• ベストアンサー

靴のカビ?

こんにちは。基本的に布のスニーカーは冬は履かないので靴箱にしまっておきました。暑くなってきたので出したら、中の底の部分にカビ?が出てました。直す時にちゃんと洗わなかったのが原因だと思います。後悔してます。質問ですが洗ったら取れますか?剥いで新しい物と入れ替えないとダメでしょうか?直す時にちゃんと洗濯しておくぺきだったと後悔してます。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 取れるかどうかはやってみないと分からない部分があると思いますので http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1375526333 試してみてください

19641213rika
質問者

お礼

回答ありがとうございました。サイトに載っていたやり方を参考にしてやってみます。ありがとうございました。