• 締切済み

恋人のどんな魅力に惹かれた?

あなたは恋人のどんな魅力に惹かれ恋に落ちましたか?

みんなの回答

  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)
回答No.6

経済力があって(一人の収入で、一戸建てが普通にローンを組んで買えるくらい)、 料理が上手で、あるもので何でもパパッと作ってくれて、 行動力もあって、 かわいくって、 ちっちゃくって(私と身長差35cm!!)時々視界から消えて、 とにかく優しいところかなー。

noname#193746
質問者

お礼

ありがとう!^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

甘えさせてくれるところ ※先の質問とは別人です

noname#193746
質問者

お礼

ありがとう!^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#204018
noname#204018
回答No.4

おっぱい。 たおやかな腰とウエストのらいん。 暖かく滑らかな肌。汗ばむと吸いつくような感触 デートの最中、いつでも股間にふれるとしとどに濡れそぼっていて ・・・(以下350字削除)

noname#193746
質問者

お礼

エロい体に惚れたのね。ありがとう!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

心のこもったフェラです

noname#193746
質問者

お礼

気持ち良いね。ありがとう!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#193799
noname#193799
回答No.2

容姿は僕の好みにドストライクですわ。 しゃーけどそんなんは些細なこと。 「健気」やねんなー 強そうで弱い。 弱そうで頑張りよる。 最初は呆れたけど、いつの間にか彼女以外の女性は考えられへんようになった。 彼女の全てが好きや。 意地っぱりなとこも泣き虫なとこも。 ウソつきで奔放でいたずら好きで優しい。 ずっと一緒におりたい。

noname#193746
質問者

お礼

ヒューヒュー!(^3^)/ ごちそうさまです! 御幸せに!ありがとう!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • G-Ikari
  • ベストアンサー率30% (25/81)
回答No.1

現在の妻ですが、笑顔で落ちましたw

noname#193746
質問者

お礼

笑顔、最強の武器ですよ恋愛において。 ありがとう!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋人がいないのは魅力が無いから?

    恋愛相談というより、言葉の疑問を感じたのでお伺いします。 ここのサイトを見ていても、現代フリーの方に対して、 「恋人がいないのはあなたに魅力が無いからです」 などといった内容の回答をする人を見ます。 でも、質問を見ていると、告白してくる人はいても自分のタイプではなかったり、 学校をずる休みしてでも会ってくれというくらいの恋人なら いない方がましだなどといった考えであったり、 潔癖なため、相手の不倫や浮気が許せないからなどといった理由でフリーの方もいます。 第一、相手(質問者)と会った事も深く話した事も無いのに 「あなたには魅力が無い」なんて何故言えるのでしょうか? 個人的には嫌味を言いたくて回答しているようにしか感じられないのですが…。 それとも、恋人がいない人は魅力がないからといった考えは 世に浸透している考えなのでしょうか? ※自分の質問に対してこのような回答をされたというわけではありません。  でも、閲覧していて思ったので質問しました。

  • 恋人がいたことがない人は魅力がない人ではないで

    恋人がいたことがない人は魅力がない人ではないでしょうか?

  • 恋人とは。

    素朴な疑問ですが「恋人」とはなんでしょうか。 一緒にいて安心できる人? SEXを意識できる人? 「友達」と何処が違うのでしょうか。 また、お互い彼氏・彼女がいないとして恋人関係にならずに そのまま親友関係ということはあり得るのでしょうか。 あり得るなら、それは何故恋人関係に発展しないのでしょうか。 過去に恋は何度かしましたが、 改めて考えると何故好きになったのか。 気が合えば誰でもいいのか。 その人の魅力的な一面に魅かれて 尊敬することが「恋」になる?? 気になる人はみんな彼氏持ちで凹んでいる男の質問です。 よろしくお願いします。

  • あなたの恋人の魅力は何ですか?

    あなたの彼氏、彼女の魅力は何ですか? どこに惚れて付き合ってますか?

  • すぐに恋人が出来る人は何が凄いのか?

