないし(腕が痛いそうです)、寝ているときにねぼけて、近寄っていくと、手や足で虐げられます。 無意識にしていることなので、朝その話をすると、「ごめんねー」 といいますが・・。 なぜかすごくむなしいというか、悲しいと言うか・・。 寝ているときとかに無意識にぎゅうってされると、すごく愛されてる って感じませんか? 私だけでしょうか? また既婚者の方などはどんな感じで寝るのか教えてください。

  • 体勢について

    体勢について教えてください 横向きになって体を倒し片肘をつく その体勢で曲げた腕(手のひら)に頭を預けた体勢は肘枕ですよね? では、横向きになって体を倒し片肘をつく その体勢で曲げた腕(手のひら)をそのまま顔の前方に置いておく体勢のことをなんと言いますか? 肘枕をしている時は脇の下を大きく開けますが この体勢の時は逆に脇がしまり、 上半身の位置が高くなる感じです 横になった体勢から片肘をついて上半身だけを起こし その、下についている側の手で携帯をいじったり本を読んだりしている時の体勢です 画像を添付しますので そちらをごらん頂ければより体勢がわかりやすくなるかと思います (実際には、お尻やお腹周りの力を抜くので もう少しゆったりした見た目になりますが…) ぜひご回答ください。お願いします

  • 起きてる時とギャップがありすぎる

    彼の無意識の行動 先にベッドにいる彼の所へ寝に行くと、もぞもぞと腕の中に入り込んできて、勝手に位置調整をして、気に入ったところに収まって寝ています。 意識のあるときはそうしないんですが。 普段の、 ツンツン、しらー( ̄ー ̄ ) とした様子とギャップがありすぎるんですが、どうなっているんでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • Lenovo Tab M10 FHD Plus を先日購入しましたが、テーブルに置くと画面が勝手に消えます。
  • スリープモードはオフにしているので、他に解決法はないでしょうか。
  • この問題に詳しい方、教えてください。
回答を見る