• 締切済み

お見合い結婚前の婚前交渉

次回お会いする、お見合い相手は52歳男性です。(私は40代女性)お互い再婚相手を探しています。 私たちが会員になっているお見合い会社は、3か月交際したら、結婚する・しないに関わらず、成婚料20万円(1人あたり)を取られます。 たった3か月以内で体の相性ってわかるんでしょうか? 普通、自然に出会った相手とでも、3か月以上デートしてからでないと、そういうことはできない性格です。 相手が提案すれば、別ですが・・・。 あなたならどうなさいますか? また、50代でもお見合いしてでも結婚したいということは、夜の生活にも自信があると考えてよいものでしょうか? そのあたり、経験者のかた、教えてください。 実は、過去に、ある50代男性が「俺は毎日オナニーして出してる」って自慢げに言って口説いてきたので、セックスしましたが、相手は全然精子が出ませんでした。結果、別れました。 (口臭や、アソコ(下)のニオイも気持ち悪くて合いませんでした。) 3か月以内で、相手とどんなふうに関係を築けばよいのでしょうか? 体の関係なく20万円払ってから、セックスしたら、「くさい」で別れるなんて、あんまりといえばあんまりですよね。) いい知恵をお貸しください。

• JUN208
  • お礼率95% (368/385)

みんなの回答

noname#210415
noname#210415
回答No.2

相手のことを一番よく知っているのは、 アナタなのだから、 いいチエもあなたから、出てくるはずだと思うのですが。。。 考えたアナタのそのチエがどうでしょうか? のご相談ならば、 回答がおおく来るような気がします。 USのカウンセラーが書いていたパートナーの選び方。 ”無人島にふたりきりになるとしたら、  アナタはそのパートナーを選びますか?” よく、資産家の男性が、身元をあかさずにパートナーを 探しているのも、おそらく、同様の理由でしょう。 もちろん、ヒトもいきものなので、 死という時間制限がありますから、 いつまでも、さがしつづけるのでは 意味がありませんから、 いくらかの妥協も必要でしょう。 そのかねあいを選ぶのも、また、 アナタ自身です。 背中を押して欲しいのならば、 ここではなくて、占いの方に相談するのが ベターだと思います。

JUN208
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• miyachi
回答No.1

確かに「くさい」という男は居るけれど 外見やら、生活様式で分るものですが しかし、あなたの希望する 52歳男性のチンポは期待できないですよ もちろん スペルマは飛ぶというより、つたうとう感じの射精だし 中折れするし、 あなたは40代なら街で若いセックスフレンドぐらい 拾えると思う せめても同年代を選ばなきゃ ○柳ルミ子でも若い男が好きでしょ 何しろ20代なら2時間立ちぱなしでガンガン突きますね 年齢は性と生活は切り離さないと無理がありますね

JUN208
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。