• 締切済み

恋人のどんな魅力に惹かれた?

あなたは恋人のどんな魅力に惹かれ恋に落ちましたか?

みんなの回答

• 150715
回答No.6

経済力があって(一人の収入で、一戸建てが普通にローンを組んで買えるくらい)、 料理が上手で、あるもので何でもパパッと作ってくれて、 行動力もあって、 かわいくって、 ちっちゃくって(私と身長差35cm!!)時々視界から消えて、 とにかく優しいところかなー。

noname#193746
質問者

お礼

ありがとう!^^

回答No.5

甘えさせてくれるところ ※先の質問とは別人です

質問者

お礼

ありがとう!^^

noname#204018
noname#204018
回答No.4

おっぱい。 たおやかな腰とウエストのらいん。 暖かく滑らかな肌。汗ばむと吸いつくような感触 デートの最中、いつでも股間にふれるとしとどに濡れそぼっていて ・・・(以下350字削除)

質問者

お礼

エロい体に惚れたのね。ありがとう!

回答No.3

心のこもったフェラです

質問者

お礼

気持ち良いね。ありがとう!

noname#193799
noname#193799
回答No.2

容姿は僕の好みにドストライクですわ。 しゃーけどそんなんは些細なこと。 「健気」やねんなー 強そうで弱い。 弱そうで頑張りよる。 最初は呆れたけど、いつの間にか彼女以外の女性は考えられへんようになった。 彼女の全てが好きや。 意地っぱりなとこも泣き虫なとこも。 ウソつきで奔放でいたずら好きで優しい。 ずっと一緒におりたい。

質問者

お礼

ヒューヒュー!(^3^)/ ごちそうさまです! 御幸せに!ありがとう!

• G-Ikari
回答No.1

現在の妻ですが、笑顔で落ちましたw

質問者

お礼

笑顔、最強の武器ですよ恋愛において。 ありがとう!