• 締切済み

お見合い結婚前の婚前交渉

次回お会いする、お見合い相手は52歳男性です。(私は40代女性)お互い再婚相手を探しています。 私たちが会員になっているお見合い会社は、3か月交際したら、結婚する・しないに関わらず、成婚料20万円(1人あたり)を取られます。 たった3か月以内で体の相性ってわかるんでしょうか? 普通、自然に出会った相手とでも、3か月以上デートしてからでないと、そういうことはできない性格です。 相手が提案すれば、別ですが・・・。 あなたならどうなさいますか? また、50代でもお見合いしてでも結婚したいということは、夜の生活にも自信があると考えてよいものでしょうか? そのあたり、経験者のかた、教えてください。 実は、過去に、ある50代男性が「俺は毎日オナニーして出してる」って自慢げに言って口説いてきたので、セックスしましたが、相手は全然精子が出ませんでした。結果、別れました。 (口臭や、アソコ(下)のニオイも気持ち悪くて合いませんでした。) 3か月以内で、相手とどんなふうに関係を築けばよいのでしょうか? 体の関係なく20万円払ってから、セックスしたら、「くさい」で別れるなんて、あんまりといえばあんまりですよね。) いい知恵をお貸しください。

  • JUN208
  • お礼率95% (368/385)

みんなの回答

noname#210415
noname#210415
回答No.2

相手のことを一番よく知っているのは、 アナタなのだから、 いいチエもあなたから、出てくるはずだと思うのですが。。。 考えたアナタのそのチエがどうでしょうか? のご相談ならば、 回答がおおく来るような気がします。 USのカウンセラーが書いていたパートナーの選び方。 ”無人島にふたりきりになるとしたら、  アナタはそのパートナーを選びますか?” よく、資産家の男性が、身元をあかさずにパートナーを 探しているのも、おそらく、同様の理由でしょう。 もちろん、ヒトもいきものなので、 死という時間制限がありますから、 いつまでも、さがしつづけるのでは 意味がありませんから、 いくらかの妥協も必要でしょう。 そのかねあいを選ぶのも、また、 アナタ自身です。 背中を押して欲しいのならば、 ここではなくて、占いの方に相談するのが ベターだと思います。

JUN208
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

  • miyachi
  • ベストアンサー率27% (219/804)
回答No.1

確かに「くさい」という男は居るけれど 外見やら、生活様式で分るものですが しかし、あなたの希望する 52歳男性のチンポは期待できないですよ もちろん スペルマは飛ぶというより、つたうとう感じの射精だし 中折れするし、 あなたは40代なら街で若いセックスフレンドぐらい 拾えると思う せめても同年代を選ばなきゃ ○柳ルミ子でも若い男が好きでしょ 何しろ20代なら2時間立ちぱなしでガンガン突きますね 年齢は性と生活は切り離さないと無理がありますね

JUN208
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • お見合い相手との婚前交渉

    30代半ばの女性です。初めてお見合いすることになり、知識が全くありません。どなたかお知恵を拝借願いたいです。 そのお見合いはとてもフォ-マルで、紹介者の夫婦(大企業の頭取)、双方の母親も参加します。世間一般では「お見合い相手とはズルズル付き合うな、数回会った上で決めろ」と聞きますが、たった数回会っただけでお試しセックスされた人はいますか?(笑)私は「身体の相性」を重んじてるので、それ無くして結婚なんて考えられません。だからと言って、「身体の相性は大事よ。さぁ-これから試しましょう!」なんて言える訳ありませんし(笑)。同じような経験をされた女性はいらっしゃいますか?逆に男性にお聞きしたいのは、どういう風に女性に言われたら‘引かない’ものですか?私が恐れてるのは、相手の男性が引くだけならまだしも、その事をお見合いを世話してくれる夫婦にバラす=私をふしだら呼ばわりする、今後いい話が来なくなるのでは?という不安があります。結婚紹介所やお見合いオバサン一人だけを介するカジュアルなお見合いならまだしも、私のようにフォ-マルなお見合いでは、私の考えは命取りでしょうか?(苦笑) 私の女友達のお見合い経験では、‘お試し’以前の問題で一度顔合わせしてお断りをしたら、相手の経歴や家柄が立派であればあるほど、断られた側は「生意気な女」と仲介者に一方的な言いがかりをされた経験が何度かあると聞き、お見合いの怖さを感じました。思うに、いはゆるお相手の経歴や家柄が立派なお見合いというのは、嫁は商品でしかなく、こちらが断るとかましてや婚前交渉をもちかけるなんて論外なのでしょうか?それが面倒ならば、そういったフォ-マルなお見合いはするなってことでしょうか。長々と失礼しました。どうぞアドバイスよろしくお願い致します。

  • 見合い恋愛・見合い結婚についてどう思われますか?

