• 締切済み

ただの友だちとしてみられてるのでしょうか?

女性の方に質問です。 私は最近彼氏がいる女の子を好きになりました。付き合ってとは言いませんでしたが、異性として気になるというのは勇気出して言ったことがあります。 彼女の方は最近よりを戻したばかり。(彼氏さんに振られていた状態で気持ちを伝えましたが、その後彼氏さんの方から寄りを戻すことを提案された) つまり、気持ちを伝えた後に彼女はよりを戻しました。 友達としていて欲しいとも言われたのですが、それからも毎日LINEで会話したり、たまに会って一緒に買い物をしたりします。 一緒にご飯を食べている時に彼氏さんに対する不満を聞いたりします。 正直、彼氏さんに冷めてる彼女をみて、自分はただの友達として見られてるのか疑問です。 彼女と話してるのはとても楽しくお互いが落ち着くといえる関係です。 私は彼氏さんとの縁が切れたのであればお付き合いしたいと思っています。 彼女は私のことを恋愛対象として見てくれてるのでしょうか? どうかアドバイスお願いします(>_<)

みんなの回答

• tobirisu
回答No.1

ごめんなさい とりあえず、キープ。 正直、彼氏のこととか話せる男友達は貴重です。 彼氏からは女としても魅力がイマイチ、と思われてるみたいだけど、 私のこと、女として見てくれてる男性がいる、というのは、精神的に支えられます。 恋愛対象として見るかどうかはこれからの、彼氏との関係の進展次第です。 彼氏とダメになっても、あなたではなく他の男性が表れる可能性もあります。 その時は、あなたに、新しい男性とのアレコレを相談することになるでしょう。 新しい男性が表れなかったら、あなたとの関係を、 うーん、どうしようかな、と考えてみると思います。 ごめんなさい、自分勝手だけど、正直な気持ちです。