• 締切済み

頑張っての意味?

たくさんのご意見を頂きましたが再度捕捉を加え投稿させていただきます ここ数ヶ月仲良くしている女性がいます 彼女は私の好意を知っています 直に付き合ってとは言ってないですが好きだよみたいなことは言ったと思います 彼女とは毎日メールをしたり仕事帰りに送って行ったり食事をしたりで結構感じ良くやり取りしていました昼間のデートもかなり喜んでくれました いつも笑顔で接してくれて友人や親にも私の話をしてくれているそうです ただそれらお誘いはいつも私からで初めは基本拒否られます 最終的には送っていく食事いく遊びいく みたいな 決して無理強いはしてません いつも基本拒否されるとめげるし凹みます そのことを彼女に告げると「めげずに凹まずに頑張って 応援しつづけます」とのこと この「頑張って」とは? この「応援しつづけます」とは? どのようなことですか? 誰か彼女のかわりに代弁して頂けないでしょうか そして私は何を頑張ればいいのでしょうか?

noname#194010

みんなの回答

• askaaska
回答No.1

いろいろなことを頑張ればいいんじゃないかしら? ごめんなさい あなたの質問内容 意味がさっぱり分からないの > 彼女は私の好意を知っています どうしてそう思うの? その根拠は? > 直に付き合ってとは言ってないですが好きだよみたいなことは言ったと思います 本気にされていないと思うわ > 昼間のデートもかなり喜んでくれました どうしてそう思うの? その根拠は? > 友人や親にも私の話をしてくれているそうです 誰から聞いたの? > 最終的には送っていく食事いく遊びいく 意味が分からないわ 彼女は何者なの? 夜のお店の店員さん? あなたとはサービストークしているだけなのではないの? なんか読んでいるとそういう風に思えるんだけど

質問者

お礼

いろいろ頑張ります