• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:女子にいじられます。)

女子にいじられてイライラ!解決策を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 最近、高校生の男子がクラスの女子たちにいじられることに悩んでいます。
  • いじられることによるストレスが限界に達し、解決策を求めています。
  • 教室をめちゃくちゃにするなどの方法でも構わないので、どうか助けてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

どっちを選ぶ? A:現状でいじられキャラを続ける B:本気で怒り、女子達から無視される

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 高校生活

    私は今高校一年生です。私が悩んでいることは、昼食を一人で食べる時が辛いということに悩んでいます。 私はいつも気が合うNちゃんと一緒にお昼休みを過ごしているのですが、最近Nちゃんはバスケ部に入り昼休みは作戦会議みたいな部活の集まりがあるため、いつもNちゃんとしかいなかったので昼休みはぼっちになります。 いつもならぼっちの時は図書室でお昼ご飯を食べているのですが、今日はたまたま休館日だったので教室で一人で食べようと一旦教室に戻りました。 私の席の周りに派手目な子達のグループが集まっているため、食べるときに私の席が邪魔なようであらぬところに置いてあり、机の後ろには男子たちのグループがいるので座れませんでした。 教室に居場所が無いので、今日はずっとトイレに閉じこもり衛生的に悪いので昼食を取れませんでした。 私のクラスではもうグループ化されているので、「入れてもらってもいいかな?」と言いにくい状況です。 前に勇気を出して二人組に声をかけた時に、いいよと言われたのですが、とても嫌そうな顔をされて二人だけの話題をされたので会話に入ることが出来なくてそれがトラウマで声をかける勇気が出ません。 でも地味なグループが一つあって、そこに入れればいいのですが、六人くらいのところで席も遠いので声をかけづらいです… どうしたらもう出来上がっているグループに入ることができますか? このことばかり悩んでいて、あんなに頑張ってやっとこの高校に入れたのに、とても辛いです…本気で悩んでいるので、回答よろしくおねがいします。 長文失礼しました。

  • 中学校で友達がいなくて辛い...どうすれば

    中1で不登校 ↓ 中2になって別教室へ登校することに(給食は部活の人が来てくれた) ↓ とうとう教室へ登校することになったが友達がいなくて1人ぼっち 教室では既にグループが出来てて間に入れる気がしません..趣味もあう人がいなくて昼休みがとても辛いです 中1のころ部活でそこそこ仲の良かった友達が居ますがその人には小学校からの親友がいていつも二人でくっついてます。二人とも変わっててなに話したらいいか分かりません。趣味はラノベとかアニメって言ってました。仲良くなるならこの二人しか居ないと思いますが、長く人と話してなかっなせいか何を話したらいいか分かりません... 僕はどうすれば友達ができるでしょうか...

  • いつメングループをうつりたいです。

    高2女子です。 長文になります。文章わかりにくかったらすみません。 学校や、特に昼休みのお弁当の時間は、いつも私を入れて4人で行動をしているのですが、 そのグループから抜けたいと考えています。理由はグループの1人と私の言い争いでした。 無理に気を遣わずに接することのできる明るい子なのですが、昼休みに、私の家族のあることないことを話して3人で盛り上がっていました。日頃から3人にからかわれることが多い「いじられキャラ」扱いはされていたので、私の話題で盛り上がることは仕方がないことだと思っています。 ただ、私は自分から大好きな家族の話をしていないにもかかわらず、まるで自分の家族を面白がるように話されることに苛立ってしまいました。向こうは全く悪気がなく、「面白いならどんなことでもネタにして笑っていい」とも言っていたので、大げさですが友だちに失望してしまったと思います。いくら私がイジることや盗撮することを「本気でも冗談でもやめて」といっても前々から聞いてくれなかったので、それもあると思います。 その一件の後は偶然かもしれませんが、教室移動で置いていかれたり、無視されたりして、数メートルの距離で陰口を言われたりしました。 自分が友達と言い争いをしてしまったことが原因ですが、気まずくて必要がある時以外、自分から話しかけることができません。どう接していいかもわかりませんし、また自分が感情的になって冷静に物事を考えられなくなってしまうんじゃないかって思って、正直いつメンのグループ3人と関わることが怖いです。 話は変わりますが、 私には去年から仲良くしてもらっている友達(言い争いの事実だけは知っている子です)が別のグループ(二人組)にいるのですが、急にグループを移動することは変だとは思われませんか? 読んでくださりありがとうございます。 ここまで長い文章を書いてどなたかに相談することはあまりないので、文章がめちゃくちゃになっているかもしれません。どなたかご意見をよろしくお願いします。

  • 給食"のこしたい"

