• ベストアンサー

ビックダディて何者ですか

いまさらですけどビックダディの番組をみたことないので ビックダディについて知りません。 子どもがたくさんいて、美奈子さんという奥さんがいて離婚したのは 知ってます。ちょいちょいTVに出てくるので 気になってきました。ビックダディの職業てなんなんですか。もうタレント?? どうやってそんなにたくさんの子どもを養っているんですか。 無知ですいませんがご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

そもそもテレビ用に作られた偽りの家族 今はタレント ぶってますね 元々は整体院開いてました 恐らくそれも演出でしょうけど

rueadok27
質問者

お礼

なるほど・・・回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • trajaa
  • ベストアンサー率22% (2662/11921)
回答No.2

>ビックダディて何者ですか お調子者

rueadok27
質問者

お礼

まちがいないですね。

関連するQ&A

  • ビックダディ再婚

    ビックダディが5度目の結婚をしたようですね。 暇潰し的にはビックダディ番組は見ていたんですが、4回結婚してるんですか? 元妻(佳美)と離婚し、奄美に押し掛けた元妻と再婚し。これで結婚2、離婚1。 名古屋に行ったダディと元妻が離婚し、前妻(美奈子)と結婚。これで結婚3、離婚2。 去年前妻と離婚。 これで結婚3、離婚3。 なので今回の結婚で4回目って思ったんですが…。 上記結婚・離婚以外にいつ(誰と?)結婚・離婚があったんでしょう? もしかしてビックダディ大家族物番組中にあったのかも?ですが、毎回見てなく(しかもそこまで真剣に見てない)見逃した?のか? 再婚報道からずーっと気になってます。 誰か教えて下さい。 ※既出質問でしたらすみません!検索してもヒットしなくて…。

  • ビックダディの妻、美奈子 美人!

    ビックダディ(O型)の妻、美奈子(A型) 美人って言われてますよね。 確かに顔のパーツそれぞれバランス良いし、鼻の形がまず整ってるし、目も綺麗だと思います。 気になるのは、体型ってとこだね・・・・・・・・ でも、17キロ痩せた美奈子は、さらに美人になったね。 性格もTV観る限り 良い性格だと思う。 喧嘩は、間違いなくビックダディが悪い! 若いころの美奈子の画像ないですか?

  • ビックダディについて

    たまに、テレビ朝日で「ビック、ダディ大家族スペシャル」などを特番で放送していて私も楽しく見ているのですが、一つ疑問に思う事があります? 細かい内容は省略しますが、何回か前の放送で、元妻が三つ子を連れてダディの所に来たのですが、ダディはいくら元妻とは言え、今は離婚しているからと言う理由で、ひとつ屋根の下で「元夫婦、男と女」が家族一緒で寝るのは納得いかないと言って、ダディ自身は島の公民館で何日間は寝泊りしてました。(まぁ元妻を出す訳には行かず、しょうがなくダディが出たと思うのですが) それはそれで、番組的には面白い展開になって良いと思うのですが、ただ番組の最後には元妻が妊娠してるではないですか! おい!おい!おい!ダディやる事はやっとんやんけぇ~とかなり思いました! さすがに家では大家族(子供達)が居るからゆっくりチョメチョメする場所も時間も無いと思うのですが。 まぁダディは、そうゆうつもりではないとしても(ダディの「息子」が違う意味ビック、ダディになってしまったんでしょうか?)(笑)それとも、元妻が復縁する為にダディに夜這いをして、その気にさせて妊娠させたのでしょうか? まぁ理由はどうあれ、妊娠してしまったからしょうがないのですが、ただ私が思うのは、ただでさえ、大家族で貧乏生活してるのに、なんでまた家族を増やす行為(妊娠)をするのかな?と思いました! いくら離婚してるとは言え「元夫婦」男と女ですのでチョメチョメしたくなるのは分かるのですが、なぜ避妊しないのか?外で出すなり、ゴムをつけるなり出来ると思うのですが?(生でチョメって「外出し」しても妊娠する確立はあると聞いた事はあるのですが、それでも確立は相当低いと思います?)あんだけ子供産んでるから、奥さん自体が妊娠しやすい体質なんでしょうか?私には分かりませんが?(しかも公民館をラブホ代わりに使うなんて) それで皆さんに質問なんですがダディの行為(妊娠)について現実的には、どう思いますか?(番組的には面白い展開で視聴率は上がると思うのですが) あと、特番で二時間スペシャルで放送してる位ですのでテレビ朝日からしたら視聴率が取れる「看板番組」になってると思います、それなりにダディは「出演料」を貰ってると思います。(私の知り合いの友達が昔ダディと同じ大家族で一年間の密着取材でテレビ放送された時の「出演料」は約300万以上あったそうです!) ですので、実はダディはお金はかなり持ってると思います! さすがに無料で家族の貧乏私生活を全国放送で流させる事はしないと思います! それが売りの番組ですので、それなりにスタッフと打ち合わせしてると思うのですが? ですから番組を終了したら豪邸を建てそうな気もします! 皆さんは、どう思いますか?

  • ビックダディーを見ると、生きるのは簡単に思える?

