• 締切済み

相方の態度の意味が分かりません・・・

yarebadekirusaの回答

回答No.1

はじめまして。お気持ちお察しします。 私もzara-Aさんの前提にあるような経験があります。 その後は、同様に信頼を失い、信頼回復はできていません。 後半にあるやりとりは、私の場合もまったく同じ状況になると 容易に想像できます。 私は、会社の歓迎会や忘年会などの行事にも参加許可が出され ないのですが、仕事中にスムーズに連絡が取れないだけで このようなやり取りになったこともあります。 こちらとしては、どうしようもないですよね。。 嘘もついてないし、隠すこともなく、非は認めて謝ってもだめ。 どうすればいいんですかね。本当に。 私も女性の意見を聞きたいと思ったのでコメントさせていただきました。 すみません。。

zara-A
質問者

お礼

早速の書き込みありがとうございました。 同じような経験をされている方がおられるのですね。 どうしようもない、といってあきらめてしまうと、自分も妻も不幸になってしまいます。 自分に非があるから自分が治らないとと思うのですが、それも困難なんです・・・こころやじんのすけさんのカウンセリングとか受けたいと心から思ってしまうときがあったりします。

zara-A
質問者

補足

補足、というほどではないですが、No.1さんの書き込みを読ませていただいて。 男性、女性どちらの意見もお聞きしたいとは思いますが、特に女性の方の意見を聞いてみたいです。 「ごく普通だと思います」、「質問主さんの気遣いが足りなさすぎです、反省しましょう」など、なんでもいいです。この際、私に体する誹謗中傷でもかまいません。 よろしくお願いします。