• ベストアンサー

英訳をお願いします

以下の日本語を英訳してください (1)私達は、忙しい生活をいかに楽しむかが重要だね (2)GW中、会えるなら会いに行こうと思ったけど、厳しそうだから、また、別の機会に会いに行きます 以上です よろしくお願いします

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

1. Don't you agree that our main theme is enjoying busy life? 2. I thought I would meet you in GW if I could, but it seems difficult, and then I'll come to see you next time.

KenKen102
質問者

お礼

ありがとうございました