• ベストアンサー

地方発送してくれるライ麦パン屋さんを...

パンが大好きで、特にベーグルとライ麦パンが好きなんですが 家の近くにそれらのものを取り扱っているパン屋さんがないんです。  ベーグルは、通信販売でなんとか購入しているんですけど ライ麦パンを地方発送してくれるパン屋さんをなかなか捜せなくて...。 捜しかたが下手なんでしょうか...。 こんな私にパンを送ってくれるおすすめのお店を教えてください。 宜しくお願いします。  私は、九州 福岡県在住です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.2

何カ所か有りました。 (有) マイスタールッペル  〒006-0011 札幌市 手稲区 富丘 1条5丁目14―28  電話 & FAX 011-681-3693 下記のページのから注文出来ます。 http://www.d2.dion.ne.jp/~rpl_oym/ インターネットショッピングを正式に再開しました。 新製品も加わってますます充実のシャルマンのおいしいパンを、ぜひご賞味下さい。 http://pipi.org/charmant/ 魅力的な北欧のパンをご家庭にお届けします。 (ライ麦パン・天然酵母パン) http://www5a.biglobe.ne.jp/~kiitos/index.htm 宅配パンについて http://homepage1.nifty.com/essen/takuhai/takuhai4.htm

primera
質問者

お礼

たくさん教えていただきましてありがとうございます。  どれも、おいしそうなのでとてもうれしくなりました。 ルッペルのパンはどっしりしていて食べがいがありそうだし シャルマンのパンはちょっと上品な感じ...。 キートスにいたってはフィンランドの(わたしにとっては初めて聞く名前の) 珍しいパンが多いので感激してしまいました。 でもおいしそうですよね。 迷いつつやっぱ1件づつ頼んでいこうっと...。  今後もいろいろお尋ねすることも多いかと思いますので 宜しくお願いいたします。

その他の回答 (1)

  • miya_777
  • ベストアンサー率31% (44/140)
回答No.1

ここはいかが? 下記URL参照。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/essen/takuhai/takuhai4.htm
primera
質問者

お礼

早速、教えていただきまして、ありがとうございます。 お礼を言うのが遅くなりましてすみません。 エッセンさんのホームページを見ました。 とてもおいしそうでついついよだれが...。  注文してみます。 これからも、いろいろ教えてくださいませ。

関連するQ&A

  • ライ麦パン

    始めまして。私は最近低インシュリンダイエットを始めて、パンをライ麦パンにしてるのですが、大抵の店で見るものはライ麦がほんの数%しか入ってないので もし5,60%のライ麦パンを売ってる店があればデパートでもパン屋さんでも是非教えていただけませんか? できれば都内で、池袋、新宿など山の手線内、もしくは銀座あたりなど都心が近くてよいのですが、もしあったら宜しくお願いします。

  • パン作り(ライ麦パン)

    ライ麦が70%以上含まれているものが欲しいのですが、なかなか売っているお店がありません。 成城石井など、輸入食品を扱っているお店では売られていますが、結構いい値段がします。 私はパンを作ったことがないので、わからないのですが、ホームベーカリーでライ麦パンを作るのと、お店で購入するのとではどちらがお金がかかるものなのでしょうか? また、ライ麦パンが売られているお店や、ネットで安く購入できるところがあれば教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • お勧めのライ麦パン教えてください

    ライ麦パン(四角い)・フォルコンブロートが 大好きなのですが、埼玉県に引っ越してから なかなかお目にかかれません。 通販でもかまいませんし、埼玉(飯能・入間・所沢)でも ライ麦パン・フォルコンブロートのお勧め店舗があったら 教えてください!!  

  • 大阪市内でライ麦比率の高いパン(できれば食パン)を売ってるところ。

    初めまして。 昔バイトしていたカフェで食べたのがきっかけで ライ麦パンに一時期はまっていました。 最近また食べたくなって何店かパン屋さんを廻ったのですが、 なかなかこれだというのがありません。 ライ麦の比率が低いのか、独特の食感が味わえなかったりします。 大阪市内でライ麦のタップリ入ったパンを販売してるお店をご存じの方 ぜひ教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 粒のライ麦

    ホームベーカリーでパンを焼いています。 パスコ(敷島パン)のライ麦パンに入っているような、ふっくらとしたライ麦を探しています。 楽天の[Mamapan」というお店に「ライ麦全粒粉 押し麦」500グラム 220円でありましたが、もしかしたらこれならそうかなとお店に問い合わせ中。 ご存知の方いらしたら、教えてください。

  • 鹿児島市でライ麦パンを作っているパン屋さん

    こんにちは。 鹿児島市でライ麦パンを作っているパン屋さんを、ご存知ありませんか? まるごとタイプで、できたらレーズンやチーズの入ってないのを、探してます。 鹿児島市内でなくても、鹿児島県内でもいいです。 よろしくお願いします。

  • ライ麦パン・全粒粉バンズのファーストフード

    低インシュリンダイエットを始めて2ヶ月。 麦ごはんと全粒粉入り食パンを主食にしています。 今のところ経過順調、5kg減量しました。 おかずも少し野菜の比率を増やしたぐらいで、少しはお菓子も食べてるのに、 この効果はなかなかよいですね。 まだ分母が大きいので(^^)しばらく継続していこうと思っています。 ところで、タイトルのように、ライ麦パンや全粒粉パンをバンズにしてる ファーストフードをご存知の方がいらしたら教えてください。 私は大田区在住、職場は新橋なのでその近くを教えていただけると嬉しいです! ホントはマックの新商品もトライしたいけど・・・ ファーストフードでバンズが選べるようになれば嬉しいですね!

  • ハード系のおすすめ、お取り寄せパンを教えてください.

    ふわふわのあまーいパンではなく、かんでるうちに美味しさがにじみ出てくるような、美味しいパン、ご存知ないですか?全粒粉、ライ麦、天然酵母系で、粉の美味しさが伝わってくるような。近くのお店は殆ど網羅してしまい、時々お取り寄せを試してはみるのですが、まだ「おいしい!」と思えるお店と出会えません。また、お取り寄せしたパンを美味しく食べるポイントなども教えていただけるとうれしいです。よろしくおねがいします。

  • 新潟県新潟市東区限定です。

    新潟県新潟市東区在住です。新潟市東区役所近辺でライ麦パンを販売しているパン屋さんを探してます。ご存知の方いますか?

  • シドニーの美味しいパン屋さん知りませんか?

    大洋州に住んでいます。 現在住んでいる所にはおいしいパンがありません。 来週末シドニーに行く予定です。 美味しいパン屋知りませんか。 特にライ麦を使ったドイツパンなど、そして可能ならばアンパンなどを置いてあるお店が知りたいです。 よろしくお願い申し上げます。 先月オークランドで美味しいドイツパンを見つけ冷凍保存しならが食べていましたが、もう無くなってしまいました。

専門家に質問してみよう