• 締切済み

頑張っての意味?

たくさんのご意見を頂きましたが再度捕捉を加え投稿させていただきます ここ数ヶ月仲良くしている女性がいます 彼女は私の好意を知っています 直に付き合ってとは言ってないですが好きだよみたいなことは言ったと思います 彼女とは毎日メールをしたり仕事帰りに送って行ったり食事をしたりで結構感じ良くやり取りしていました昼間のデートもかなり喜んでくれました いつも笑顔で接してくれて友人や親にも私の話をしてくれているそうです ただそれらお誘いはいつも私からで初めは基本拒否られます 最終的には送っていく食事いく遊びいく みたいな 決して無理強いはしてません いつも基本拒否されるとめげるし凹みます そのことを彼女に告げると「めげずに凹まずに頑張って 応援しつづけます」とのこと この「頑張って」とは? この「応援しつづけます」とは? どのようなことですか? 誰か彼女のかわりに代弁して頂けないでしょうか そして私は何を頑張ればいいのでしょうか?

noname#194010
noname#194010

みんなの回答

  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.1

いろいろなことを頑張ればいいんじゃないかしら? ごめんなさい あなたの質問内容 意味がさっぱり分からないの > 彼女は私の好意を知っています どうしてそう思うの? その根拠は? > 直に付き合ってとは言ってないですが好きだよみたいなことは言ったと思います 本気にされていないと思うわ > 昼間のデートもかなり喜んでくれました どうしてそう思うの? その根拠は? > 友人や親にも私の話をしてくれているそうです 誰から聞いたの? > 最終的には送っていく食事いく遊びいく 意味が分からないわ 彼女は何者なの? 夜のお店の店員さん? あなたとはサービストークしているだけなのではないの? なんか読んでいるとそういう風に思えるんだけど

noname#194010
質問者

お礼

いろいろ頑張ります

関連するQ&A

  • 何を頑張ればいいのでしょうか?

    ここ数ヶ月仲良くしている女性がいます その女性は私の好意を知っています(直に告白とかはないですが) 毎日メールをしたり帰りの送りや食事にも何回も行き昼のデートも一度だけ行きました お互いに楽しい時間を過ごしていると思いますがその女性とは基本拒否から始まります 最終的には送っていく食事いくという感じです 無理強いはしていません ただ基本拒否が続くとめげるし凹みます それを彼女に告げると「めげずに凹まないで頑張って ずっと応援しつづけます」 と返されました この「頑張って」とは? この「応援しつづけます」とは? 何を頑張ればいいのでしょうか? 何を応援しつづけてくれるのでしょうか? やっぱり脈はないですか? よろしければどなたか彼女の代弁をお願いします あつかましい相談ですがよろしくお願いします

  • 脈なしですか?

    今仲良くしている女性がいます 彼女は私の好意を知っています 毎日メールはしてるし食事も何回かしました そんな彼女に基本拒否されます 休みの日に会うのも 食事に行くのも基本拒否からはじまってでも最終的にはいく みたいな でもやっぱり拒否され続けるとめげるし凹みます それを彼女に告げるとめげずに凹まないで頑張ってください。と この「頑張ってください」 はどうなんでしょう? 何を頑張ればいいのでしょうか? やっぱり脈はないですか? 誰か彼女の気持ちを代弁して頂けないでしょうか よろしくお願いします

  • 距離をおくとどうなりますか?

    ここ三ヶ月くらい仲良くしている女性がいます 彼女23私38同じ職場で知り合いました 毎日メールをしたり何回か食事したりしています いつも私からの誘いです 初めは基本拒否されますがメールをしたらかなりラリーが続くし食事に行けば必ず「楽しかったです。また行きましょう」などありがとうメールがきます 私は彼女が好きです 彼女も「ずっと楽しい時間を一緒にすごしたいね。帰りたくなくなっちゃう」 など言ってくれて私から好きだと告げました そのときは歳の差を理由に保留となりました その日から二日ほどお互いメールをしてなかったですが彼女から「ごめんね。恋愛でこんなに泣いたのは初めです。でも告白前に戻りたい」とメールがあり私も「告白は忘れていいよ。また友達感覚でよろしく」と返信しました それからもいつも通りに接していましたがやっぱり基本拒否です そこは依然と変わらずといういみでは納得はしているのですが さすがに毎回だと凹むと伝えると「凹まないで頑張って」とのこと まず「頑張って」の意味がわかりません ここ何日かは私は避けられてるのか?面倒がられているのか?と思ってしまいます 根拠はないのですが… 今でも好きは好きなんですが苛立ちを感じたり疲れも感じてきました 距離を置こうと言いたいのですが会うと好きだと気持ちが先行してしまうしメールだと本心が見えないので余計にモヤモヤしてしまうし どうしたらいいのでしょうか? 私から距離を置いたら終わりますか? アドバイスを頂けたらと思います よろしくお願いします 長文失礼いたしました

