• 締切済み

CDの映像が見れません

娘が買った音楽CDに、「エクストラトラックとしてWindows対応のムービーデータが収録されています。」と書かれていますが、映像が再生できません。音声のみの曲は再生できます。 Windows Media Player 10はインストール済です。 何か特別な対応が必要なのでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• qO_op
回答No.2

マイコンピュータを右クリック→エクスプローラ ■デスクトップ    [+]CDドライブ(DVDドライブ)※ボリューム名が出ているかも知れません。 の[+]をクリックするとフォルダがないでしょうか? フォルダがあればどれかをクリックして“Windows Media”のアイコンが 右側の窓に出たらダブルクリックしてみて下さい。

sino617
質問者

お礼

見ることができました。ありがとうございました。

• 8086
回答No.1

エクスプローラからCDを開くと動画データが見えませんか?

sino617
質問者

お礼

見ることができ、娘も喜んでいます。簡単だったんですね。ありがとうございました。