• 締切済み

CDの再生について

CDを『iTunes』や『Windows media player』などで再生しようと 思ったのですがどちらのソフトでも再生できません 試しに他のパソコンで先ほど再生できなかったCDを 再生しできるかやってみたところ再生できました しかもこのCDはいわゆる普通のCDでCCCDではありません しかし問題があるパソコンで『CDex』を使ったところCDを読み取り エンコードができました なのでCDには問題がない、CDドライブのレンズにも傷がないと言うことになります なので前回質問した 『プロシージャ エントリ ポイント oggpack_bits がダイナミック リンク ライブラリ ogg.dll から見つかりませんでした。』 が関わってくると思うのですがどなたかわかる方がおりましたら 教えて下さい よろしくお願いします

noname#97151

みんなの回答

回答No.3

「以前の質問」を探して見させてもらったのですが「あるソフト」で再生したいということが目的なのでしょうか。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2760965.html また「直す」という事は、以前はその「あるソフト」で、今は再生できないパソコン上でも再生できていたという事ですよね? 何をされて再生できなくなったかが分かりませんので、まずはその「あるソフト」を一度アンインストールして、再度インストールしなおしてみるというのはどうでしょうか。

質問者

お礼

すいません 再起動したら直りましたが MP3が再生できないのでもう一度質問したいと思います すいませんでした

• violet430
回答No.2

違うメディアプレーヤをお試し下さい http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/video/mediaplay/

質問者

補足

すいません 直すという方向でよろしくお願いします

• fidea
回答No.1

リカバリしてください。

質問者

補足

すいません 『リカバリー』と『システムの復元』以外で よろしくお願いします