• 締切済み

中国、ドバイへの中古車の輸出 販売

中国、またはドバイへ高級車(H1ハマー)を売りたいと思っています。 商売ではなく1台だけ、個人的により高く売れる所に売りたいと思っています。 ネットで検索しているのですが、なかなか方法が見つかりません。 どのような方法で個人販売が可能でしょうか。 どうぞお知恵をおかしください。 よろしくお願いいたします。

• 70703
  • お礼率75% (3/4)

みんなの回答

回答No.1

あなたに輸出手続き、現地仕様への改造、整備、現地での輸入、登録手続きのスキルがあれば可能でしょう。 ただそれだけのスキルが有ればここで質問はしないでしょうね。