• ベストアンサー

婚前交渉

お見合い相手にホテルに誘われました 結婚するなら体の相性が大事になるからとのことでしたが とくに今まで そんなにあっていないです まだ二回目で 連絡がそんなにきていたわけではなく 警戒はしています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 96modem
回答No.10

どういうお見合いしたんですか? ちゃんと「おせっかいおばさん」が紹介してくれたの? 婚活の場面、たとえば街コンとかには 既婚の男性が「エッチ相手探し」で潜入しているのは いまどき当たり前の話となっていますが、 彼らは経験が豊富なのでこういった手法で カラダを要求してきます。 でも、確かにカラダの相性、というのはあります。 ただそれは直接的な挿入行為なのではなく その相手と一緒にいると心地よくなるということ。 男性の場合はもっと露骨に「元気になる」です。 男性が若かったり、年寄りでも欲望大魔王だったりすると このあたりは見抜けないのですけど、 それは相手が感じる話であって質問主さまは考えなくていい。 まずは一緒にいて「心地よい」のかどうかを確かめればいいのであって 性的な相性など確認する必要はまったくありません。 ほかの方の意見同様、関係を持ったら遊ばれますよ。 それと、性的なカラダの相性は工夫と回数で解決できるものです。 特別な間柄になってから確認&是正しても遅くありませんし そっちのほうが夫婦生活は充実すると思いますよ。

annu-palm
質問者

お礼

ありがとうございます 関西ブライダルで紹介された人でしたが 最近退会してしまいました

その他の回答 (9)

回答No.9

あなたの警戒は「正解」です! 最低の男ですね。そうやって女性を食い散らかしたのでしょう。 ・これでヤッってしまえば、半ばレイプでも「相手も納得していた」  と言えるので、その理由付けです。 ・一回だけだと解らないと、散々セックスされる事もあります。 ・散々セックスされた上「相性が悪かった」と言えば断る理由に  なります。あなたも前もって納得してたと言うでしょう。 だいたいお見合いで会ってそんな事を言うなんて信じられません。 そんな男は絶対ダメですよ。100%お断りすべき人ですね。 同じ男としても申し訳無いくらいのクズ男です・・・ 紹介してくれた方に 「体の相性を理由に2回目からホテルに誘われた」 という事を告げておいた方が良いでしょう。じゃないと別の人が あなたと同じ目に遭う可能性がありますからね。

annu-palm
質問者

お礼

先日相談所を退会しました やはり信頼していた仲人さんには話をしておこうと思います

回答No.8

>結婚するなら体の相性が大事になる 笑わせてくれますね。 そいつは下半身で物事を考える奴なんでしょう。 男から見ても寒すぎ。警戒以前に見限ったほうがいいですよ。 男でも、共感できません。サルですな。

• shiroya
回答No.7

仮に結婚前提でなくとも、恋愛でも2回目でなんて、今時の未成年じゃあるまいし、下半身緩すぎです。 そんな男見限って次行くべきでしょう。

• jfieejr
回答No.6

処女じゃないなら何回やろうと一緒だからエッチしてもいいんじゃないの

• habataki6
回答No.5

貴方を大切にしてくれる人ではないということですよ つまり会う必要性ありません。

annu-palm
質問者

お礼

ありがとうございます やっぱりお断りをするつもりです

• kyoromatu
回答No.4

警戒も何もそういう時点でもうきっぱりお見合い自体断るべきでしょうねぇ デリカシーもへったくれもない非常識低次元の輩ですよ まっとにかく優柔不断な態度でいると 丸め込まれて流されますよ

annu-palm
質問者

お礼

ありがとうございます とにかくお断りするつもりです

• aki567
回答No.3

2回目でそんなことを言うのですか?常識が無いと言う感じですね。体の相性って、普通の男女なら特に問題ないでしょう。 特別先方やあなたが特殊な趣味や嗜好があるなら別ですが。結局、なんだかんだ言ってそれだけが目的なんですね。 お見合い相手ですか。結局そう言う経験が無いんじゃないですか。だから、したい。それだけでしょう。つまらない男です。 百歩譲って、許すとしたら、婚約成立後でしょうね。しっかり結納金ももらっておいて。で、先方が駄目と言ってきても結納金 は返さない。もっともあなたが合わないと感じたら倍返しですが。

noname#196134
noname#196134
回答No.2

未来の奥さんの気持ちが分からないという点で落第です。

• inuusagi_8
回答No.1

婚約してからでも十分間に合います。 あなたがしたいと思ってからで良いと思いますよ。