• 締切済み

オートバックスの店員って指名できますか?

行くたびに接客してくれる店員やパーツ取り付けをしてくれる人が違うので、とっても感じが良く丁寧な仕事をしてくれた店員さんを指名して、作業をお願いしたいのですが、 (1)オートバックスでは、指名は可能ですか? 小さい店舗なので、販売者もピット作業員も同じ人の場合があります。 (2)名前など覚えてないのですが、ポイントカードなどで前回 販売と作業をしてくれた店員名ってわかるんでしょうか? (3)赤と黒のジャンパーを着ている店員は正社員ですか?

• 9060ma
  • お礼率96% (443/457)

みんなの回答

• globef
回答No.2

(1)  それは、店舗、オートバックス社内での事ですので オートバックスへ問い合わせた方が正確な回答が得られます。  例えば 「指名できる、できない」と ココでの回答がでても、店舗で間逆の事を言われたら アナタは、質問サイトで「指名できる、できない」と 店舗でクレームをいうのでしょうか? (2) 作業伝票に書いてあったと思います (3) 不明

9060ma
質問者

お礼

店舗に問い合わせが一番よいんですね。こちらで指名したことあるよ、の回答があれば参考になるかなと思い質問しました。 なので真逆を言われても店舗に文句を言うことは、ないですね。 ありがとうございました。

• ZUM1911
回答No.1

行きつけのお店に訊いたほうがいいよ。電話とかで。 オートバックスでも店舗で対応が違うと思うので、何処の何店か書かないと答えられないと思うし、そこまで個人情報をさらすのもなんだと思うしね。

9060ma
質問者

お礼

わかりました。そうしてみます。ありがとうございました!