• ベストアンサー

ロングヘア扱いに自身のある美容師さんいませんか

ロングヘア(伸ばしかけのセミロング)のヘアスタイルのセンスに自身のある美容師さんいませんか? 女の子らしい、いわゆるオカッパ風のスタイルが伸びた感じで野暮ったくないスタイルにしたいんですけどなんだか男みたいな色気のないロングヘアにされてしまいました。ロングのよさが全然なくて毎日泣きたい気分です。 カット修正したいし、これから伸ばす期間お世話になれる人を探しています。 どこか良い美容室や、自信のある美容師さんなどいたら教えてください。

noname#3298
noname#3298

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#195557
回答No.2

いや、地域がわからないと回答が出来ないかと・・・ そういうアドバイスです。いろんな地域の方参加されていますから。 北海道では駄目ですね。すみません。

noname#3298
質問者

お礼

北海道では無理、です。返事していただいてありがとうございます。 伸びるのを待つ事にしました。がんばります

その他の回答 (1)

回答No.1

お住まいの地域はどこでしょうか?

noname#3298
質問者

補足

東京都内です。ここではそれ以上いえませんが(T_T)こころあたりがおありで・・・