• ベストアンサー

みんな何の仕事をしていますか?

みなさん、何の仕事をしていますか? 夢ある仕事をしていますか? 沢山聞きたいので、回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jusimatsu
  • ベストアンサー率11% (171/1438)
回答No.1

地図に残る仕事をしています。

kittychaa
質問者

お礼

みなさんありがとございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4711/17439)
回答No.4

今はスーパーでPCでチラシ作って印刷したりポスター作ったりPOP作ったりですね。 常にインターネットと繋がったPCを使っているのでこの有様です(^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#246720
noname#246720
回答No.3

未来永劫地球のどこかに必ず残るものを作っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • doorakanai
  • ベストアンサー率27% (758/2747)
回答No.2

建物になって十数年残る仕事をしています

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 皆さんにとっての仕事とは?

    仕事って何? とりあえず飯の種 それでもやっぱり夢の糧 とある本のタイトルです。 私は今まで自己実現をする為に仕事を 頑張ってきました。 その結果うつになりました。 仕事をまだ飯の種、と思える程、割り切れません。 皆さんにとっての仕事とは何ですか?

  • 仕事に対する皆さんの考えを聞かせてください。

    1.「楽な仕事などない」とみんな言いますが、「楽な仕事がいい」と誰もが考えていると思います。自分は甘ったれてますが、やりがいのある仕事より、楽な仕事に就きたいです。そこで、仕事において「らくさ」を求めることと「たのしさ」(やりがい)を求めることについて皆さんの意見をお聞かせください。 2.今現在ニートやフリーターなどの問題を抱えている日本ですが、フリーターの中に「夢追いフリーター」というフリーターがいるそうです。そこでみなさんに仕事と夢の関係について意見を聞きたいです。やはり仕事は夢でなく人や社会への貢献や個性の発揮などが優先なのかなどという観点からお願いします。 片方のみでもいいのでお願いします。 (恐縮ですがどちらの問いの意見か分かるように番号を記しておいてください。)

  • このままでいいのか?? みんなの仕事の決め方。

    私は夜の仕事。 もちろん体を酷使するし心もすり減る仕事です。 でもいろんなことになれて、嫌なこともありつつ良いお給料をもらっています。その分自己投資しないといけない仕事なので、特に貯金はないけど。。 嫌いな仕事ではないけど店を持つ気はない。特にやりたいことや夢がない。 友達は夢があってもその分野では飯が食べられない。 楽で良い暮らしです。でも夜の仕事は友達はできないし人間的な広がりがないんです。淡々とお金を稼いで使って同じ人とあって。。。 良い給料もらってるからなんだかハングリー精神もない。 こんなんでいいのかなぁ。。。。 みんなどうなんですか??

  • 皆さんなら、どちらの仕事を選びますか?

    皆さんなら、どちらの仕事を選びますか? 1.将来が見えないけど、やりがいがある仕事。 2.やりがいは全くないけど、一応、安定している仕事。 なお、独身の家庭を持ってない方の回答をお待ちしています。

  • 皆さんの将来の夢

     こんにちは。この春、高校生になる女子です。私には夢がありません。ん~決まっていません。職業ってたくさんあるじゃないですか?よく分からないんです。 そこで、  皆さんに質問なんですが、   ・皆さんの将来の夢って何ですか?     ・皆さんの将来の夢は何でしたか?   ・叶いましたか?   ・今の仕事はどうですか?  ちょっと難しい感じの質問ですいません。たくさんのご回答、お待ちしています!!よろしくお願いします!!

  • みなさんにとって仕事ってどんなものですか??

    みなさんにとって「仕事」というのはどういう位置づけですか? 例えば、給料がよい、休みが希望通りだから、仕事内容は特に気にしないっていう人。または、休みも全然ないし、給料も働いている割にはたいして貰えないけれど、やりたかったことをしている。など、いろいろあると思いますが・・。 お暇なときでいいので回答いただけたら嬉しいです。

  • 皆様は、自殺したくなるぐらい辛い仕事は何だと思っていますか?

    皆様は、自殺したくなるぐらい辛い仕事は何だと思っていますか? ご回答願います。

  • みなさんのお仕事は何ですか?

    こんにちは。いつも昼間にokwebをみているのですが、 どうしてこんなに昼間に質問や回答をしている人がいるのでしょうか?みなさんはお仕事中ではないのでしょうか? 専業主婦(夫)と学生と無職の人だけではないですよね? 仕事中にこのokwebに来れるというのは、いったい何の仕事なのですか?私はあまり仕事経験がないのでわからないです。 ちなみに私は無職なんですが・・・(汗) 今までついた仕事は、仕事中にインターネットをする暇がない職種ばかりです。パソコンはあったけど、インターネットにつないでなかったりとか・・・ このカテゴリーであってるのかなあ? くだらない質問ですいません。ちょっと気になったので・・・教えてください!!

  • みんな何のために働くのか?

    仕事が続かず転々としてて、いまは精神的に落ち込んで療養中です。 元々夢があり、そのために経験を積んだりお金を貯めようと思ってました。 が、仕事が忙しく精神的にもきついものだったので、夢のために取り組むことができなかったりして、余計に現実と理想の落差に落ち込み、精神的に参ってしまいました。 器用な人なら仕事しながら時間を作って練習したりできたのでしょうが、 私は仕事を家に帰っても割り切れず悩み、疲労して休日は昼までねて気分を紛らわすために動画をみてばかりいました。あと仕事のための勉強をしてました。 こんなことが何回かあって仕事が続かず 親からは夢は諦めて、とりあえず次の仕事を長く続けなさい、生きてくために仕事をしていきなさいと言われました。 でも夢は諦めきらず、何のために働くのかわからなくなりそして何のために生きてるかわからなくなりました。 また落ち込んでやめてしまいました。 仕事で頑張っても報われない評価されないことが多いのもあります。 友達は仕事はお金のため、ライブとかバッグかったりするのがモチベといってますが 私はお金のためだけになぜ辛い思いをしなきゃいけないと思ってしまいます いつも愚痴をいいながらも働き続けます。 親は家族のためといいます。 皆さんはなにをモチベにしてますか? どうやったら私は仕事の辛さを乗り越えていけるようになるのでしょうか。 家に帰って寝るだけの人だってたくさんいるだろうにそれじゃつまらない生きてて意味があるの?って思います。 当たり前のように仕事が出来るみんなが羨ましいです。高校生のままでいたかった。 仕事についてどう考え割り切っていったらいいでしょうか?

  • 皆さんの、やっていて楽しいと思える仕事は?

    仕事をしている皆さんにとって、働いていて 「楽しい」、「やりがいのある」、仕事ってなんだと思いますか? また、世界の役に立つ仕事、海外で働ける仕事はなんですか? 皆さん流に熱く語り、紹介してください!! 質問が下手ですみません。

専門家に質問してみよう