• ベストアンサー

オートバックスの店員に恋してしまいました…

3月に接客 パーツを取り付けしてくれた店員さんが爽やかなイケメンくんで、うっとり(〃∇〃) そして恋をしてしまいました。 しかしあまり頻繁に行く用もないし、しょうじき買う物もなくて。それに行っても、彼がいない時もあるし。 イケメンの名前は、伝票などからわかってますが、だからってどうすることも出来ません… どうやったら、近づくことができるでしょうか? 変に思われず、接近できる良いお知恵をおしえてください… ちなみに、私は29歳、相手はもう少し若い気がしました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

いけばいいんですよ。 私も似たようなことありましたよ。 とりあえず接客してもらうときに、世間話というか、こないだは助かりました!ってとこから話して、仲良くなる、、、 その帰りとかに、メアドなり、ラインなり、さりげに聞きましょう。 教えてくれたら、後はご飯とか。人見知りの私にもできたので大丈夫ですよ。

9060ma
質問者

お礼

やっぱりお店に行かなきゃ始まりませんよね♪とりあえず行って、さりげなく話しかけてまた、接近してもらおうかと思います! あとは、彼女とかいないことを願います(汗) ありがとうございました!!