• ベストアンサー

英訳をお願いします

以下の日本語を英訳して下さい → あなたの抱えている問題が解決して、全て良い方向に行きますように ← 以上です よろしくお願いします

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Him-hymn
回答No.2

May the problems you have be solved and everything go better! →Mayを使った祈願文ですとこうなります。 I pray that the problems you have will be solved and everything will go better. →I prayではじめるとこうなります。 everything will go better→everything will be okay とも言えます。 以上、ご参考になればと思います。

KenKen102
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (2)

• minis8566
回答No.3
KenKen102
質問者

お礼

ありがとうございました

• SPS700
回答No.1

May all your problems be solved and things go well.

KenKen102
質問者

お礼

ありがとうございました