  • お食事など

    同じ職場の女の子が好きなんですが… 今度、お食事やお遊びに誘いたいんですが、その時は女の子ってどう思うのかが知りたいです(人それぞれですけど) 女性の方、男の人からお食事やお遊びの誘いが合った場合ってどう考えてるんですか? たぶん何もない。普通…って人がほとんどかもしれませんが、「もしかして私に好意を??」って思う人もいるのかな?と思い気になりました。

  • 曖昧な関係?

    ここ三ヶ月ほど気になる女性がいます 同じ職場(介護施設)で知り合いました 彼女23ヘルパーさん私38バツイチコックさんです 初めは本当に友達感覚でメール交換してそれからは毎日メールしたり帰り道送って行ったり食事に行ったりして楽しい時間を過ごしていました お誘いはいつも私からで基本拒否からのやりとりですが そんなやりとりしているうちに私の中に恋愛感情があることに気がつきそして彼女からも「一緒にいると楽しいし時間が経つのが早い 帰りたくなくなっちゃう」 「昨日友達と食事したとき◯さん(私)のこと話したんだぁ」 「親に最近どうなの?と聞かれたから◯さんのこと話したよ」 などの発言から思いきって自分の気持ちを伝えました 一言だけ「好きになったみたい」と そのときは歳の差を理由に保留となりました 「歳の差を埋める努力するよぉ」 「基本拒否でもめげずに頑張るよ」 に対して「頑張って」との返し そんなやりとりの1ヶ月後昼間のお出かけをした際に「やっぱり歳の差は埋まらない?」と聞いたら「やっぱり大きいです」との答え その時はそのまま別れてした 帰り道彼女からありがとうメールが届きました 私もありがとうメールを送りました その後返信がなく二日後に今度はご免なさいメールが届き私は話がしたいと返信し再度話し合いをして「こんなに恋愛で泣いたの初めて、昼間にお出かけした夜の前の時間に戻りたい」と泣きながら告げられました 私も同じことを思っていたのであの夜の答えは無かったことにしようということになりました それからまた今まで通りメールをしたり食事したりしています 私も相変わらず「めげずに頑張る」 対して彼女も基本拒否からの「頑張って」 やっぱり今までとは違い苛立ちや疲れを感じています 私の好きという気持ちは変わっていないと思うのですが彼女の中に良いも悪いも何かしら変化があったように思います 根拠はないのですが… 自分の中では曖昧な関係というよりモヤモヤな関係です 身体の関係はキスすらありません そこはキチンと整理してからと思っているので かなりの長文読んで頂きありがとうございます 皆様はこんなモヤモヤ関係どう思われたご意見を頂けたらと思います そして私共に先はあるのでしょうか?

  • 男性に質問

    もし、あまり好みじゃない子でも誘われたら食事くらいには行きますか? そして最後までできてしまうのでしょうか。 友だちに、本当に向こうが気になってて付き合いたいと思っていたら食事もおごりだよって言っていたのですが、そんなものですか?私はおごられるのがあまり好きではないので、自分の分は出したのですが、そういうのって好きな子だったら受け取らないものですか? 私なら、その気がない人で、明らかに好意が見えたら食事などの誘いにも乗らないので。男友達なら全然別ですが。 好きだったら向こうからも連絡してきますよね…(´;ェ;`) 好意を寄せられても、遊びと割り切ったら好きにはならないのでしょうか。

