彼女の浮気に関する不安と対処法

このQ&Aのポイント
  • 彼女の携帯を見て浮気の兆候を発見した大学生男性。彼女の言い分を聞いたものの、不安は消えない。彼女への信頼を取り戻すためのアドバイスを求めています。
  • 彼女の携帯を見て男友達とのメールや会い話しを発見した大学生男性。彼女の言い分を聞いたものの、不安は解消されず。浮気とはどう付き合っていくべきか悩んでいます。
  • 彼女の行動に不安を感じる大学生男性。彼女の言い訳を聞いても納得できず、今後の付き合い方に悩んでいます。浮気への対処法やアドバイスを求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女の携帯を見たところ、男友達と二人で会っていました。浮気。

彼女の携帯を見たところ、男友達と二人で会っていました。浮気。 大学生男です。 彼女が寝ている時に彼女の携帯を見ました。 それはやっぱり不安があったからです。 そして彼女を起こし問いただすと、何回か男の人とメールをしたり、会ったりしていたそうです。 しかしそれは彼女的には友達と割り切っている人で、その男の人の恋愛相談に乗っている程度だと言います。 ただ、メールを見ると男の人を自分の部屋に入れた日など「今日は変な意味じゃなく楽しかったです」とメールを男の人に送っていました。 こういうことをした理由に、自分は今の彼女には「浮気したことある」「今まで付き合った人は沢山いる」など本当のことを言うようにしているので、彼女は不安がっていたと思います。このことも理由にあると思います。 また、「ばれなきゃ浮気していいと思っている」と言っていました。「私の周りの友達もばれないように浮気しているよ」と。 しかしそれは相手を思いやっていないと思います。浮気しても好きなら、ばれないよう浮気して良いは間違っていると思います。思いやりがないです。 されて嫌なことはするなと何度も言ってきました。 自分も彼女のことが好きで本当に浮気してきていません。 確かに彼女は自分のことが凄い好きだと思います。本当に好きだと思います。態度で分かります。 彼女はその男の人を好きとかそういうのじゃなく、友達だと思っていると思います。 しかし1対1で会って自分の部屋に入れるのはまずいです。 とても不安です。 彼女に「俺がお前と同じことするのは嫌だろ?」と聞くと「嫌だ」と言ってくれます。 彼女はもうされて嫌なことはしないと言ってくれました。 しかしやっぱり不安なので携帯を見せてと言っても、もの凄い拒んできます。 見せたら別れるくらいの勢いです。 だから余計不安です。 これからどのように付き合っていけばいいでしょうか? 浮気ってひとそれぞれ違うと思います。 まず、されて嫌な事をするのは駄目だと思います。 意見、経験談、一言だけでも何でも良いのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • key00001
  • ベストアンサー率34% (2878/8340)
回答No.7