    子供のころ、カレーライスと揚げパンと焼きそば 以外の給食の時間は とても辛かったです。時間を過ぎても、残って食べ続けなきゃいけないから。昼休みでみんなはボールを持って外へ 私たちが持っているのは スプーン、はし、フォークです。 先生の目が光る教室、給食を飲み込むために廊下に水を飲みに行くのも許可が必要。掃除なんか始められた日にはホコリと会食です。大勢の。子供は先生には勝てないので悲しさと吐き気を抑えながら必死で食べます。しかも聞いたところによると、 残しても怒らない先生もいる。始めに食べられない分は減らしなさいと先生、4時間目ちょっと残って教室戻ったら給食が用意されていてイタダキマスの所だった。僕の嫌いなカタヤキソバ減らせなかった。あの先生、最初は減らしてもいいけど終わるときは残しちゃいけないんだ。 こんな事はもう味わいたくない。味あわせたくない。

  • 学校に行けない・・・

    はじめまして お世話になります。 僕は今中3です。 僕は今学校に行けていません。 6月13日の出来事を話します。 その日の3時間目に合唱コンクールの曲決めがありました。 チャイムが鳴ったので教室に戻ったら、自分の席の所に女子達が座っていたり集まっていました。そこ座るから空けてもらっていい?と言いました。 そしたら女子達が、お前女子に囲まれたいわけ?マジキモイ、あっち行けよ。他のところに座れし、男は男、女は女ではっきりしろ。って言われてしまいました。僕は最初は負けずと、でもそこ僕の席だし、しかももうチャイム鳴ってるんだよ?自分の席に戻れば良いじゃん。って言ったんです。 そしたら、だから他の所に座れよ。のいってん張り。 もう僕は、我慢できなくなって授業中であるにもかかわらず教室を飛び出し、トイレで泣いていました。 そのとき教室に先生は居ませんでした。 それで次の時間も教室に行けずに泣いていました。 でも泣いていたら他の学年の先生が来て、事情を話した上でとりあえず教室に戻る事になって教室に戻りました。 でも教室に戻ったら数学の授業だったのですが、やはり自分の席には他の女子が座っていました。 勇気が要りましたが、座るからどいてもらって良い?って再び聞いたんです。そしたら今度はここ私達の席だから~って言い出したんです。 もうそれでまたまた悲しみがこみ上げてきて泣きながら教室を出て泣いていたんです。結局数学も出れませんでした。 その後給食で、すぐに他の先生に相談しました。 でもとりあえず給食の時ぐらい教室に行ったら?って言われて行こうとしたのですがやはり怖くて行けずに廊下で固まっていました。 そしたら担任の先生が来て、一緒に教室に行ったんです。 そしたらもう皆は先に給食を食べていたのですが。何故か皆勝手に決められた班ではなくて好きな人同士で給食を食べていました。 しかも自分の机と椅子だけ教室の隅に放り出されていました。 もう我慢できなくなって教室を抜け出そうとしたのですが、担任の先生に何処行くんだよ早く座れよ。と言われお前も教室に居ないのが悪いんだよ。と言われもう泣きながら教室を飛び出してずっとトイレで自分でもビックリするほど泣いていました。 昼休みも、5,6時間目も泣いていました。 5時間目か6時間目くらいの時に担任の先生が来て早く教室に行きますよ。って言われて腕を引っ張られましたがもうとにかく嫌だと泣きながら抵抗しました。 そしたら担任の先生はもう頼むから勘弁してくれよ。と言っていました。 その後もしばらく泣いていて、清掃も帰りの会も出れずに泣いていました。 その後皆がいなくなった後に教室に荷物を取りに行ってその後はすぐに家に帰り親に泣きながら全てを話しました。 そして月曜日に学校に連絡してくれたのですが、今日まで学校に行けていません。これからどうしてゆけばいいのか判りません。 行きたい高校も決まっているのでこのままではいけないとは思っていますが・・・

  • どう思いますか

    自分の小学校1年のときの担任はとにかく毎日音楽をしていました。 しゃべり方にも厳しく、音楽を専門的に教えすぎて意味が良くわからなかったりしました。敬語を強要させ、授業中一言でもしゃべると、そのままじゃ社会に出で行かれない等と言われ、人の呼び方にも厳しくたとえば渡辺をナベと呼んだりすると、それを本気で言っているのか?放課後残れと言ったり。帰る時間が6年生のクラブをしている人より遅い6時半ごろになったり、給食時間はしゃべらずシーンとしていたりして、食べれない児童がいると、その児童が食べ終わるまで待っていたりして昼休みが30秒になってしまったり、高学年と一緒にする掃除時間までもまたされ殴られたりしました。音楽はとにかく音楽学校以上に厳しいと思いました(テレビでやっていた音楽学校を見て)そんな中、6年生の教室を見れば給食時間楽しそうに話していたり、昼休み楽しそうに遊んでいるのを見て非常にうらやましかったし、少し争うだけで、6年生じゃないんだからしっかりしなさいと言われました。それに差別が激しく通知表にも差がありすぎました。2年生に上がって担任も変わり、とても幼稚に思いました。敬語は話さなくてもいい。しゃべり方は幼稚園に戻ったかと思うぐらいでした。理由は1年が厳しすぎたからです。1年の先生は女性で35歳です。普通に帰るのにも5時半。居残りさせられると家から電話がかかって来た電話が学校に鳴り響き、警察まで呼ぶことになったりしたこともあります。普通1年生は、このような教育を受けるのですか?

