• ベストアンサー

都内のおすすめのパン屋さんを教えてください

都内近郊でおすすめのパン屋さんとおすすめのパン教えてください。 特に私はベーグルのようなモチモチしたパンやあんこの入ったパンが好きです。

• iiten
  • お礼率31% (6/19)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私が実際に食べた事があるお店では 渋谷のVIRON 高輪のメゾンカイザー 筑波のモルゲン 市川のブーランジェリーニシノ が好きです。 都内と近郊からピックアップしました。

iiten
質問者

お礼

ありがとうございます! チェックしてみます