    お見合いで知り合った方との恋愛、結婚について皆様への質問です。 この質問に対してそういう形、価値観があっても良いのではないかというご意見が寄せられることは承知しています。 今回の質問は、実際にそれを回答者様ご自身に当てはめた時に 果たして回答者様達は、お見合いして数か月、幾度かデートを重ね、1年以内に結婚するという形式について何の抵抗も違和感も感じずに受け入れることができるでしょうか?ということです。 ちなみに私は絶対に無理です。嫌です。 恋愛する相手、結婚する相手くらい自分で見つけた大好きな人としたいと思っています。 結婚相談所での成婚率は3%未満、結婚全体に占めるお見合いの割合は5%以下です。

  • 婚前交渉

    お見合い相手にホテルに誘われました 結婚するなら体の相性が大事になるからとのことでしたが とくに今まで そんなにあっていないです まだ二回目で 連絡がそんなにきていたわけではなく 警戒はしています

  • お見合い結婚の秘訣とは?

    結婚と恋愛とは別物、とよく言われますが、これは当たっていると思います。 というのも、恋愛は、相手の人格的なレベルや人間的な成熟度と関係なく、特定の魅力に惹かれて起こることがありますが(そうでない場合もあるでしょうが)、結婚の場合、女性であれば相手の男性にご自分の長い人生を託すことになるわけですから、例えば相手の男性に思いやりがあるかどうかとか、誠実であるかどうか、といった相手の人格的なレベルや人間的な成熟度はどうしても避けて通れない点だと思います。単に特定の魅力に惹かれているだけでは恋愛だけで終わってしまい、結婚には至らないと思います。 そうは言うものの、いくら条件のいい相手でも、やはり愛情がなければ結婚には至らないと思います。たとえお見合いで条件のいい相手を紹介されたとしても、その相手に対して恋愛感情を抱かなければ、結婚には結びつかないと思います。 お見合いの場合、初めに恋愛ありき、ではなく、初めに条件ありき、なのですが、条件だけで相手に対して恋愛感情を抱けるものなのかどうか?――私にはそうは思えないのですが…。 そこで質問です。お見合いで恋愛を上手に育んでご成婚に至ったという方、ぜひその秘訣を聴かせて下さい。

  • お見合い後たった一ヶ月で、婚前交渉って?

    はじめまして。長文になります。私は30代の女性で、一ヶ月ほど前に知人を介して、同い年の男性とお見合いしました。 なかなか感じのよさそうな男性だったので、前向きに交際をスタートさせましたが、だんだんと違和感が大きくなってきていて、困惑しています。 相手は何故かすでに私と結婚するものと思い込んでいて、やたらに家族や友人に私を紹介したがります。また、私の出張先でデートしたがったり、私が友人と食事をするにも、自分のお気に入りの店にするように勧めてきます。想われるのは有難いことなのかも知れませんが、正直 窮屈な思いをしています。 先日は夕食デートの後、家に寄っていくよう誘われました。相手はご両親と同居しています。夜遅かったこともあり、あまり気乗りはしませんでしたが、頑なに拒むのも失礼な気がしてお邪魔しました。ご両親がいればある意味おかしなことにはならないだろうという思いもありました。でも相手の部屋に通され、ソファでお喋りをしていたら、いきなり相手が抱き付いてきて、キスしてきたんです!爽やかな感じではまったくありません。私が抵抗しなければ最後までいっていたと思います。ご両親への挨拶もそこそこに、逃げるようにして帰ってきました。 その後も相手はご機嫌で、「女性とあんなことをするのは久しぶりだった」とか、「今度の遠出デートの前日は部屋に泊めてね」とか言ってきます。なんだかうんざりしてきてしまい、今まで目をつぶってきた相手の欠点ばかりが気になるようになってきました。 相手より私の方が忙しい仕事をしているのに、勤務中にメールを頻回に送ってくる、持病があることについても「こんな僕だけど、よろしくね」とニコニコして言う、「結婚後の家事については自分の母親(結婚すれば、義母ですね)が極力 手伝うから、心配しなくて大丈夫」と勝手に決める…など。 病気についてはストレスが大きく関わっているみたいなので、なかなか反論や自己主張ができずにいた私もいけなかったのかもしれません。悪い人じゃないんです。でも無邪気すぎるというか、自信家というか…。比較的 恵まれた環境に育ったせいでしょうか。 紹介者にそれとなく今までの経緯と私の気持ちを伝えたところ、「貴女が不快に思うのはもっともなので、自分からも注意しておく。ただ彼は今、舞い上がっているから、そこのところは大目に見てほしい」との返事でした。でも今後の進展を考えただけで溜息が出て、日に日に憂鬱な気分になっていきます。 このような男性について、皆様はどうお感じになりますか?感想やご意見をお聞かせいただければさいわいです。 お見合いの形式自体はカジュアルなものですが、紹介者はそれなりに社会的地位のある方で、双方の学歴や収入、家柄などを考えてくださいました。ちなみにプロポーズや婚約はありません。

  • お見合いとは?

