• ベストアンサー

酔っ払い

彼と一緒にいる時にとても酔ってしまいました。ふらふらしてくっついたり。 友達カップルの前で大切にしてあげてよ~って泣いたり。 こんな私引きますよね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.4

アルコールの怖さを痛感した感じですね。 アルコールというのは、本来の自分と違った自分になる可能性があるので、本当にアルコールは怖いものです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • tera1999
  • ベストアンサー率24% (245/992)
回答No.3

こんにちは。 率直に言って引く人は多いと思います。 お酒でリラックスしたり、楽しく飲めたりはよいのですが、彼氏さんの前で酔っぱらうのはもうやめましょうね。それは、男も同じだと思います。まあ宴会だったら、しょうがないなですむかもしれませんが、デートでやったらアウトだと心得ましょう。 まあ、これから気をつければいいことです。

chloe222333
質問者

お礼

はい、きをつけます(;_;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Willyt
  • ベストアンサー率25% (2858/11131)
回答No.2

そのとおり。二度とやっちゃいけませんよ。

chloe222333
質問者

お礼

はい。気をつけます(>_<)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Gusdrums
  • ベストアンサー率39% (699/1787)
回答No.1

オヤジだよ。 いいんじゃない、本音さらけ出してさ。 何も引かないよ。 男の汚い酔っ払いよりは全然マシだよ。(比較してごめん、貴方に失礼だな) 女が酔ったとき、介抱したくなるんだよな、そう健気なんだよ。 女のほろ酔いを男は可愛いと感じるんだ。 だから次は少しだけ控えましょう。

chloe222333
質問者

お礼

可愛いもんなんですか?(>_<) 自己嫌悪です。次は控えます(>_<)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 酔っ払い

    この間、バイト先の飲み会で泥酔してしまいました。 その時の記憶がほとんどなく、ところどころ覚えている程度です。 次の日バイトに行くと、私の話でもちきりで、 話を聞くとすっごく恥ずかしい内容で。。。 (エロ話、ポロリ、なんでもありな状態だったらしくて。。。) バイト先の人たち(といっても4,5人、男)は全然気にしてないから、 逆におもしろかったからいいよ、と言ってくれたりしたのですが、 そんな失態を中のいい友達ならともかく、バイト先で晒してしまった自分が恥ずかしくて、最近とても憂鬱です。 どうしたらこの憂鬱感を乗り越えることができますか? 教えてください!

  • ひどい酔っ払い。

    前回の酔っ払い女性をどう思うに続くような質問です。 私は23歳の社会人です。 人から見るとお酒が弱そうに見えるらしいんですが まったくで、ビールも日本酒も飲める口です。 しかし、飲みすぎると記憶を飛ばし、眠ってしまうんです。 先日友達の飲み会に行き、調子にのってのんでしまい 非常に酔っ払ってしまいました。 yuko6さんよりひどくって記憶を飛ばし げろんチョをしてしまいました…。 多分げろんチョをして眠ってしまったとは思うんですが、 周りの人々には大変迷惑をかけてしまったと思います。 (怖くてどんなことになってしまったのか友達には聞けません、 ただただ謝罪するのみです。そして禁酒宣言もしました…。) その席でなんとはなしに良いなと思うような人がいたんですが、 こんな醜態を見せてしまったら希望は無いですよね? 初対面でこんな状況になってしまったら男の人はどのように思うのでしょうか? 教えてください。 謝罪メールを送って 「気にしてないよ、また飲みに行こう」と返事が返ってきても これは社交辞令ですよね? でもちょっぴり期待してしまうんです。 宜しくお願いします。 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=258073