「携帯を見せろ!」ってのは、良くないと思いますよ。 気持ちは判りますが。 「君を完全には信用していない。」ってコトだから「君を疑ってる」とほぼ同義だし、プライバシーを認めないと言うコトです。 疑われて、ソコまで拘束されるなら、誰でも逃げたくなると思います。 確かに彼女さんの行動は、軽率だとは思います。 ただ、彼女さんに全く疾しさが無い場合、「私がやったコトは、ソコまでされなきゃならないコト?」って思うでしょうね。 疑うって言うのは、結局は自己愛なんです。 自分に自信が無いとでも言うか・・・。 感覚的に判りませんかね? 裏切られて傷付きたくないとか、もし浮気してたら、自分は彼女を愛せる自信が無いとか・・。 そもそも疑う相手なんてのは、実在しないんですよ。 自分の中の、かなり悪い想像が疑いで、想像の相手は自分の心が作りだしたもの。 即ち、自分自身の弱い心です。 「されて嫌なコトをされたらイヤ!」なんてのは、誰でも当たり前のコトです。 ソレを相手にもやっちゃダメなのも当然。 でも愛情ってのは、その先に有ります。 「自分が相手にされたらイヤなことを、相手は自分にした。だから別れる。」って言うのは、合理的ですが、恋愛はそんなに合理的なモノじゃないでしょ? ソレでも相手が好きなら、別れられませんからね。 自分の合理主義に従って、別れられる程度なら、その程度しか好きじゃないってコトでしか有りません。 信じるのは、相手じゃない。 自分が相手を思う気持ちです。 「それでも好き」なら、その気持ちを信じれば付き合うのは簡単。 「それなら好きじゃない」の場合でも、それなら適当に付き合えばいいだけです。 恋愛において不安なのは、独占欲が完全に満たされないからです。 でも質問者様が携帯をチェックして独占しようてのは・・・まあ相手を檻に閉じ込める様なモノ。 物理的な力技での独占ですヨ。 そう言う独占を受けたら、男女限らず、やがて逃げます。 恋愛におけるホントの独占ってのは、相手を自由にしていても、質問者様の魅力で相手が勝手に惹き付けられる様な状況です。 あるいは、相手が質問者の愛情を失うコトを怯えるとか。 相手に「疑うなら携帯見せようか?」って言われる様な独占を目指したら? ソッチの方がカッコいいですよ。 ココは「判った。君と・・・僕の君への愛情を信じる!」とでも言えば?

jen_gagaga
質問者

お礼

信じるのは、相手じゃない。 自分が相手を思う気持ちです。 心に響きました。 ありがとうございます。

その他の回答 (9)

  • reireisan
  • ベストアンサー率24% (6/25)
回答No.10

酒とギャンブルと浮気は病気って、ん?ちょっとまって、 あなたは以前に浮気をしてるよね ???なんで? やられて嫌なことしちゃいけない!じゃないの? その時…バレなきゃ良いって、思っちゃわなかった?? しかも彼女にそれを教えてしまって、信用も説得力もないょ。 本当に好きな人が出来たら愛されたいし、信用されたいし浮気なんてしたくなくなる…。 気付けたかな? 普通はそうなるよね。彼女も心から好きな人が出来たらすぐに行動を改める。はず…。 男も女もだけど、同時に複数の人と思うように上手くやって来ちゃえた人は、その期間が長ければ長いほど味占めてるから、ひとりになんて絞れない!早くなんとかしないとね 私が男だったら、、 誠実さのカケラも無い、こんな女に振り回されたくねぇし、時間の無駄…相手の男にくれてやる! と、思うでしょうが、 好きなんですよね? ちゃんと彼女を大切な存在に思ってますよね? 彼女への不信感はあっても好きな思いは変わってないですよね?大丈夫かな? そこを自分自身に確認して問題無ければ、気持ちをしっかり伝え、話し合いましょう。 仲良くしたいのなら、彼女のしたことを全て受け入れ許しましょう。 そしてもう二度と問い詰めない。携帯見ない。自分を愛してくれているからもう浮気はしないはず!と信じる。あなたも信用して貰えるように言葉ではなく誠実な行動を取り続ける。 出来ますか? ひとつお願いです…付き合った子と経験人数は半分以下で伝えても、浮気歴はもうぜったい言わないで! 好きな人の浮気歴は聞きたくない 嘘つきではない、わざわざ言わないでいいのです、 お墓まで持ってって…

回答No.9

彼女は引き続き浮気しているでしょうし これからも浮気するつもりです。 しかし、、、 もしかして質問者さんの方が浮気だったりして… それくらいひどい彼女さんだと思います。