  • 音楽教室は、どれ位、融通がききますか?

    こんにちは。 大学1年生です。 音楽が大好きで、特に歌うことが大好きです。 高校1年生の頃から、町のコーラスグループに入っています。 そのコーラスグループの平均年齢は60歳位で、私が入って結構、下がったみたいです(笑) 私は好きで音楽をやってきました。 でも最近、シッカリ学びたいと思い始めました。 そこで、歌を教えてくれる教室に通いたいと思います。 しかし、コーラスで歌う曲だけではなくJ-POPも習えたら、と思います。 YAMAHA等で、カラオケ曲を歌う教室がありますよね? ・ああいう教室は複数名で習うのですか? ・POPも、楽譜がなければ習えないのですか? ・声楽なんかもやりたい……なんて思うのは欲張りですよね?(笑)  コーラスの曲は、コーラスの中で完成するものなので、習うのは「正しく歌う」ことだけにしたいと思っています。  時間がないので、1週間1回が限界です。   やはり、会社が経営している教室より、個人の方の方が融通は聞くのでしょうか・・・。 (でも、声楽の先生にコーラス曲は良いとしても「カラオケで歌う曲を教えて欲しい」というのは失礼な気がします……)

  • 子供の悩みは人それぞれ

    友達の子供が学校給食が食べれないと学校に行き渋るようになったそうです。 学校の先生の指導は、残さず食べる。なので、 食が細くて好き嫌いの多い子供は、悩み過ぎたのか とうとう給食に手を付ける事すらできなくなったとの事でした。 私は自分の子供が学校の給食が大好きで、 私自身も給食好きだったので、 そんな子供もいるんだと思いましたが、 友達は真剣に悩んでいて、先生に話をしに行ったそうです。 給食以外は勉強もできるし、友達も多いので、 給食が食べれない事だけが悩みのようです。 私は給食の悩みはないですが、 以前、自分の子が大けがをして学校に長くいけない時がありました、 大変な状況でしたが、友達には骨折とだけ言いました。 その後には詳しい内容は話しましたが、 その友達は、「世の中にはもっと大変な人が居るんだから」でした。 その時は、本当に辛い時期で傷つきましたが、 退院して、不自由な状況でも学校を休みたいと言わず、 みんなと同じことが出来ず、昼休みもみんなが遊びに行って 元気に過ごしている中で、一人教室で本を読んでいると 話を聞いたり、通院日に迎えに行って見たりすると、 母親として涙が出そうでした。 それでも、一度も「学校が嫌だ行きたくない」とは言いませんでした。 その後今ではある程度普通に生活できるようになっていますが、 体育は内容によっては見学です。 そんな状況もある中、 給食が食べれなくて学校に行けないという友達の子の悩みを 友達が言ったように「世の中にはもっと・・」と言うのは性格が 悪いと思うし、 どんな風にアドバイスすればいいのかなと思ったりします。 母親は自分の子供の悩みが大変と思うものですが、 人の悩みととかく傷つけてしまうものですが、 どんな風に対応してうまくいかせていますか?

  • 甘えているだけかもしれません。

    私は病院で医療事務として働いています。仕事上、許せない事などがあります。 40代の女性の先輩ですが、他の人には、笑って話をするのに、自分に対しては、目の敵にしているような態度をとります。それだけでなく、自分が使った机をわざわざ消毒までして使うのです。 消毒の件は病院業務なので仕方ないのかもしれません。しかし私はその女性の先輩に対して我慢の限界が来そうです。その女性の先輩と本気で喧嘩までする夢も見た事があります。 その女性先輩のせいで、仕事が楽しくないどころか、苦痛になってきていますので、辞めようかと考えているのですが、今更、どこの会社や病院が私を雇ってくださるのでしょうか。 現在は精神科に通いながら、仕事をしています。 なぜなら、「イライラする。」、「周りの人間が邪魔に感じる。」、「「死ね。」、「殺してやる」などつぶやいてしまう」などこのような症状が出るためです。

  • 同じ気持ちの人いますか??

    20歳になって今更ですが… 憧れのアーティストさんみたいな 男女混合グループの 歌手になりたいと思っています。 ダンスや歌のレッスンは 受けたいと思っていましたが 受けたことがありません。 でも ダンスも歌もだいすきです。 歌手になるのが私の 昔からの夢でした でもたくさんコンプレックスも あったり歌も上手くなくて 自信がなさすぎて 違う夢を目指してしまいました 本当に本気なら小さい頃から 頑張るのが普通ですよね でもそれが出来なかった でもでも憧れのアーティストさんを ずっと応援してきて キラキラ輝いてる姿をみていて やっぱり素敵過ぎて 後悔したくないなって 最近思いはじめたんです。 もちろんそんな簡単な道じゃ ない事もわかっています。 むしろ険し過ぎるとも思います。 それにもう20歳。 ですがこれからでも頑張れるんじゃ ないかと思えました 誰か同じような気持ちの方は いませんか??