OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

地方発送してくれるライ麦パン屋さんを...

  • 暇なときにでも
  • 質問No.123696
  • 閲覧数210
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

パンが大好きで、特にベーグルとライ麦パンが好きなんですが
家の近くにそれらのものを取り扱っているパン屋さんがないんです。
 ベーグルは、通信販売でなんとか購入しているんですけど
ライ麦パンを地方発送してくれるパン屋さんをなかなか捜せなくて...。
捜しかたが下手なんでしょうか...。
こんな私にパンを送ってくれるおすすめのお店を教えてください。
宜しくお願いします。
 私は、九州 福岡県在住です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

何カ所か有りました。

(有) マイスタールッペル 
〒006-0011 札幌市 手稲区 富丘 1条5丁目14―28  電話 & FAX 011-681-3693
下記のページのから注文出来ます。
http://www.d2.dion.ne.jp/~rpl_oym/


インターネットショッピングを正式に再開しました。
新製品も加わってますます充実のシャルマンのおいしいパンを、ぜひご賞味下さい。
http://pipi.org/charmant/


魅力的な北欧のパンをご家庭にお届けします。
(ライ麦パン・天然酵母パン)
http://www5a.biglobe.ne.jp/~kiitos/index.htm


宅配パンについて
http://homepage1.nifty.com/essen/takuhai/takuhai4.htm
お礼コメント
primera

お礼率 100% (2/2)

たくさん教えていただきましてありがとうございます。
 どれも、おいしそうなのでとてもうれしくなりました。
ルッペルのパンはどっしりしていて食べがいがありそうだし
シャルマンのパンはちょっと上品な感じ...。
キートスにいたってはフィンランドの(わたしにとっては初めて聞く名前の)
珍しいパンが多いので感激してしまいました。
でもおいしそうですよね。
迷いつつやっぱ1件づつ頼んでいこうっと...。
 今後もいろいろお尋ねすることも多いかと思いますので
宜しくお願いいたします。
投稿日時 - 2001-08-27 10:02:46
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 31% (44/140)

ここはいかが?
下記URL参照。
お礼コメント
primera

お礼率 100% (2/2)

早速、教えていただきまして、ありがとうございます。
お礼を言うのが遅くなりましてすみません。
エッセンさんのホームページを見ました。
とてもおいしそうでついついよだれが...。
 注文してみます。
これからも、いろいろ教えてくださいませ。
投稿日時 - 2001-08-27 09:35:48