rueadok27のプロフィール

@rueadok27 rueadok27
ありがとう数8
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
81%

  • 登録日2013/11/05
  • 겸둥이って?

    彼の携帯に毎日何件もある女性の着信発信の履歴がありました。 それが、「겸둥이 ○○○○(日本女性の名前)」という名前でした。 調べたら겸둥이は恋人に対して使う言葉って書いてありましたが…本当でしょうか(ーー;)

  • どうすればいいのか

     例えば、就職活動のセミナーや葬式といった親族が集まるときなど、見知らぬ大多数の人がいる空間に放り込まれると、私は「自分はここにいるべき存在じゃないんだ」と感じてしまい、変におどおどしてしまう、ということに悩んでいます。どういうわけか不安になってきてしまうのです。気丈に振舞おうと意識しても、見当違いのことをしてしまったりして、とにかく「自然体」でいることができません。なぜ、みんなあんな風に堂々として見えるのか不思議というかうらやましく思ってしまいます。  実際に私は他人の目からすると「きょどってる」ように見えるらしく、いくら自分の動揺している気持ちを隠そうと思っていても、どうやら態度なり表情なりに現れてしまっているようです。小さい頃からそういったことがあって、そんな自分を治したいな、と思っています。    それが「性格」なのだと言われればそれまでですが、もう社会人になりますし、いい加減こういった「症状」に押しつぶされているわけにもいかず、改善策を模索しています。  ・こういった症状は「病気」なのかどうか  ・解決するにはどうすればいいのか  という点を質問したいと思います。  アドバイス、経験談、みなさまの意見、聞かせていただければ幸いです。  よろしくお願いします。