  • nik670
  • ベストアンサー率20% (1484/7147)
回答No.8

独身者の恋愛は自由ですよ。 彼氏だからといって彼女はjen_gagaga さんの ものではないんです。 そこで提案 1)他の男と会ってもいいから、俺を振ってからしろ っていえばどうですか。 すなわち、jen_gagaga さん以外と遊びたければ jen_gagaga さんと別れてどうどうと他の男と 遊べばいいわけです。 これを言うことで、彼女はjen_gagaga さんを 取るのか、他の男を取るのかはっきりできますよ。 それか 2)そういう彼女がイヤなら別れちゃう ってどうでしょうか。 人間の半分は女なのですから何も彼女だけに こだわる必要などまったくないでしょうし。 それを俺以外と遊ぶな!って彼女に依存するから いけないんです。何度もいいますが恋愛は自由な んですから。 他の男と遊びたければ 1)jen_gagaga さんと別れて遊ぶ 2)そういう彼女とは別れちゃう ほら、簡単じゃないですか。 でも、俺なら大好きな女性だったら浮気くらい 許しちゃうナー。 浮気するなら俺に解らないようにしろ!って いいます。 好きな女性って独占したい!だから付き合っている 訳で、やっぱりヤキモチはやきますけどねー。 それでも大好きな彼女なら俺が我慢します。 わかれる事などできません。

  • mikabosi
  • ベストアンサー率18% (3/16)
回答No.6

短い人生で 沢山の事を学ぶ時期に恋愛をあなただけに真剣にする意味があるならどんな事ですか? 沢山の人と 付き合うのは当然の権利だと思います そして 結婚したら浮気をしない 子供や家族の事を思う それで良いと思います

  • yamady
  • ベストアンサー率21% (5/23)
回答No.5

バレなきゃ浮気じゃないと思っている女とは付き合いたくないもんですな。

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.4

その彼女だけが女じゃないでしょうに。 「恋人でもない男を自分の部屋に入れない」女性、あるいは「恋人の嫌がることをしない」女性なんて、世の中山程いると思いますが。「恋人に携帯を見せても平気」な女性だっているでしょう。 彼女が幸い浮気していないとしても、これだけは間違いなく言えます。彼女が携帯を見せられないのは、そこに「jen_gagagaさんを心配させる要素タップリ」・・だからと思いますよ。 彼女と付き合っている限り、今後も似たようなトラブルがあることは覚悟はしておいた方がいいですね。他でもないご自身が傷つかない為です。

  • MISTER_ED
  • ベストアンサー率27% (40/147)
回答No.3

はじめまして。 >しかしやっぱり不安なので携帯を見せてと言っても、もの凄い拒んできます。 見せたら別れるくらいの勢いです。 浮気云々とは、また別の問題に思います。 たとえ付き合っていても、彼氏には見られたくない秘密や、女性同士でしか 話せないこととか、いっぱいあると思います。 あなたも、男同士のエロ話とか、馬鹿話を、彼女に見られたくはないでしょう。 ひとと付き合うということは、相手を信用しなくてはいけない部分ではあります。 あなたが、彼女の行為を許せるかどうかは、あなたの考え方次第です。 相手を信じるか、携帯を見せなければ信用できないから別れるか、あなたの 考え次第です。 また、浮気の件ですが、法律上は肉低的な関係=SEXがないと(たとえキスしても)、 浮気にはなりません。 但し、異性と遊びに行ったり、食事したりを「浮気」と取るかどうかは、その人の 倫理観によります。 その倫理観において、あなたと彼女は合っていないのだと思います。 おそらく、この先も、あなたが心労を重ねることは見えます。 他の女性を探すか、我慢してでも付き合いたいほど彼女を好きか、よくよく考えて みて下さい。 頑張って下さいね。 正解などはありませんよ。

  • kaco_7
  • ベストアンサー率22% (22/96)
回答No.2

なんか身勝手では? さんざん不安がらせること言って、あれこれするなと押しつけたり、好きだとか、携帯見るとか・・・ 確かに彼女も軽率な行動があったかもしれませんが、あなたはどうなのでしょう?不安がらせる事、命令風な態度、信用していないと言わんばかりに携帯をチェック。。。彼女が別れを切り出さないだけ大人だと思いますよ。 これらをふまえても「これからどのように付き合っていけばいいでしょうか?」の質問の回答は 彼女を信用する。 彼女を安心させる。 自分が好きな事をアピールするんじゃなくて、相手が好きでいてくれるような男性になる。 ではないですかね。正直内容見る限り同じ男性として少し情けなく思いました。