    恋人と別れてしまっても、1ヶ月以内に恋人出来る人がいます。 その人達ってはが凄いのでしょうか? よく言われるのは 1、恋が終わりそうな頃には、もう別の恋に向かって進んでいる 2、来る者拒まず(理想が高くない) 3、数打てば当たるで告白しまくる 1、2、3は共にかなり重要な事だと思いますが、1・2・3を満たしていても、すぐに恋人できない人はいっぱいいます。 その理由は A、出会い、その物がない ・職場に異性がゼロ。いても、全員既婚者か、恋人がいる。 ・友人に紹介してもらおうと思っても、紹介してくれる友人がいない。  (異性の友人がいる友人がいないという意味) ・習い事やNETも利用してみたが、恋人有りの人しかいない。  もしくは、親しい仲にまで至らない。 B、来る者拒まず(理想が低い)は満たしていても 告白をされない 告白されない人は全くされません。 C、数打てば当たるで告白しまくっても、振られる人は毎回振られます。 そもそも、「好き」な感情に発展するまでに至らない。 やっぱり、恋人がすぐ出来る人は、何か魅力があるのだと思います。 何が凄いのでしょうか?

  • 恋人に求める魅力とは?

    どこで誰と話しても、まともな(ちょっと穿った表現になってしまいますが)人と話をすると「中身が大事」と言います。それはめっちゃ分かります。当然中身は大事です。私も中身が一番です。 が、私は中身だけでは付き合えません。中身によって上下しますが、外見のボーダーがあります。 みなさんはどうなんでしょう? 性格や相性が合うのが付き合うのに一番大事という前提で外見のみの意見を聞きたいです。 どんな男性、女性が魅力的ですか? 外見のみに特化して考えた場合、気に入る可能性が上がる点、逆にコレは駄目ってのがあれば教えて欲しいです。 少し前に外見を全く気にしないという女性と話をする機会があって、普通は外見と性格両方を求めるのでは?と思っていたので疑問に思いました。性格と関係無い魅力あれば聞きたいです。

  • 魅力のある人

    魅力のある人はどんな人ですか? みんな魅力のある人と友達になりたいですか? 魅力のある人と友達になったり、 男性なら恋人になりたいと思いますか?

  • 恋人がいないときに

    恋人がいなくて寂しいときに あるいはいつもふられてばかりいるときに 友達が恋人と誕生日を祝ったとか 愛しているの、恋しているのと でれでれのろけられ腹が立った 経験ある人、詳しく教えてください。

  • 恋人ができて楽しいことって何ですか?

    今までに彼氏がいたことがありません。 あまり付き合いたいという気持ちにならなかったり、叶わない恋をしていたので… でも最近電車でラブラブなカップルをみたり友だちの話を聞いてるうちに恋人がいるのって幸せなのかもしれない…と思うようになりました。 恋人が出来たらこんなことしたい…とかも想像したこともないです。 恋人が出来たらどんなことしてますか? 何が楽しいですか??

  • 年齢=恋人無しの男は魅力なしですか?

    私は25歳で、年齢=恋人なしの学生(♂)です。容姿などは普通です。これまで好きな人は数人できて行動を起こしましたが、実らない恋で終わりました。 何でも話せる仲の良い女友達はおり、二人で遊びに行ったり食事にも行ったこともあります。その時は女友達の彼氏、大学生活、仕事に関する悩み相談をよく受け話を聞いています。連絡もメールや電話で受けることも事もあります。直接会う時、電話の時もただ話を聞いているだけでなく、それに対してアドバイスを送り、冗談を言い合ったりしてお互い会話がはずみ笑いがこぼれるほど楽しく話をしています。 女友達に対してなので恋愛感情はありませんが、相手の彼氏の悩みなどの話を聞くと寂しい気持ちになり、虚しくなることがあります。私に頼って相談されるのはすごく嬉しいですが…。正直、女友達はいますが恋人がこれまで一人も出来ないのが不安です。私は性格が優しく聞き手に回ることが多いのでよく相談を受けるのかもしれませんが…。 このような男をどう思われますか?私には女性を引き付ける本当の魅力がないのでしょうか?女友達の相談ばかりのっている男は±ゼロの男で、言い方は悪いですがただ利用されているだけなのでしょうか?そして、私のような男にもいつか恋人ができるのでしょうか? よろしくお願いします。