• 締切済み

彼女と別れたくありません。

jeanpaulhevinの回答

回答No.8

>それでも断られたのですが、やはり不満があったのでしょうか?あと、彼女の不満はないと言った心境も理解できずにいます。 >もし推測で構いませんがお分かりでしたら教えていただけたらなと思います。 回答No.1で書き込ませて頂いたものです。 他の方の回答にもありますが、明確な理由や不満があるわけではないと思うのです。 もしかしたら彼女自身、なぜあなたと別れたい・あなたに恋人としての魅力を感じなくなってしまったのかわからない状況かも知れません。ただ、本当に残念ですが、既に気持ちが離れてしまった恋人をつなぎとめることは、お互いにとって幸せではありません。 お話を聞く限りでは、あなたに非があるようには思えませんし、あなた自身の魅力がなってしまったということではないと思います。あなた自身に魅力を感じ、恋人になりたいとお互いに思える人には今後また必ず出会えます。今はショックだとは思いますが、立ち直られたらまた頑張ってください。あなたの幸せをお祈りしております。