• ベストアンサー

自撮り画像ばかり載せてくる女

知り合い(女)がラインで自撮り画像(顔のアップばかり)を頻繁に送ってきます。 例えば、どこかいい美容室がないか?を聞いたのに、お店の情報よりも先に自撮り画像を送ってきたり、昔の話してたら、いきなり過去の自分の写真を引っ張り出してきて載せて、現在のどアップ載せてきたり… 一体何なんですかね?キレイとか褒められたいために仕向けてるんですかね? ちなみにその人はすごく自分に自信があるみたいですが、正直微妙なのでリアクションにいつも困ってしまいます。 こういう相手にはどう対応すればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#194720
noname#194720
回答No.3

自信があるのではなく、実は自信がない人の行動ではないですか? 徹底的に誉め倒すことを オススメします。

その他の回答 (2)

• 2000210
回答No.2

どアップしない方が良いよ小皺が映るよどアップしなければ綺麗だから

• toshipee
回答No.1

ついこの前、自画撮りを頻繁にアップする者は精神に異常を来していることが多いというニュースが出ていました。