• ベストアンサー

映像のついてるCDを再生したいのですが

普通の音楽CDで、プロモーション映像などが見れる物ありますよね? あれを再生したいのですが、「winDVD4」というものでは 見れないのでしょうか?DVDは普通に再生できますが、 CDだと音声のみで映像が出てきません。 何か設定が必要なのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lie_chee
回答No.1

CD-EXTRAはDVDではないので、別の再生ソフトだと思います そのCDのパッケージに、再生のために必要なソフトについて書かれていませんか? だいたいWindows Media Player か QuickTime Player を使うことが多いと思います。 エクスプローラー等でCD内を見れば、映像のファイルがあると思うので、それを開いてみれば良いのではと思います。

niwasakya-tamako
質問者

お礼

ありがとうございます!Windows Media PlayerやQuickTime Player をダウンロードし格闘してみましたが、フットプリンツを開いてみたら簡単にできました!