  • タイプじゃないけど。

    20代の女です。 2年ほど前から、ある男性に好意を抱かれています。 ですが…外見も性格もタイプではありません。 性格もあまり感情を表に出さないし(笑顔とか見たことがない)、 顔も本当に失礼ながら下です。(←本当に失礼ですね。ごめんなさい) 女性経験もあまり無いのか、会話がしづらいと言うか何というか… 食事などの誘いが1、2カ月に1回ほど来ていましたが、 私は無精者で、彼のメールを1週間以上も放置。他にもとても雑に扱っていました。 それでも、いつも紳士的に対応してくれ、 初めて誘いに乗った食事も、かなり計画を立てて、私に負担をかけないようにしてくれていました。(逆にかかった気もしましたが…) そうしているうちに、まだ好意ではないですが、良い感情が芽生えてきました。 ですが、どうしても彼と付き合うことに抵抗があります。 理由は上に書きましたがタイプではないからです。 そして、このまま手放すのも…という感じです。 もうすぐ告白されるかもしれません。 どうすれば良いのでしょうか? もう、良くわかりません。

  • 相手からの誘いがない場合

    何度か食事や出掛けている女性がいるのですが、いつも自分からの誘いです。 メールやLINEも自分からです。 ただ 、基本的には食事メインですが誘ったら来てくれます。 あとはお互いお気に入りの本やCDの貸し借りもしています。 ちなみに社内の同僚です。 来てくれるのは嫌じゃないのかなーとは思うんですが、正直向こうから何も動きがないとかなり不安です。少し心が折れそうにもなります。 直接口に出してはいませんが、私の好意はバレています。。 どういった心境なんでしょうか?

  • 男性へ。これはどういう意味ですか?

    気になる男性がいます。 私が彼に好意を持っていることは気づいていると思います。 初めて会ったのは1ヶ月前で友達の紹介で知り合い、食事。 2回目は彼から食事に誘われて行きました。 3回目は仕事の休憩時間にご飯に誘われ一緒にお昼。(会社は別ですが、近いです) そして31日が私の誕生日で食事に誘われました。 あと来月も出かける誘いを受け、約束をしています。 連絡はたまにしかとっていないです。 彼からたまにくるくらいです。 私から送ったことはありません。 連絡がマメじゃないのかな? 私が送らないからか? それとも私は暇つぶしなのかな? といろいろ不安です。 元彼の浮気、DV、束縛などがトラウマになり…彼と比べてはいけないのですが、不安ばかりです。 私は仕事を掛け持ちしていて日曜しか休みがなく…日曜は休みたいので大体会うのが夜ですし… (いつ暇?ときて平日の夜!と答えてしまうので) いろいろと自分が悪いのですが…警戒してしまいます。 あと「連れて行きたい所がある、今度会ったらわかるよ」 と言われたのでホテルに連れ込まれたら…など不安です。 男性は遊びでもご飯に誘ったりするものですか? 誕生日を祝ったりなど… 私は見た目や性格など真面目と言われるのですが、男性は見た目などチャラくなくてもやり目とかあるのですか? ネガティブな内容ですみません

  • どう言う意味でしょう?

    今、気になる男性が居ます。 先日、私から食事に誘うメールを昼間送りました。 その日の夜に、返信が来て『酔っぱらいなう』と。相手の方はツイッターやってます(汗) そのメールに、どうやら画像が添付されていたようですが、私がガラケーなのでデータが大きかったからなのか『添付ファイル削除』とあり。 何か画像を送ってくれたんだと思いましたが、見る事も出来なくて。 いつもなら、そんなにやり取りは続かないのですが酔っているせいか何度か夜だけでやり取りはしたのですが…。 私が、『画像、付いてきてないよ~』と返信すると『画像送れないならぶっちゃけ意味ないじゃん』と返信が来て、私が『どう言う意味?わからないよ~』と送ったら、返信が来なくなりました。 相手の方とは何度か食事に行った事があります。 夏休み取れたら、また食事に行こうと言われていましたが、なかなか誘いがなかったので私から誘って…。 そのメールに対して、『酔っぱらいなう』のメールです。画像が何だったのか凄く気になるし、『画像が送れないならぶっちゃけ意味ないじゃん』と言われてしまい何だか私がガラケーなのが悪いのか?と自分を責めてしまって。 それに、食事に誘ったのにその事には触れていないし。 お酒に酔ってのメールだから気にしない方が良いでしょうか?ただ、画像が気になって。 相手の方は、これから何かメールで言ってくると思いますか? ご意見、宜しくお願いします。