• 締切済み

DVDがうまく再生されない!

WinDVD5で2ヶ月前まで普通に見れていたDVDが最近、再生されるものの音声にノイズと映像に遅れがあり、再生スピードなどを変えても変化しません。 他は何も問題なく動くので、なにか基本設定が変わってしまったのでしょうか・・・ 困っています ご回答、よろしくお願いします!

みんなの回答

• violet430
回答No.1

ウイルス対策ソフトなど常駐ソフトを止めても駄目ですか? 駄目であればWinDVDを再インストールして下さい。 それでも駄目なら故障かもです。 パソコンをリカバリするか外付けドライブを使ってみて下さい。