  • k-ayako
  • ベストアンサー率39% (1225/3110)
回答No.1

そういう人と付き合ってしまったんだから仕方ないのでは? 過去に自身も浮気の経験があるんだから今の彼女の気持ちだってわかるでしょ? これからどう付き合っていけばいいか・・・彼女を信用するしかないんだからそれができなければ付き合うことはできないですよね? 嫌なことをしては駄目・・・それは当たり前のことだけど、「携帯チェックは嫌」というのは何で受け入れられないのですか? 彼女が信用できない、不安だ・・・だから浮気していない証拠がなければ安心できない。 そういうことですよね? そんなの本当の恋愛ではないでしょう。 一方は男に隠れて浮気、もう一方は浮気を疑って携帯チェック。 そんな二人がうまく付き合えるわけがないんです。 異性を異性と思わないから部屋に平気でいれる女の子って意外といますよ。 男はそれで勘違いしちゃうこと多いけどね。 そういう彼女だからそういうことが平気な男でないと付き合えないと思います。 一般論で考えればあなたの考えは間違っていないだろうけど、それが通用する女性でなければ価値観の違いで片付いてしまう問題ですよ。

関連するQ&A

  • 浮気について

    浮気をしたことがある人、浮気をされたことがある人、 それぞれの体験談を教えてください。 <浮気をした人> ・浮気をした理由 ・それは浮気で(一回きりで)終わったか ・浮気をした後、ふたりの関係はどうなったか <浮気をされた人> ・浮気を気付いた理由 ・浮気を許したか、許してないか ・その決断の理由 私の彼氏が最近、仲良しな女友達(彼氏がいる)と酔った勢いでHしたそうで、私は彼氏の携帯電話の相手の女の子から「彼女にばれてない?あたしにほれるなよ」って内容のメールを見て、彼氏が白状しました。彼氏はそのメールに「そっちこそオレにほれるなよ」ってメールを返信してました。酔った勢いってことで、指輪を買ってもらうことで許しました。(まさか浮気するとは思っていなかったし、彼氏はそういうタイプでもないのですが、じょうだんで浮気したら指輪ね、と約束しててその通りに…)ばれたことは、相手の女の子にも彼氏が電話で伝えたそうで、私としては、別れないと決めたので、してしまったことをあんまり騒いでも仕方ないから、これ以上彼氏にそのことでふれるのはやめました。今は彼氏を信じているのですが、私は酔った勢いだけでHすることがないし、浮気もしないのでいまいち彼氏とその子の気持ちがわかりません。彼氏のその子との今後の関係がちょっと気になっています。その女の子は彼氏の親友の友達で、彼氏はこれからもその子と親友と3人で飲みに行くことはあると思います。仲良しな女友達だと言うのは、前から名前は聞いて知っていたし、よく飲みに行っていて、私は特に気にしていませんでした。Hしたのが今回はじめてというのは本当だと思います。私は束縛したくないのでしていませんが、彼氏が親友と遊ぶ時少し心配です。 みなさんの体験談など、よろしくお願いします。

  • 浮気を繰り返す彼女と別れられない男友達

    男友達のことで相談します。 付き合って1年になる彼女がいるのですが、 付き合い当初から浮気が多かったみたいで、 浮気というか二股状態が続いています。 辛くて別れ話をしたこともあったようですが、 その度に「(二股をしている)彼氏が暴力をふるう」などと電話が来て また元に戻ってしまう状態です。(暴力が本当かどうかは不明) 私によく相談されますが、友達がとても辛そうなので、 別れた方がいいとしか言えず…。 どうしてそんな女性をまだ好きでいられるのかが理解できません。 そういうちょっと悪い女性を好きになったことがある方、 そののめり込んでしまった理由や、 そこから抜け出せた気持ちの切り替え方法などを 教えていただけませんでしょうか。

