• 締切済み

モテない原因

私の友達でこんな人がいます。 外見は清楚でロングヘアで色白、ほんわかな雰囲気、スタイルも良くスラッとしてます。  話し方は割とのんびりしていて、皆と仲良くできるタイプです。 周りから は可愛いと言われてるのに自信がないらしく、実際に全くモテないらしいです。 何が原因だと思いますか?

みんなの回答

• Bankai-37
回答No.5

見る目がない異性が多い環境が原因。 人は環境が変わると、途端にモテだすことがある。 富裕層にはモテる人が、貧困層にはモテない 貧困層にはモテる人が、富裕層ではモテない 育ちのいい人にはモテるが、育ちの悪い人にはモテない 育ちの悪い人にはモテるが、育ちのいい人にはモテない 知的な人にはモテるが、バカにはモテない バカにはモテるが、知的な人にはモテない それからもう一つ 全ての環境の人にモテない人はいるが、 全ての環境の人にモテる人はいない。

• rikimatu
回答No.4

友達としては見れるけど異性とは無理。 顔が良い(可愛い、美人など)は恋人がいると思われもてないのどちらか。

• gokuu999
回答No.3

こんにちは。 ガードが固すぎる。 理想が高すぎる。 自分の範疇にない男を完全見下している。 「重そう」(付き合ったら面倒そう)という雰囲気がある。 自信がないらしく・・・とありますが、ここが一番の原因かな・・・。

noname#193799
noname#193799
回答No.2

色気がない。

• auehane
回答No.1

実は不倫している