• ベストアンサー

CD再生について

普段、メディアプレイヤーでCDを再生しながらインターネットなどをしているのですが、たまにパソコンがフリーズしています。フリーズしない方法などはないでしょうか?やっぱりないですかね・・・・。 CDを再生するのに最適なフリーソフトがあれば紹介おねがいします。

noname#6450
noname#6450

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yachan_s
回答No.2

OSとかCPUのクロック数が解らないので的確な答えは出せませんが もし処理が重くなってフリーズするようなら、軽いプレイヤーがあります

参考URL:
http://ringonoki.net/tool/videop/bsplayer.html
noname#6450
質問者

お礼

どうもありがとうございます!!!利用させて頂きます!!!

その他の回答 (1)

• Ronda
回答No.1

スタート→プログラム→アクセサリ→エンターテイメント→CDプレーヤーではダメですか?

noname#6450
質問者

補足

どうもありがとうございます。CDプレーヤーという項目がないのですが。