• ベストアンサー

自撮り画像ばかり載せてくる女

知り合い(女)がラインで自撮り画像(顔のアップばかり)を頻繁に送ってきます。 例えば、どこかいい美容室がないか?を聞いたのに、お店の情報よりも先に自撮り画像を送ってきたり、昔の話してたら、いきなり過去の自分の写真を引っ張り出してきて載せて、現在のどアップ載せてきたり… 一体何なんですかね?キレイとか褒められたいために仕向けてるんですかね? ちなみにその人はすごく自分に自信があるみたいですが、正直微妙なのでリアクションにいつも困ってしまいます。 こういう相手にはどう対応すればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#194720
noname#194720
回答No.3

自信があるのではなく、実は自信がない人の行動ではないですか? 徹底的に誉め倒すことを オススメします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • 2000210
  • ベストアンサー率6% (4/58)
回答No.2

どアップしない方が良いよ小皺が映るよどアップしなければ綺麗だから

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.1

ついこの前、自画撮りを頻繁にアップする者は精神に異常を来していることが多いというニュースが出ていました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 頻繁に自撮り写真を送ってくる友達

    私には同性愛者の男友達がいます。 彼は美容にとても興味があり、メイクやネイルは必ずし、よく女装をして外出しています。 流行りの服やオススメのメイク商品を教えてくれたりなど、女友達といるような感覚で、遊んだり話したりするのはとても楽しいのですが… 頻繁に自撮り写真を送ってきます。 自撮り写真にも色々な種類があり、その日の服装や女装写真、イケメン風など頼んでもないのに1日1枚は必ず送ってきます。 多い時は1日3枚送られてきます。 最初の頃は何も思っていなかったのですが、毎日送られてくる自撮り写真に鬱陶しく感じてきました。 僕かわいいでしょ?というのがありありと伝わってきて、イライラしてきます。 自分にかなり自信があるようで、よく一緒に遊んでいる時に「周りの女より僕の方がかわいい」と言ったり、女性を見下す発言をします。 彼曰く、そこらへんの女より僕の方が需要あるらしいです。 正直彼の顔は私から見てかっこいいと思いませんし、女装も可愛いとは思えません。 友達からは韓国人っぽい顔と言われ、それをよく自慢しています。 コメントも毎日なんと言えばいいのか分からず、適当に褒めて流すと褒められて当然のような態度になるのでイライラします。 みなさんの周りにも自撮り写真をやたらと送ってくる人はいますか? また、どのように対処していますか? 教えてくださると助かります。

  • 男の一人自撮りってどう思いますか?

    男の一人自撮りってどう思いますか? 付き合っている彼氏がInstagram好きで、 付き合う前からフォローしてたのですが、 その時点で投稿は数百枚ありましたが、 一人自撮りは一枚だけでした。(酔って撮ったもの) しかし付き合ってから何故か一人自撮りが増え、 しかもその写真を私にLINEまでしてきます。 一応旅行先での写真ではあるのですが、 景色はほとんどわからないアップの写真です。 ここ2ヶ月で5~6枚UPしています。 正直引いています。 申し訳ないけどイケメンではないです。 雰囲気のある人ではありますが、 自分でイケてると思ってたら残念です。 てゆーか自撮り男って苦手なんです。 若い男の子や、イケメンならまだしも。。 彼は30代のいい大人です。 そもそも自分の彼氏にやられるのは引きます。 彼女ができると自撮りが増えたりしますか? 自分に自信がついてしまったのでしょうか? 彼はどういう心理なのでしょう? このままでは嫌いになりそうです笑 フォローやアドバイス、お願いしますm(_ _)m

  • 顔の自撮り 意見沢山ください

    自撮りや顔だけアップで写真とると可愛いです。 でも太り、全身写真だと可愛くないです。。 痩せたら、全身写真もアップの顔になるのでしょうか??

  • SNSで毎日自撮り投稿するのは…

    知り合いで毎日SNSに自撮りを載せている子がいます。30歳ですが、童顔で地元じゃ有名な本当に可愛い子です。 自撮りは顔のアップや スッピン(でもカラコンしてつけまつげして肌はアプリで加工してますが…) あと下着姿や、半裸っぽいのを。 自撮り動画もかなり載せています。 お風呂に入ってる見えそうで見えないセクシー動画や、 歯磨きしてるところ、ちょっとウトウトしてるところ、ウインクして投げキッスしているところ、といった顔のアップをひたすら写してます。 全部SNOW?といったアプリなどで撮ってて、中には恐ろしいくらい目を大きくしたのとかも載せてますが… 1週間に自撮りだけで10枚以上、彼女の過去の膨大な投稿数を見ると自撮りだけで300枚くらいありました。 でも周りからは、「可愛すぎ!」「超セクシー!」「ファンになりました」 とコメント殺到しています。 可愛い子ってやっぱり自信があるから、毎日自撮りを載せるのも恥ずかしくないのでしょうか? 彼女は「私ってブス~」みたいなこと言いながら載せてますけど… 周りも、可愛い子なら自撮りばかりでも 気にならないのでしょうか。 ちなみに男性に聞くと、ブスの自撮りは腹立つけど可愛い子なら何でもOKといいます。