  • 彼女の男友達について

    今4つ年上の彼女がいるのですがその男友達の事で気になることがあります。彼女には結構男友達がいてメールとかもしてるみたいです。僕と出会ってからは会うことはないらしいのですが・・・。僕にも女友達がいるので彼女に男友達がいる事は仕方ないと思うし普通だと思います。ただ、その中に昔好きだった人や体の関係があったような人がいます。そういう人とメールとかされるのが嫌なんです・・・。写真みせてくれたり平気でそういう話をしてきます。僕がやきもちやいてると笑います・・・。あんまりやきすぎると泣き出すことがあります。彼女には今も忘れきれない好きな人がいてその人ともメールをしてるらしいです。会ったりはしない、と言ってるし僕の事が1番好きだって言ってます。彼女いわく気持ちの99%が僕で1%が昔の恋愛だそうです。 男友達と会ってないのは本当だし、(会う暇がないくらい連絡とってるので)僕の事を愛してるのも信じれてます。ただ不安がたくさんあるんです。彼女は過去に付き合った人が2人いますが体の関係のある人は10人未満ですが5人以上はいるって聞きました。ただ好きじゃない人とそんなこと絶対しないし浮気はしてないって言ってます。友達の中にも関係あった人いるのかなって思うとすごく嫌な気がします。僕は昔の彼女とは別れたら一切連絡とらないしとらないほうがいいと思ってます。普通はどうなんでしょう・・・。あと、こんな事悩むのは変なのでしょうか??僕はこんな事気にせず自信もってやっていくべきですよね・・・。

  • 彼女が浮気

    書き込ませていただきます。 彼女が最近彼女の両親とケンカして家出してしまいました。 自分とも彼女の家族とも完全音信不通になってしまい心配していました。 ある日彼女から連絡が来て別れを切り出されてしまいました。 普通に返事をしたら「止めてくれないんだ、奪い取ってくれないんだ」 「私にはやっぱり○○(自分)しかいない」 と言われ浮気をしていても彼女への気持ちは変わらなかったのでやり直すことが出来たのですが・・・ 彼女は勢いで家出してしまい、お金がないのに遠いその男の家に行ってしまい帰り賃がなく帰れなくなってしまったらしいのです。 バイトはしてるらしいのですが迎えに来て欲しいって言うので行くつもりなんですが迎え来て欲しいときは連絡してねと言ってもなかなか連絡がありません。 本当に帰る気があるのか とか不安になってしまったりしてます・・ その男は束縛の激しい人なので携帯を彼女がいじりにくいってのも承知なんですがたまにしか連絡も取れず不安です・・・ 彼女は絶対に今の彼氏と別れるから信じて と言ってます。 しかし浮気され信じたいのですが完全に信じれないのが現状です; 信じて迎えに来てほしいって連絡を待っててもいいのでしょうか? しかしずっと待っててその男が好きになってしまい自分が逆に振られたらと不安もあります; ちょっと意味分からないとこもあるかもしれないのでその時は言ってください><

