• ベストアンサー

彼女が出来た可能性大?

女の子に年齢問わず人気のキャラのカバーを付けた携帯で、誰かと話していた 下校して家に着くのは夕方5時 小学生のときは週5で習い事の練習に参加していたが、 中学生になったら週2で、 遅い時間帯の練習にしか参加しなくなった よく男友達や兄弟と遊んでいた場所でも、中学生になってからは全く見かけなくなった この中学生男子は、彼女が出来た可能性大ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

それだけで決め付けるのはやめましょう! 子供の頃は活発に外で遊んでいても、大人になっていくに従って、インドア派になることはよくあることです。 (人によっては、その逆に。) そもそも、あなたの事を気にして外で遊んでいる訳ではないでしょうから、あなたの目の付く所で遊ばなければいけない、という理由もありませんし。 彼女が出来たから、見かけなくなった訳ではなく、生活スタイルが変わっただけかもしれません。 気になるなら、彼なり、周りの友達や家族なりに、聞いてみてはいかがですか? 一番良いのは、あなたが彼をデート(遊び)にでも誘って、仲良くなれば一番良いと思いますよ。 頑張って!

その他の回答 (3)

回答No.3

部活動に忙しくて、一緒に集まらなくなったのではありませんか。

noname#243276
noname#243276
回答No.2

ストーカーの追撃を避けているだけでは?  早い時間帯の習い事や友達と遊んでいた場所にストーカーが出没しているのでしょう。  被害者が女性だけとは限りません。

回答No.1

生活パターンは人それぞれなので何とも言えないですが、男子がキャラもののストラップとかグッズを身に付けたりするのは彼女から貰ったものやお揃いの可能性が多い気がします。学生のころは。