  • Hな自撮りをバンバン載せる人

    知人で、SNSにHな自撮りをしょっちゅう載せる人がいます。 薄いパンティを履いた局部のアップ、 Tバックを食い込ませ突き出したお尻 ノーブラで乳首をアピールしている画像など… そして私が不思議に思うのは、そんな投稿に肯定的なコメントが何十件も寄せられていることです。 男性からは「彼女にしたい」「惚れそうなんですけど」「カッコイイ」 女性からは「素敵すぎ」「憧れの女性」「100点満点!」と。 本当にスタイルが良かったり、グラビアやAV女優をやっている・目指してる、とかならまだわかるのですが 彼女の場合は一般人だし年齢も30代だし、全部自撮りだし、まな板のような子どもの体型で 正直「ん??」と思います。 あと顔にも相当自信があるようで 「私ってどう?可愛いでしょ?」系の自撮りも満載です。 男性はこういう女を好きになるもんなんですか?  また女性はこういう女に憧れたりするんですか??

  • SNSに加工無しで自撮りをUPする女友達をどう思う

    女性の方に質問。SNSにデフォルトカメラ(加工無し)で自分の顔の自撮りを上げている女友達の事をどう思いますか?うわ相当自分に自信があるんだなと思いますか?どういう感情を抱くか教えて下さい。

  • iPhone7で自撮りをしようと思って、内カメラで

    iPhone7で自撮りをしようと思って、内カメラで自分を写しました その後写真を撮って顔を確認すると、目か口かどっちが分からないですが、見て分かるほどに歪んでいました カメラで写しただけの画像 撮った後の画像 どうやら違うみたいですが、どっちが真実なのでしょうか、ちなみに15cmほど離れて撮りました また、顔曲がっているなら、原因と対処法を出来れば教えてください、お願いします

  • 自撮りが多い中年男性

    知っている男性(年齢は40歳で既婚)がブログをしています。 ところがそのブログ、やたら自撮り写真が多いのです。 奥さんや子供もいますが、写真はその男性一人だけで写っていてアップで顔もはっきり写ってる写真も多いです。 普通にとっているのではなくカメラ目線でポーズをとっているのです。 海外へ行った時の写真ではリゾート地でキザな恰好でポーズをとった写真をたくさんブログにアップしています。 私的には困ることはありませんが、恥ずかしくないのだろうか?と思います。 外見は年齢のわりに若く見えますが、芸能人でもないのに自撮りが多すぎるのは 痛いと思いますか。

  • ラインなどのプロフ画像で悩むんですが、いいアイデア

    ラインなどのプロフ画像で悩むんですが、いいアイデアありませんか?顔写真は顔に自信ないし、つまらないというか、なぜプロフ画像ってあったらいいのかなそもそも、なんでもいいのかな

  • エロい自撮りを載せる

    知り合いの女性のインスタが自撮りだらけで、何分間もずっと上目遣いやウインクしている顔のどアップ動画や、露出が高い服装でキメ顔している写真ばかりです。 フォロワー稼ぎ&男ウケ狙いのためなのか、どんどん下着姿や全裸になっていき、今ではノーパンでM字開脚や、パンツを下ろして性器に指を入れるようなポーズなどをしています。女性器の割れ目の部分だけを隠すように写してるので、ルール違反にはならず削除もされません。 みるみるフォロワーが増え「とっても素敵!」「上品ですね♪」「セクシーな女性って憧れます♪」「彼女にしたい」「お願いだから結婚して下さい」というコメント殺到しているのですが、皆さんはこういう投稿を素敵とか上品だなぁって思いますか?あと男性はみんな、こういう投稿をする女性を彼女や奥さんにしたいと思うんですか? あとその女性は、「承認欲求の強い人や自己顕示欲が強い人ってたまにいるけど、そういう人ホント嫌い」とよく言ってるのですが、そういう自撮りとか載せまくってる方が承認欲求強いと思うんですけどどう思いますか?