• ベストアンサー

酔っ払い

彼と一緒にいる時にとても酔ってしまいました。ふらふらしてくっついたり。 友達カップルの前で大切にしてあげてよ~って泣いたり。 こんな私引きますよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zakiyu
回答No.4

アルコールの怖さを痛感した感じですね。 アルコールというのは、本来の自分と違った自分になる可能性があるので、本当にアルコールは怖いものです。

その他の回答 (3)

• tera1999
回答No.3

こんにちは。 率直に言って引く人は多いと思います。 お酒でリラックスしたり、楽しく飲めたりはよいのですが、彼氏さんの前で酔っぱらうのはもうやめましょうね。それは、男も同じだと思います。まあ宴会だったら、しょうがないなですむかもしれませんが、デートでやったらアウトだと心得ましょう。 まあ、これから気をつければいいことです。

chloe222333
質問者

お礼

はい、きをつけます(;_;)

• Willyt
回答No.2

そのとおり。二度とやっちゃいけませんよ。

chloe222333
質問者

お礼

はい。気をつけます(>_<)

• Gusdrums
回答No.1

オヤジだよ。 いいんじゃない、本音さらけ出してさ。 何も引かないよ。 男の汚い酔っ払いよりは全然マシだよ。(比較してごめん、貴方に失礼だな) 女が酔ったとき、介抱したくなるんだよな、そう健気なんだよ。 女のほろ酔いを男は可愛いと感じるんだ。 だから次は少しだけ控えましょう。

chloe222333
質問者

お礼

可愛いもんなんですか?(>_<) 自己嫌悪です。次は控えます(>_<)