  • 彼氏の友達カップルと出掛けたくないです。

    彼氏と一緒に、彼氏の友達カップルと2ヶ月前から遊びに行く約束をしており 楽しみにしていました。 しかし日曜に彼氏の写真を見せてもらっていた時 彼氏の両脇を女の子二人で抱きついている写真を見てしまいました。 びっくりして彼氏に聞いたところ、GWに彼氏の友達カップルと 友達カップルの女友達、彼氏の4人でバスツアーに参加した時のものでした。 バスツアーの話は聞いていましたが、友達カップルとその女友達と参加するとは 聞いていなかったこと、何より女の子2人で彼氏の両脇に抱きついていることがショックでした。 写真を撮っているのは、友達カップルの男の方ということ、 彼氏は友達カップルと3人のつもりで参加したことから考えても やましい気持ちはないようです。 彼氏に対して怒りを感じるのはもちろんですが、 彼女がいるのを知っているのに2:2のツアーに誘い、腕を組む写真を撮る 友達カップルにも嫌悪感を抱きました。 この友達カップルと彼氏と私の4人で今週の土曜、遊びに行くことになっていますが 気が進みません。 彼氏は謝ってきていて、反省しているようなので、ここは私が大人になり 何も無かったかのように参加したいのですが、 彼氏と友達カップルに対して、嫌悪感がぬぐえません。 どうしたら嫌悪感を無くし、楽しむことができるのでしょうか。 腕を組んでる写真を見ただけで、こんなにイライラする私が小さい人間なのでしょうか。 長い文章を読んでくださり、ありがとうございました。

  • 酔っぱらい男性との付き合い

    同じ会社の4つ年上の男性のことが気になっています。 その男性の父親は私たちの会社の専務をしています。 3年前位相手が飲んで酔っ払って電話をしてきたのがきっかけで夜中に会ったり、うちに来て一緒に寝たりしていました。しかし、仕事に支障をきたす心配、専務の存在も大きいので、「もう会わないようにしよう」と言われ会わなくなりました。(酔った時にしか連絡はして来なかったので都合の良い女でした) その間に私はずっと気になりながらも、他の男性と付き合い、妊娠・出産しました。(しかし、未婚で出産して今はシングルマザーです) 職場復帰して半年位経って、2年弱振り位にまた電話が来たのです。もちろん、酔った状態で…。私は好きなので家に入れてしまいます。子供もものすごくかわいがってくれます。遊んでくれたり抱っこしてくれたりミルク飲ませたり…。1週間に1回位のペースで仕事外で会ってますが、相手の酔った勢い次第なのでまちまちで、次の日が休みだと夕方までゴロゴロして居座ってます。 男性目線で見ると、この男性は私のことを好きではなく、ただ単に都合の良い女にしかみてませんよね?相手のfacebookなどを見ると友達が多く、私とは全く真逆のタイプの女性とグループではありますが、遊んだり、飲んだりしています。住む世界が違います(笑)モテてそうです。 酔ったときに電話をしたい相手はどんな人ですか?女友達もいっぱいいるのに子供もいて、同じ会社で、面倒なことがたくさんあるのに私に電話してくる意味はなんでしょうか?やはり身体目的ですかね? そうだと分かっていても、そう思いたくないのが本心です(笑) 同じ経験したことある人いませんか?

  • 彼氏と、もっとラブラブになりたい!

    この前、友達カップルと私達カップルとお食事したのですが、友達カップルは冗談を言い合いとても楽しそうでした。それが羨ましかったです。私たちはとゆうとどちらかといえば、聞き役でもっとしゃべって楽しみたかったです。付き合って3年も経つのに、です。 彼も私もどちらも聞き役に回るほうが多く、自分も変わりたいと思ってます。こういう時ってどこからなにを始めれば自分が変わりますか?

