ネクタイを結んでくれる男の子 | 嬉しい脈ありのサイン?

このQ&Aのポイント
  • 女子高生が高校でネクタイを結ぶのが苦手で、隣の席の男の子が何度も結んでくれる。彼に気があるのか気になるが、他の人にも手伝いをするタイプなのかもしれない。
  • 女子高生がネクタイを結ぶのが苦手で、男の子が何度も手伝ってくれる。彼の行動に喜びを感じ、両思いを期待してしまう。
  • 高校でネクタイを結ぶのが苦手な女子高生が、何度も隣の席の男の子に結んでもらう。彼だけに手伝ってもらえることに喜びを感じ、脈ありかもしれないと思う。
回答を見る
  • ベストアンサー

ネクタイを結んでくれる男の子

女子高生です 私の高校は男女ともにネクタイなのですが 中学までリボンだったため結ぶのがへたくそです 体育の終わりに何度も結び直していたところ 隣の席の男の子が結んでくれました もともと気になっていたひとだったし 顔も近づいてどきどきしました 数日経ってから 「ちょっと曲がっちゃってるよね」 とつぶやいたらまた結んでくれました (私に気があるのかな) (もしかして誰でも手伝うひとなのかな)と思い 近くでネクタイを直していた女の子のほうを向いて 「きれいに結んであげたら?」と言ったら 笑いながら「なんで」と返されました 私にだけネクタイを結んでくれるんです とっても嬉しいんです 両思いだったらいいなって思っちゃうんです これは脈ありですか?

noname#203294

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

脈ありじゃないですかね。 他の子には「なんで?」って言ったところが。 あなたのことを多少なりとも気になってるんだと思います!

質問者

お礼

こんなに早く回答がきてびっくりです ありがとうございます

質問者

補足

無口なひとであっちから あまり話しかけられたことがないのですが まだ様子見でしょうか

その他の回答 (3)

回答No.4

No.1です。 様子見じゃないですかね。 無口な人ということは、そんなに自分から積極的にはいけないんでしょうね。 ネクタイを結ぶときは、「チャンスだ!」と思ったんじゃないですか?(笑) でも、少なくとも、あなたのことを気になっているみたいですから、あなたのほうからも、もう少しアピールしていったらどうですか。 無口な男性には、多少の強引さも必要だと思いますよ。 応援してますので、頑張ってください。

質問者

お礼

またまたありがとうございます 奥手なほうですが今回は積極的になってみます

回答No.3

かわいいね。 脈ありだと思います。 がんばって。

質問者

お礼

ありがとうございます でもまだ少し気になるぐらいですよねかなしい

• tera1999
回答No.2

いや、こればかりは皆同じような回答でしょう。 脈ありに決まってんじゃないですか。 なんか彼は大人っぽくっていい感じだし。やさしいなあ、彼は。。。 逃がしちゃあ、いけませんよ。 しとめてください。

質問者

お礼

ありがとうございます 逃がしたくないですもっとアピールします