    お見合いをして結婚された方に質問です。 1.お見合い→恋愛→結婚 という流れで結婚できましたか?  (お見合い中に相手に恋愛感情は抱けましたか?) 2.お見合いで一番重要なのは相手のデータですか?  (男性でも女性の年収は重要ですか?) 3.男性でも相手とセックスできるかどうかで判断しますか? 4.お見合い結婚に恋愛感情は必要ないですか?  (生活の安定が確保できれば必要ないですか?) 最近お見合いした男性に、 「もう恋愛するパワーがない」「自分の求めるデータが揃ってないと結婚できない」「セックスできる相手かどうかで決めた」「好きで会いたいとは思えない。あくまで理想的な相手だから」 と言われて、ショックを受けました。 私は恋愛→結婚という感情的なものが必要だと思うのですが、彼は結婚後の生活の保持しか見据えていなく、現在の私の気持ちとか、感情のつながりとうか、そういうことは結婚とは関係ないと言い放ちます。 お見合い結婚とはそういうものでしょうか?分かりません。お見合い結婚された方、こんな彼と同じ考え方ですか?教えてください。

  • お見合いについて

    30代女性です。 去年の夏に結婚相談所に登録し、婚活を始めました。 そこで、皆さんにお伺いしたい事が数点あります。 その結婚相談所は非常に小規模です。 全国的にネットワークで繋がってはいるようですが、実感はありません…。 因みに、入会金50,000円、月会費5,000円、お見合い10,000円/回、成婚料25万です。 この8ヶ月でお見合いしたの人数は2人です。 この人数が多いのか少ないのか判断しかねており、 今回相談することにしました。 私としては、1~2ヶ月に1人のペースでお見合いをしたいのですが、 それは高望みなのでしょうか? お見合いは、人それぞれと言えることでもありますので、 一概にこれが正解と言ったものはないかと思いますが、 今後の参考にしたいと考えております。 御回答よろしくお願いいたします。

  • お見合い結婚の場合の性欲

    お見合い結婚の場合の性欲 お見合い結婚した人には失礼ですがちょっと思ってしまいました。 お見合いでも出会うまでは紹介者やエージェンシーなどを通しても出会ってからはお二人次第という場合は別として、よく昔風に好きでもなくて半強制的に結婚させられた場合です。 そういう関係ではお互いに色気を感じたり性欲を持つことはできるものでしょうか? 現代はそういうケースは少ないと思いますが・・・ 私は恋愛で30代後半で年下の彼とお付き合い始めて日は浅いですが 彼はスーッと私に身体を求めてきます。 恋愛の場合は感情から身体への欲求と進み最終的にはお互いセックスしたいわけですよね? よく考えれば男性器を女性器に挿入して身体重ねるって改めて思うと不思議な欲求ですよね?

  • お見合い結婚

    お見合いをして結婚をした人にお聞きします。 結婚するまでに何回あいましたか? またお見合いなので、いきなり好きとかいう感情が発生したりはしないと思います。 何度かあって そういう感情がでてくるまで会っていったのでしょうか? また断る場合は最大どれくらいの期間が猶予あると思いますか? 付き合っていられる最大期間です。 また結婚前にHはしましたか? Hの相性を測るためには必要ですよね。 あと相手の性格は好きになれそうだけど、性的には好きになれそうに場合 つまり男性では セックスにおいて欲情できない相手の場合は どのように考えたらいいでしょうか? そういう相手では難しいでしょうか?

  • 婚前交渉とは、必要なことでしょうか?

    31歳女です。1ヶ月ほど前、お見合いをし、その方と結婚前提のお付き合いをしています。 相手は8歳上です。 私は、昔から生涯1人の男性にしか抱かれるつもりがなく、結婚まで処女を守るつもりです。 ですが、彼は「早く裸で抱き合いたい」と言い、先日、セックス直前までのことをされてしまいました。 悪いのは彼では無く、気持ちを強く持たなかった自分自身であると考えています。 彼は、40前までの結婚を望んでおり、来月、両親に私を紹介したい、と話しています。 彼の叔父様とおばあ様にはもうお会いしました。 実家の母も、彼との結婚を望んでいます。 ですが、それでも、彼がこの前私にしたことは、どうしても私の心の中でわだかまりとなり、あれだけ好きだった彼に嫌悪感を覚えるようになってきました。 皆様にお訊ねしたいのですが、結婚前提のお付き合いであれば、婚前交渉は普通行うものなのでしょうか?そして、いつまでも処女でいることにこだわる私の方が変なのでしょうか?