  • 彼女が浮気しています。

    初めまして。 彼女が浮気をしています。 それを知ったのは賛否両論あると思いますが 彼女の携帯を見てしまったからです。 彼女ばかりを攻められない理由もあるのですが 知ってしまうとどうにも心が落ち着きません。 また悪い事にその浮気相手は彼女の友達の彼氏 という最悪なパターンです。 僕を裏切るならまだ理解できる理由がありますが 彼女の友達を裏切るっていうのでショックも倍増してます。 彼女とはもう4年ほどの付き合いになりますが 僕が真剣に向き合って付き合っていなかったところがあり (クリスマスや誕生日などのイベント時に相手にしてあげなかった) 寂しい思いをたくさんさせてしまった部分で他の男に走るのは 良くもないですがしかたないとも思います。 よく別れなかったなとも思ってます。 今は真剣に彼女のことをすごく大切だと思うし失いたくないと 思っています。離れていきそうだからとかではなく本当に 失いたくない存在だと思って気持ちも態度も改めています。 しかし・・・ ついメールを見てしまいました。 そこには頻繁にメールしてくる男から 「昨日の●●(彼女の名前)には興奮したよ」 「また部屋に遊びにおいで」 「○○(相手の彼女の名前)には内緒だよ」 と・・・ショックでした。 心ここにあらずって感じでした。 本当に好きだと気付かされてだから本気で動揺してます。 罰当たったのかな。 どうすべきなんでしょうか。 何かお答え頂ければ幸いです。

  • 「友達だから」と男と2人で飲みに行く彼女

    28歳の男です。 6歳年下の彼女と、交際1年半になります。   先日「男と2人で飲みに行くけど、友達だから心配しないで」と言われました。 それも、合う時間が他にないからと、朝までです。   彼女は僕と付き合う以前、浮気癖がありました。 恋人である僕が言うのも変ですが、器量も愛嬌もあって明るく自立した女性です。 当然異性からアプローチがあると思います。 当時彼女が付き合っていた男は、彼女に度々寂しい思いをさせていました。 「辛くて、他から求められると断れない」と相談を受けた事があります。 僕は「正しいと思う事をするべきだ」と言いました。  彼女は心から非を認め、僕と付き合って以来浮気は無いと思うのですが… 時々どうしても不安に思う事があります。 彼女を信じきれない自分を、情けなく感じます。 彼女にも付き合いがあるのはわかります。 ですが、もし僕が彼女の立場だとしたら、恋人が不安に思うような事は絶対しません。 それを理解してくれない異性を友達とも思いません。 どうしても「その男に下心があるのではないか」「彼女もわかっていて行くのではないか」等、考えてしまいます。   彼女を束縛するような事はしたくないと思う一方で、嫉妬心を抑えられず責めてしまいます。   僕が過剰なのでしょうか。

  • 浮気男(?)にとって私は

    当方女性です。私の好きな男性には彼女がいるので浮気相手ということになります。 それでもいいと思い、彼と仲良くなりました。私が彼をすごく好きだったので。彼と寝たかったのです。ただ、仲良くなる前に、自分で自分に誓いました。彼女と別れて欲しいとは決して思ったり言ったりしないこと。浮気相手という立場を完全に受け入れて、それから彼と仲良くなりました。彼も私の呼びかけに応えてきたので、やはり男って誰でも浮気しちゃうのね、と正直思いました。ずっとたまにメールをする程度で初めて二人で会うまでに何ヶ月もかかりました。飲みに行ったのですが、昔からの友達同志みたいに楽しくて、でも何もされませんでした。私は浮気相手ということですぐに体の関係(だけ)になるもんだと思っていました。 それ以降もたまにメールをし、会うまでに時間はかかりますが、会うと彼はとても楽しそうだし、私も楽しい。たまに手を握ってきたりはしますが、体の関係にはなりません。 この前会った時は、『今日を楽しみに仕事を頑張ってきたよ』と言われました。彼は大変仕事が忙しいのですが、彼女がいながら私にもメールをくれるし、会う時間も作ってくれます。 私に好きだとか、彼女とうまくいってないだとか、そういう浮気男がよく言う台詞も、彼は言ったことがありません。 彼が彼女とどうなっているのか、彼女がどんな人なのか、私は一切知りません。 そういう話は一切しません。 ただ二人でいる時は二人の時間を楽しんでいるだけです。 このまま会い続ければいずれはそういう関係になるのかもしれません。けれど今彼は私をどのように見ているのか、とても不思議です。友達だと思われているのでしょうか? 楽しいのでもう友達でもいいかなと私は思っていますが。 それとも彼女を決して裏切らない、稀に見る誠実な男性なのでしょうか? 皆様のご意見をお聞かせいただきたいです。

  • 男友達でしかない?

