【フエルサブルータ】で楽しめる!感想を聞かせてください!

このQ&Aのポイント
  • 【フエルサブルータ】というパフォーマンスは、赤坂サカスで開催されており、観客はオールスタンディング、パフォーマーは空中を駆け巡り、壁を突き破り、頭上に迫りくる巨大プールから見るものを誘惑します。
  • 芸能人やモデルさんのブログなどで話題になっており、動画を見て興味を持っている人も多いです。
  • ネットでの評判も良く、チケットの取得も可能です。実際に行った方の感想を聞いてみましょう!
回答を見る
  • ベストアンサー

話題の【フエルサブルータ】に行ってみたい!

今、赤坂サカスで開催されていて、気になっているパフォーマンスがあります。 【フエルサブルータ】というパフォーマンス?サーカス?なのですが、とても楽しそうで興味深々です! 私は芸能人やモデルさんのブログを見ていて、このフエルサブルータを知ったのですが、動画を見てみてめちゃくちゃ興味をもちました! 観客はオールスタンディング、パフォーマーは空中を駆け巡り、壁を突き破り、頭上に迫りくる巨大プールから見るものを誘惑する…。 そんなキャッチコピーに惹かれ、 是非行ってみたいと思っているのですが、フエルサブルータに実際に行った方、どうでしたか? 感想を聞きたいです。 ネットで見る限りはとれそうかな?と思っているのですがまた、チケットはまだ取れるのでしょうか? 実際に行った方など フエルサブルータの感想を聞かせてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

思った以上に面白かった。本当に。 実際に観客はオールスタンディングでしかも中で動き回る感じです。 それは会場内を舞台の装置のようなものを移動させるからです。だから全方向で色々な演目があって日本人の発想では絶対にできないなというのが感想です。テントそのものが1つの装置のようになっている感じ?上手く説明できないけど、とにかく凄かったです。 一番すごかったのはやっぱり巨大プール。すごく幻想的だった。 あとずぶ濡れになるという情報があったけど、ちゃんとそのエリアには出演者がどくように、そことなく案内していたので、濡れよう!と思わない限り大丈夫でした。 確かにオールスタンディングだと嫌がる人がいるかもしれないけど これは熱狂。観客も含めて出演者みたいな演出なのかもしれません。 「観る」というより、「参加する」という感じ。 発想が全然違う。 僕はもう一度行きます。 もうこないでしょ。むちゃくちゃすぎて。

y_endo
質問者

お礼

ますます行って見たくなりました!早速チケットを探してみようと思いますw ありがとうございます

その他の回答 (2)

• lion39
回答No.3

チケットはまだあるようですね。 会場では当日券も販売されてました。 昨日行ってきました。 ネットで動画を見てある程度想像していたのですが想像を絶する世界でした。 本当にいいもん観たという感じです。日本じゃないみたいな勢いの楽しさでした。 クラブ等行ったことないので不安でしたが、楽しすぎてもう動かずにはいられなかったです。 他の方が回答されてますが、濡れようと意識して動かなければ、霧雨程度にしか濡れません。 ですが、せっかく行くのであれば思いっきりずぶ濡れになることをおススメしたいです。 とにかく動いて踊って楽しんだもんがち!という感じでした。 ぜひぜひおすすめしたいです。 余談ですがスマホをジップロックに入れて濡れ対策している人がいて 「なるほどね~」と感心しました。

y_endo
質問者

お礼

実は私も先日参加してきました! 楽しかったです^^ 水対策として河童を着てきている方などもいて、もしかしたらリピーターさんかな?と思いましたw ご回答ありがとうございました

回答No.1

先日行ってきました。人との密着度が高く後ろに下がってとか前に来てとか指示されます。空気が悪くてアンコール見ないで出てしまいました。 会場が狭く出演者の人との距離も近いしセットに触る事も出来て臨場感はあります。クラブ好きな人なら楽しめるんじゃないかなーという感じです。 いまやってるオーヴォのほうが個人的には楽しかったです。

y_endo
質問者

お礼

オーヴォも楽しそうですよね!ためになるご意見ありがとうございました