彼氏との関係について悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 付き合って1ヵ月になる彼氏がいます。彼は私より恋愛経験豊富で、私は初彼ではないもののキス以上のことは今の彼氏が初めてです。彼は体の関係は半年後かなと話してくれました。
  • 先日いつものようにメールをしていたら彼から電話がありました。彼が酔っ払っているようで、口調が違っていました。彼はモテることを自慢しており、私の態度に不満を持っているようです。
  • 彼との関係には満足していましたが、彼はエロい面があり、我慢している様子もあります。私は彼に甘えすぎていたのかもしれません。彼とは3年前に知り合い、最近になって付き合い始めたので、別れることは避けたいです。しばらく経ってから連絡するべきでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼の気持ち

付き合って1ヵ月になる彼氏がいます。 彼は私より恋愛経験豊富で、私は初彼ではないもののキス以上のことは今の彼氏が初めてです。 そのことは彼も知っていて、ゆっくり進めていった方がいいよね 体の関係は半年後かなと話してくれました。 先日いつものようにメールをしていたら 彼から電話がありました。 その前に“子どもにキスされちゃった”とメールしていて (仕事柄、子どもと関わるときがあり) 彼が「浮気だ~俺は我慢してるのに」 いつもと口調が違うなと思ったら彼は酔っ払っているようでした。 私は電話だと親に聞かれたくなくて、上手く話せないことがあります。 (そのことは彼も知ってます) 俺こう見えてモテるんだよ、どうするの?と言われ 私が答えに困ってたら 「なんか話し方がトゲがあるというか毒舌だよね。 こっちは本気で話してるのにさ、怒ってるんだからね」 この1ヵ月の間に3人告白されたそうで、その人の所に行ったらどうするの 上から目線で見てればいいよと言われ切られました。 メールを送ろうとしたら 彼から2日はメールしなくていいからとメールがありました。 その後、私から電話しましたが出てくれず 彼は酔っていましたが本音なんだろうなと。 彼は彼女に対して、とてもエロいみたいです。 確かに彼が我慢してるのは分かりましたが、私は今の関係でも満足していました。 そんな彼に私は甘えていたのか。 彼と知り合ったのは3年前で 当時気になる存在でしたが気持ちを伝えないまま過ぎました。 最近になり連絡するようになって私から告白しました。 なので、別れるようなことになったら嫌です。 長くなりましたが、この場合しばらく経ってから連絡するべきでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ginG1224
回答No.4

こんにちは。 男性です。 彼からの連絡を待ちましょう。 そのうち冷静になって自分の発言の幼稚性を反省して何かしら連絡あるでしょう。 ただね、 >彼は彼女に対して、とてもエロいみたいです。 これは心身ともに健全な男性だったら当たり前ですよ。 質問者様は恋愛経験が豊富ではないようですが男性に関しての知識をもう少し 付けた方が良いでしょう。 大切に想い、好きな彼女を抱きたいと思うのは男性として当たり前の事です。 「男」としての本能でもあります。 彼は質問者様のために我慢していますよ。 今の質問者様は既に気付いているでしょ。 彼に甘えていたってね。 普段から「私の気持ちを尊重してくれてありがとう。」 「私のために我慢してくれていてありがとう。」という気持ちで彼と接していましたか? おそらく彼は質問者様からそういう気持ちを感じ取れなかったのでしょう。 酔った勢いで不満が出てしまったのだと思います。 私は彼に身体を許せと言っているのではありません。 当然、質問者様の気持ちが許せるようになるタイミングで良いと思います。 そうすべきです。 ただ、彼は必死に自分のために我慢してくれている。 自分の気持ちを尊重して大切にしてくれている。 こういう気持ちが足りなかったのかな?と思いました。 >彼は彼女に対して、とてもエロいみたいです。 この一文がそれを表しているように思います。 彼の言葉のチョイスや伝え方もどうかなって思いますけど、お互いに思いやりを持って 良好な関係を継続してください。

piu23sky
質問者

補足

私は自分のことしか考えていなかったですね。 それに普段から彼にありがとうの気持ちを上手く伝えていなかったと思います。 彼は私みたいな経験が浅い人と付き合うのは初めてらしく どう関わっていいか戸惑っていると前に話されました。 私は今すぐにでも彼に謝り気持ちを伝えたいです。 もしこのまま連絡がなかったらどうしようかと不安な日々です。 辛抱して待つしかないんですよね。

その他の回答 (5)

• yonesuke35
回答No.6

>彼は私より恋愛経験豊富で、私は初彼ではないもののキス以上のことは今の彼氏が初めてです。    > なので、別れるようなことになったら嫌です。   女性が男に惚れたらもう終わりです。     将来の事を語られて心が傾いて彼に初めての体を与えても彼が他の女性の体を 求めることを許してしまいます。        あなたは彼に振られるのが嫌なので結婚を迫る事も出来ないでしょう。    体を許した後も付き合い、あるいは恋人関係で何年も 経過するでしょう。     やがて自然消滅。     これが良くあるパターンです。     良くあるパターンにはまらないように気をつけたほうが いいのではないかと思います。      

piu23sky
質問者

補足

あれから悪かったと連絡があり、私も気持ちを伝え謝りました。 良くあるパターンにはまらないようにとは 例えば私から、結婚したいことや辞めてほしいことなどを伝えていくということですか。

回答No.5

欲求不満プラス半年後と言ったのを 内心後悔しているのかもしれません。 恋愛経験がいくら豊富だろうと したいものはしたい っと言うのが彼の本音かも しれません。 俺結構モテる=他にもやらせてくれる相手を作れる こんな感じであなたを 煽っているのかもしれません。 別れたくないのなら 彼から連絡がきたら 彼を受け止めてあげた方が 良いと思います。 多分彼からは言い出しにくいだろうから あなたから頑張ってさそってみて下さい。 長文失礼しました。

piu23sky
質問者

お礼

彼から連絡がきたら、気持ちを受け止めたいと思います。 私から頑張ってみます。

• hoshi5116
回答No.3

モテるのを自分の彼女に自慢するのもどうかと思いますけどね。 浮気性で、追うと逃げるタイプですかね。 質問者さんには失礼ですが、男は心は彼女一人と決めていても体は正直です。 モテる彼氏が半年もHを我慢できるでしょうか。 やはり誘惑があれば体が反応してしまうと思いますよ。 来るなら拒まず逃げるなら追わずドンと構えておけば気楽なのでは?

piu23sky
質問者

補足

元カノが浮気してたみたいで 浮気に対して彼は良く思ってないと思います。 ドンと構えていたら楽でしょうが そんな気になれないです。 誘惑があれば体が反応するとありますが もしそのまま浮気?したら、気持ちもその人に向いてしまうのでしょうか。

• kyoneko
回答No.2

しばらく冷静になるまで待った方が。 彼は相当欲求不満です。 しかし、それを無理にすすめても多分、結果は同じです。 身体で関心は買えないですから、焦らずに彼の人となりも観察するいい機会です。 親がいて話しにくいのを知ってて、酔って絡んでくるのはよくないことです。

piu23sky
質問者

お礼

冷静になるまで待つしかないですよね。 この時間がとても長く感じます。

noname#163705
noname#163705
回答No.1

連絡はしないほうが良いですよ、男は追われると逃げます!

piu23sky
質問者

お礼

追われると逃げるんですね。 彼から連絡が来るのを待ちたいと思います。