田舎のほっともっとで不倫に誘われた

このQ&Aのポイント
  • 田舎のほっともっとで友達とお弁当を買いに行った帰りに、知らないおじいさんから不倫の誘いを受けたという話です。
  • この田舎での出来事は驚きでした。友達と一緒にほっともっとでお弁当を買おうとした時、知らないおじいさんから不倫の誘いを受けたのです。
  • 田舎のほっともっとでの出来事は驚きです。帰りの途中、友達と一緒にお弁当を買いに行ったところ、知らないおじいさんから不倫の誘いを受けたと話しました。
回答を見る
  • ベストアンサー

田舎のほっともっとで不倫に誘われた

GWに友達とサファリパーク行った帰りに ほっともっとでお弁当買おうって話になって オーダーだけして自分が電話しに外に行ってて 友達に待っててもらったら 知らないおじいさんから「5,000円でどう?」って言われたらしいです まじきもいんですけど 田舎ってそんなもんなんですか しかも超老人からとかきもいです 友達は大学生ですが大人っぽくみられます けどせいぜい20代後半いくかいかないかのはずだし 別に露出もしてなくてメイクも普通でした そういう不審者がいるのに 何も注意しなかった店員にも引きました

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • peri1005
回答No.6

5000円か。。。随分と安く叩かれてるな。 それはさておき、じじいの戯言など放っておきなさい。 年食っても若い頃と意識は変わらんのだ。 外見は衰えて朽ち果てようとしててもな。 どうせあちこちで同じようなことしてるよ。性格だろ。 そんなだから周りから相手にされてないんだよ。 いやならさっさと断って離れるに限る。 まれにだけど、かなりしつこいじじいがいたりする。 ずっと付きまとって離れず、自分たちの行動を妨害するようなら、 通報してしまいなさい。大概そういう場合はどっかイカれてるからね。 一応な、立入禁止区域でもない限り、人間はどこにいようが自由。 店にいる場合は一応お客さんだからな。めったなことじゃ注意しないよ。 店外で道路にでもいれば、余計なことはなおさら言えない。 都会も田舎も関係ないな。感情的に偏見持つのはやめたほうがいい。 変なやつはどこにでもいる。自分の身は自分で守りなさい。

edc12345
質問者

お礼

通報したほうがよかったんですね 勉強になりました

その他の回答 (5)

回答No.5

田舎ってそんなもんです。 日頃過疎で人がいないので若い女の子がいたら誰これなく跳びかかります。 私は農作業中なので5千円も持ってないのでとりあえず千円札握って走りますね。 年は75です まだまだ平均年齢です 

回答No.4

ご質問はどれでしょうか? ・店員が注意しなかったのはなぜか? → 御友人が店員に訴えたら対処したでしょう。 ・田舎はこれが日常ふつうなのか? → 違うでしょうね。 ・大学生なのに不倫に誘われたのはおかしいか? → 老人から見たら20代でも40代でも同じです。 ・5,000円の金額は失礼ではないか? → 5万円ふっかければよかったですね。高校生に見えたのかも。 どちらも独身なら不倫ではなく援助交際です。

• ta_kuchan
回答No.3

うーん 気が付かれないようにするのが普通かと^^; なので 別に店員さんは 無関係だと思う。 それと 本人がこの質問になってないけど文を書くならわかるけど 質問者様は そのお友達でしょ? 単にヤキモチというか なんで 私じゃなく その友達なんだ・・・ ってな感じに見えて 正直 ミジメっすよ(苦笑

• eden3616
回答No.2

田舎のほっともっとに不審者がいたという事は伺えました。 で、ご質問は?

参考URL:
http://guide.okwave.jp/guide/prohibition.html
  • uruo
回答No.1

その事だけで田舎ってそんなもんなんですか、というのは少々乱暴ですね。 店員が何も注意しなかった、というのもそのやり取りを聞いていたのか?分かりませんので 断定出来ません。大抵、そういう誘いは他の人には聞こえないように言いますし。 どこにだってヘンな人はいますよ、年齢も関係無く。