• ベストアンサー

英訳をお願いします

以下の日本語を英訳して下さい → あなたの抱えている問題が解決して、全て良い方向に行きますように ← 以上です よろしくお願いします

  • 英語
  • 回答数3
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Him-hymn
  • ベストアンサー率66% (3489/5257)
回答No.2

May the problems you have be solved and everything go better! →Mayを使った祈願文ですとこうなります。 I pray that the problems you have will be solved and everything will go better. →I prayではじめるとこうなります。 everything will go better→everything will be okay とも言えます。 以上、ご参考になればと思います。

KenKen102
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (2)

  • minis8566
  • ベストアンサー率50% (29/58)
回答No.3
KenKen102
質問者

お礼

ありがとうございました

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

May all your problems be solved and things go well.

KenKen102
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • 英訳をお願いします

    以下の日本語を英訳してください → 休み取れて良かったね 俺は徹夜明けで、まだまだ帰れないよ... 次から次へと問題発生で、体が持ちません... 早くあなたの魔法で癒やされたいよ ゆっくり休めよ おやすみ ← 以上です よろしくお願いします

  • 英訳をお願いします

    以下の日本語を英訳してください ↓↓↓ 待ち合わせ場所をそこに変えたいんだけど、大丈夫? とりあえず、電話ください ↑↑↑ 以上です よろしくお願いします

  • 英訳をお願いします

    以下の日本語を英訳してください → 病院に行けて、良かったね しっかり治して、元気なあなたに会いたいです ← 以上です よろしくお願いします

  • 英訳をお願いできませんでしょうか!?

    大変申し訳ないのですが大至急のご回答をお待ちしております 子供が生まれたのでDVDを作ってるのですが、、 以下の日本語の意味が伝わるような英訳をお願いしたく質問いたしました 以下 本文です。。 『Name』の誕生に関わった全ての方々に感謝いたします ↑『Name』には子供の名前が入ります ( 『』は英訳語の本文には含みません、、念のため^^;) 以上です 編集中なのですが最後のツメが終えずに焦ってます 大変申し訳ありませんが宜しくお願い致します

  • 英訳をお願いします

    以下の日本語を英訳してください (1)明日は少ししか会えなくて残念だけど、少し会えるだけでも、嬉しいよ (2)あなたが、時間が取れる時に、ゆっくり会いましょう 以上です よろしくお願いします

  • 英訳をお願いします

    以下の日本語を英訳してください → アメリカの家族が帰ってしまって、寂しいね だけど、またすぐに会えると信じて、普段の生活を楽しんでください ← 以上です よろしくお願いします

  • 英訳をお願いします

    以下の日本語を英訳してください (1)私達は、忙しい生活をいかに楽しむかが重要だね (2)GW中、会えるなら会いに行こうと思ったけど、厳しそうだから、また、別の機会に会いに行きます 以上です よろしくお願いします

  • 英訳をお願いします

    以下の日本語を英訳して下さい (1)辛いことがあれば、我慢しないで~に話しなさい (2)毎朝さぼらずに練習行ってえらいね (3)自分が欲しかったり、やりたくても、少し我慢できるようにしましょう 以上です よろしくお願いします

  • 英訳をお願いします

    以下の日本語を英訳して下さい (1)仕事関係の人しか会っていない (2)視野が狭くなっている (3)自信を取り戻す 以上です よろしくお願いします

  • 英訳をお願いします

    以下の日本語を英訳してくれた 「あなたの家族が無事で良かった。 ただ、辛い思いをしている仲間が近くにいるなら、あなたがそっとそばにいて、心の支えになってあげて下さい。そうすることは、とても大変なことかもしれないけど、あなたはできるよ。 私にしてくれたようにね。まだ、俺の全ては話せてないけど、俺は救われた」 よろしくお願いします