• ベストアンサー

登記申請書の宛先

商業登記で、 書き方の例示で、 変更登記申請書の末尾に ○○法務局 ○○支局 御中            出張所 とあるのですが、 ○○地方法務局の本局 に出す場合には、 ○○地方法務局 御中 と ○○地方法務局 本局 御中 のどちらが正しいのでしょうか?

• 93530
  • お礼率62% (35/56)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • buttonhole
回答No.1

「地方法務局 御中」で結構です。

93530
質問者

お礼

ありがとうございます!