• 締切済み

この気持ち

jgkjneの回答

• jgkjne
回答No.1

こんにちは。 あなたは無条件に愛され、求められる存在でした その立ち位置はとても優越感に浸れていたとお察しします。 「こんなに夢中な男が別の女に走った」 優越感に浸れなくなる不安感から彼を攻め立てたのだと思います。 また心理学でこのような一説があります 「女性は男に嫉妬しない、自分より優位に立つ女を見て嫉妬をする」 あなたは彼の好意がどちらに向こうがそれは大したことではなく 今まであなたが味わっていた幸せを これからは相手の女性が味わうことに嫉妬したのかも? 彼の一途な愛を貫き通すふりのうまさには脱帽です そしてどんな被害者面をするのか楽しく見てたなんて 彼の方が一枚上手だったのかも知れませんね。 あなたは大手を打たれて、両手を挙げた状態かもしれません。 そしてもう彼との間に修復の望みがないことに未練さえ見つける隙もなく 彼に感情が一切なくなったことを理論的に理解したからだと思います。 多少強がりはあるのかと思いますが、 結局、始めから、恋愛とは違ったのだと思います。 最低ではないと思います。 暇つぶしではなく自分に合う相応しい男性との恋に巡り会えますように。