    最近昔の同級生と偶然再会し、ここ1ヶ月ちょっとくらいの間で4~5回遊んでいます。 僕は彼女が好きで、告白を考えているのですがいまいち踏ん切りがつかないでいます。 彼女はすごく男友達が多いタイプで、自分以外との男友達とも遊んでいることを僕に話してくれました。 ですがメールを送ればその日のうちに必ず返してくれるし、最近は夜寝る前に電話も毎日しています。 今まで遊びに誘って断られたことはなく、飲みに行ってもおごったりおごられたりで楽しくやっています。 メールや電話で、それとなく気があることを伝えると、「一緒にいると楽しい」「声がとても素敵」くらいの やんわりとしたことは言ってくれています。 自分は女友達も殆どいないし、恋愛経験も少ないのでよくわからないのですが 以上のようなことを「男友達」にするのは、普通なのでしょうか? 付け足すと、彼女はかなり可愛い子で、自分はハッキリ言ってモテないタイプです。 また共通の友達もいないため、関係が壊れたとしたら恐らく会うことはなくなると思います。 友達は一緒に飲みにいく仲なら、酔った勢いでどさくさにまぎれて抱きしめたりして反応を見てみろ、 などと言ってくれましたが、本当に大切にしたいと思っている人なので、それはしたくありません。 何か良い方法で相手の反応を見ることはできないでしょうか。アドバイス御願いします。

  • 友達が浮気されてて・・・

    バイト先での出来事なんですが、最近私のバイト仲間が付き合い出しました。友達が浮気されていると知った理由は、バイト先に、その友達の彼氏と昔から仲のいい男友達がいて、その人がバイト先の他の私の友達に言って、その友達が私に相談してきたからです。しかも私の友達の方が浮気で、本命が他にいるとのことです。(元カノと切れてなかったらしい)私の友達は今まできちんと付き合ったことがなく、(中学の時一度だけ)純粋の塊みたいな子です。男は昔ホストやってました。浮気していることを友達に言いたいのですが、どういう風に伝えたらいいのかかなり悩んでます・・・彼氏のほうの男友達は、「俺が浮気してるって言ったのは絶対言わないで欲しい」と言います。友達の話聞いても、浮気してるとしか思えないような行動を相手はしていたりします。だけど、信じてと言ってくるので、信じるしかないと友達は言います。そっとしておいて欲しいのかな・・・私はどうしたらいいのでしょうか?アドバイスお願いします。

  • 男友達として ~言いますか?

    よろしくお願いします。 旦那の友達&会社の先輩、上司からよく「あいつはモテるから 早く子供を作らないと浮気するぞ」とか「モテるから気をつけろ」「いい男だぞ」(わかっているから結婚しました これはうれしい)とか「男は浮気してもしょうがない」的な事を言われます。結婚式の二次会でも言われたので、それは本当に不愉快でしたが、自分の結婚式の二次会を潰したくなかったので、「ふんふん」と一応笑顔で聞いていましたが・・・。先日もたまたま会社の人との飲み会の迎えに行き、みな知っている人で一緒にと誘われたので、その中に入ってジュースを飲んでいたら、会社の上司が(フレンドリーで仲良くしている人)上の様な事を何度も言っていました。 旦那は飲み会の幹事をするような人なので、友達も多いし、年下なので、まだまだ遊びたいのかなぁと心配になることもあり、そんな事を言われると不安になります。どうして 友達や会社の人は私にそんな事を言うのか言いたくなるのは私に問題があるのでしょうか? それと、男友達は合コンに誘いたがります。なぜ? 意見お願いします。