• 締切済み

同じ気持ちの人いますか??

20歳になって今更ですが… 憧れのアーティストさんみたいな 男女混合グループの 歌手になりたいと思っています。 ダンスや歌のレッスンは 受けたいと思っていましたが 受けたことがありません。 でも ダンスも歌もだいすきです。 歌手になるのが私の 昔からの夢でした でもたくさんコンプレックスも あったり歌も上手くなくて 自信がなさすぎて 違う夢を目指してしまいました 本当に本気なら小さい頃から 頑張るのが普通ですよね でもそれが出来なかった でもでも憧れのアーティストさんを ずっと応援してきて キラキラ輝いてる姿をみていて やっぱり素敵過ぎて 後悔したくないなって 最近思いはじめたんです。 もちろんそんな簡単な道じゃ ない事もわかっています。 むしろ険し過ぎるとも思います。 それにもう20歳。 ですがこれからでも頑張れるんじゃ ないかと思えました 誰か同じような気持ちの方は いませんか??

• Lvuoo
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• Tori_30
回答No.1

僕の場合は、生業に関するものじゃないけど、趣味(?)に関してかな。 でも、通じるものがあると思う。 僕もね、憧れてた事をこの頃になってやり始めた。 それも、キラキラ輝いてる系の事柄。この辺も一緒だね。 ずっと昔からやりたかったけど、色々諦めもあってやらなかった。後悔したくない、って思って今やっと始めた。全然下手クソだし、憧れとは程遠いけど。これも一緒(?) 僕の場合はもう三十路も過ぎちゃったよ。極めようと思っても多分無理だろう。貴方よりもよっぽど”今更”だと思う。 ・・・でもさ、やらなけりゃその”今更”もなかったんだし、そう感じれるのは一歩前進といっても良いんじゃないかな。足を今踏み入れたんだよ。 それに、これまでだってずっと”本気”だったのはウソじゃないだろ? やらなかった、やれなかったのにはそれなりの事情があったんだよ。他の人はどうだか知らないけど、貴方の場合は本当に大きな事情だったんだよ。それは比べちゃいけない。比べられるものじゃない。 ただ一つの事実は、貴方は本当にそれをやりたい、なってみたいと憧れてたんだけど、色んな事情があってやらなかった(やれなかった)。今それを悔やんでも仕方ないんだよ。それがあるからって、自分の本気度を疑わなくて良いんだよ。 お互い、頑張ろうぜ。 大成するかは分からない。大成なんか出来ないかもしれない。 でもさ、一つのゴールに辿り着いたんだよ。今、憧れていた事に挑戦する事が出来る。そういう状態は僕らにとっては大きなゴールなんだよ。辿り着いたから、こうやってやっと始める事が出来た。僕らの前には大きな障害があったんだよ、そしてそれを今やっと乗り越えたんだよ。それだって本気の表れじゃないか。本気だったからこそじゃないか。 次の憧れを実現する為に。 お互い頑張ろう。遅咲きだから厳しいかもしれない。でも、それを乗り越えようとする意志が僕らにはあるはずなんだ。 でさ、さっきは「極められないかもしれない」とか言ったけどさ。 そんなに大きな差でもないはず。 例えば貴方の場合は、「その年齢だからこその表現」ってのがあるわけだし。それは常に誰だって初めてなわけだ。以外にスタートラインは離れていないんだよ。そう考えてみてはどうかな?

Lvuoo
質問者

お礼

あの、とても感動してしまい 涙が出てしまいました。 本当にコメントしてくださり ありがとうございます( ; ; )!!! 頑張ろうっていう気持ちが もっともっと強くなりました! 頑張ろうと思います。 お互い頑張りましょう(*^^*) 本当にありがとうございます。