midnightgirlのプロフィール

@midnightgirl midnightgirl
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/05/15
  • 性別女性
  • 都道府県東京都
  • クラブについて

    中2の女子です! 去年まで3年生だった先輩がよく行っていた「クラブ」。 普通、中3ってクラブには入れませんよね? カラオケやコンビニなどのように、警備が緩く 煙草を吸っていても稀にしか注意されないようなところでもありませんし・・・ それに、今は身分証明書をだしたりしなければいけないとのことで 大分厳しくなってるようですが。 どうやって入っているのでしょうか? ちなみに、身分証明書を借りて・・・などはしていないようです。 後、顔がもろ中学生なのでばれる、と先輩は言ってました。 ならどうやって入るのかきいたのですが、はぐらかされてしまったので ここで聞くことにした次第です。文章がいろいろおかしかったらごめんなさい。

  • 話題の【フエルサブルータ】に行ってみたい!

    今、赤坂サカスで開催されていて、気になっているパフォーマンスがあります。 【フエルサブルータ】というパフォーマンス?サーカス?なのですが、とても楽しそうで興味深々です! 私は芸能人やモデルさんのブログを見ていて、このフエルサブルータを知ったのですが、動画を見てみてめちゃくちゃ興味をもちました! 観客はオールスタンディング、パフォーマーは空中を駆け巡り、壁を突き破り、頭上に迫りくる巨大プールから見るものを誘惑する…。 そんなキャッチコピーに惹かれ、 是非行ってみたいと思っているのですが、フエルサブルータに実際に行った方、どうでしたか? 感想を聞きたいです。 ネットで見る限りはとれそうかな?と思っているのですがまた、チケットはまだ取れるのでしょうか? 実際に行った方など フエルサブルータの感想を聞かせてください!