  • 酔っ払いの先輩の発言について

    大学の合宿中のことですが、酔っ払った女の先輩が突然、僕の友達に(僕は寝ていたので詳しいことはわかりませんが)、「お前はどうやって自己処理してるんだ?」ときいたらしいんです。それも他にも女の子がいる前でですよ?挙句の果てにはビデオか本か、ネットかとまで問い詰められたらしいです。それで友達は「ネット」と答えたらしいです。正直友達からそれを聞いたとき、引きました。酔っ払ってそんなことを聞く先輩も先輩ですが友達も馬鹿だとしか言いようがありません。先輩は普段割りと良い人ですし、世話にもなってますが僕は今少し人間不信に陥っている状況です。さらに僕がその話を聞いてて不快に思ったのは、友達がそこにいた女の子達に男は皆そうやってるんだと言って弁解していたことです。正直もう僕は血の気が引きました。珍しいかもしれませんが、僕はそういう話を露骨にされたり聴くのが大嫌いです。自分からもしません。なのでそういう自分が悪いといえば悪いのかもしれませんが、吐き気さえ覚えたしまつです。 長くなりましたが、女性の中にはそういう性的な話を嫌悪したりする人っていないのでしょうか?意外と皆そういう話が好きそうだったので驚いています。僕は酔っ払ったってそんな話絶対しませんし、面白がって聞いたりできません。 自分でも何書いてるかわからなくなってきましたが、とりあえず友達が女の子がいる前で「男は皆そうだ」と言ったことが気に入りません。

  • 酔っ払いに殴られたのですが

    1/5AM2:00ごろ、友達3人で話していた息子(22)が、酔った男(25)に20発ほど殴られました。すぐ警官が駆けつけ、取調べを受け、「傷害罪にするか?」と、問われたのですが、その男の友人が、涙ながらに「ごめん。こいつも離婚していらいらしていた。後日、謝罪に行くから、許して。」の言葉に、取り下げて帰ってきました。 3日経っても、謝罪の電話もなく。警察に相談に行きました。警官が電話を掛け、本人同士の話に「すまんかった。これからどうするつもり?」「告訴します。」「俺も方を引っ張られ痛い。そちらの方もよろしく。」というやり取りになりました。 これから、傷害罪で告訴していくつもりですが、目撃者もおらず、証拠は、息子の打撲の診断書、顔写真くらいです。 どういう流れにしていくのが適切なのか、ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

  • 酔っ払いから助けてあげたのに・・・

     いつもお世話になっております。 35歳男性です。    先日職場の仲間10人ほどで飲み会をした帰り、ただ一人私と帰る方向が一緒だったAさん(後輩女性)と駅の改札で別れて、数メートルも歩かないうちに、Aさんが酔っ払いの男に声をかけられてました。  しばらく傍観していましたが、男は結構しつこく、Aさんも相当嫌がっていたので、Aさんを助けるべく駈け寄って、でも喧嘩になってはいけないと思い、迫真の演技で「ウチの娘に何か用ですか?」(歳は12歳差ですが、私が老け顔なので父娘に見えたと思います。)と男に問いただすと、男は逃げるように立ち去って行きました。  その後、「俺がタクシー代半分出すから、夜も遅いし危ないから今日はタクシーで帰りなよ!」と言い、Aさんも「ホントにありがとうございます。」と言って別れたのですが・・・  その翌日からAさんの私への態度がよそよそしくなり、あまり私と口をきいてくれなくなりました。(涙)  やっぱり酔っ払いから救うためとはいえ、『父娘』とウソをついたことを怒ってるんですかね?  それとも、もっとかっこよく、さっそうと助けて欲しかったのかな・・・?  そんなに私の助け方ってショボイやり方ですか?

  • 酔っぱらい

    酒を飲みすぎると、おうおうにして人に迷惑をかける人が多いのですが、逆に飲めば飲むほどにいい人になる人は、見たことがないのですが、やはり正常な時は理性が働いているからでしょうか、となると人間は・・・ ご意見をお願いいたします。

  • 夜中の酔っぱらい

    真夜中に家の前で騒ぐ酔っぱらいの集団 1時間近く騒ぎ続けたので通報しようとしましたがどこに?と考えてしまいました 結局最寄りの交番の番号を調べてかけたけど留守 そして静かになりました こういう時はどこに通報するのが確実ですか?