• 締切済み

歳の差

jeanpaulhevinの回答

回答No.1

18歳差くらいよくある話だと思います。 歳の差云々というよりも、彼女があなたのことを好きだと思えば付き合えると思います。 素直に気持ちを伝えるのが一番だと思います。 それに歳の差は事実なので、埋めるのは不可能ですしね・・・ むしろ年上の魅力を感じさせればいいのではないでしょうか? 頑張ってください!

noname#194417
質問者

お礼

心強いお言葉ありがとうございます 実は私は彼女に想いを伝えたのですが「好きだけど歳の差のこともあるし少し考えたい」と言われてしまいました