    今、ビックダディーのTVを見ていたのですが・・。 10人子供がいて、中卒で何の職歴もなく無職のビックダディーを見ていると、 生きるのって簡単に思えてくるのですが、どう思いますか? 人生、なんとかなるみたいな・・。 お金がないのに子供が10人って・・・。 もちろん、子供を大学に行かせることはできないし、私立の中高とかには行かせられないので 社会の下流を生きていくことになると思います。 しかし、「成功」の定義みたいなのがあるとして、生物の成功は性交の数と考えたら、 ビックダディーは勝ち組ですよね。生活の質は低いですが。 大金持ちで、高学歴で、生活の質も高いけど、 子供一人とかだと、実は負け組み?ってことになる。 まあ、ビックダディーの倫理(不倫)等の話をなしにして、お金がないけど子供をたくさん育てらる ところって、見習えるというか、人生ってなんとかなるって気になります。。。 今までの自分の価値観というか、世間一般的な価値観って、実は 教育や社会によって作られたもので、偽の価値観のような気がしてきます。 みなさんは、どう思いますか?

  • ビックダディ

    ビックダディを見てて このオヤジ、母親 なんかおかしくないですか? 結婚、離婚、結婚、離婚・・・ おいおい恥ずかしくないのかよって 状況分かって子供作ってるんですかね? とてもまともな大人って感じしません 変わり者と言うか少しキチXイな感じまでしました。 この人達大丈夫なんでしょうか??

  • ビックダディについて

    既出でしたら済みません。 昨夜、初めて「ビックダディ」という番組を見ました。 なかなか、素晴らしい子育てをしておられるように思いましたが、、。 気になったのは、大きい子たちが、父親のことを「清志さん」と呼んでいたことです。 あの子たちは、「清志さん」の子では無いのですか? 「清志さん」に対する言葉遣いも、実の父親だったら あのようには 話しかけないだろう、、、という感じでした。 何分、初めて見たものですから。 多分、最初から見てたらナレーション等で説明があったのかも知れませんが。途中から番組をみたのでよくわかりませんでした。 それにしても子供さん達が、他の兄弟のことも考え思いやっており、 自分のことしか考えない今時の子供にも見習って欲しいものです。 高校2年、1年の長男、次男さん 素晴らしいですね。 往復50kmのアルバイト先まで通い、すべて家に、アルバイト代を入れるなんて、、、。 まぁ、番組上の“やらせ?”かもしれませんが、それでも、凛々しい 逞しい顔をしてました。 (個人的には、あんなにゴタゴタした生活はしたくありませんが)

  • 9月25日に放送されたビックダディの元妻について

    9月25日にテレビ朝日でビックダディという番組を放送してました。 後半から見たので、いまいち不明なところがあり、 ご覧になった方、どうか教えてくださいませ。 ・元妻の三つ子ちゃんは誰の子ですか? ・元妻が出て行った理由(離婚の理由)なんですか?

  • ビッグダディがなぜ?

    テレビ番組で有名なビッグダディって言う人いるじゃないですか。 僕はその番組を見たことが一度も無いので、 詳しいことはよくわかりませんが、 聞くところによると、 奥さんをはらませポンポコポンポコ子供を作って、 大家族を構成しているそうですね。 日本は少子高齢化がもう改善のしようも無くなって、 あと十年二十年くらいすると、 じいさんばあさんばっかりになっちゃうそうですけど、 それじゃ遺憾と言うことで、 政府も対策しているポーズをとっています。 ということは、少子高齢化に歯止めをかけるお手本の、 ビッグダディさんには、 国民栄誉賞を挙げるべきじゃないかと思うのですが、 誰も気がつかないんですかね。 それに子供をいっぱい作って国に貢献した人たちには、 もっともっと報奨金出したりして、 優遇するべきじゃないのかと思うのですが。 だめなのでしょうか。

  • ビッグダディのこれまでのいきさつ、似た大家族

    こんにちは 昨日ビッグダディの番組を始めて見ました こんな他人の生活を見るなんてなかったためなのか 修羅場みたいなのが興味をそそったのか 自分でも知らずしてテレビにかじりついていました。 そこで、これまでの経緯が知りたいのです。 番組のページでは簡潔な文章のみ あとはお金を払って動画みてね、でした。 お金は使いたくないので、どこかに これまでの経緯があるページなどはないでしょうか 離婚再婚、家を追い出されたとか子供が増えたら引っ越しなど… また、他にこのような大家族で番組になったものなど ありましたら、教えてください。 どうか、よろしくお願いします。

  • 先日放送のビッグダディ 

    録画して今見始めたところなのですが、疑問があります。 見進めていけばはっきりするのかも知れませんが、どうも気になってしょうがありません。 元妻が妊娠したと言っていましたが父親はビッグダディと言うことなんでしょうか?赤ちゃん出来たという話を聞いたビッグダディは誰の子か聞いていないと言うことは自分に覚えがあると言うことですね。・・・と言うか自分しかいないと思っているということですよね。 放送的にはしょっているのかも知れませんが・・・ 前回放送であんなに復縁を拒み今回放送の最初の方で一緒に暮らそうという話をしていましたがとてもそんな関係とは思えません。その復縁話をする前も街で偶然合ったみたいなことを言っていたので(ビックダディが)自分から合うことなんか無いみたいな感じもしました。 なんか変な話です。台本がある?にしても強引すぎます。 どうなのでしょう???

専門家に質問してみよう