彼氏との関係について悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 付き合って1ヵ月になる彼氏がいます。彼は私より恋愛経験豊富で、私は初彼ではないもののキス以上のことは今の彼氏が初めてです。彼は体の関係は半年後かなと話してくれました。
  • 先日いつものようにメールをしていたら彼から電話がありました。彼が酔っ払っているようで、口調が違っていました。彼はモテることを自慢しており、私の態度に不満を持っているようです。
  • 彼との関係には満足していましたが、彼はエロい面があり、我慢している様子もあります。私は彼に甘えすぎていたのかもしれません。彼とは3年前に知り合い、最近になって付き合い始めたので、別れることは避けたいです。しばらく経ってから連絡するべきでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼の気持ち

付き合って1ヵ月になる彼氏がいます。 彼は私より恋愛経験豊富で、私は初彼ではないもののキス以上のことは今の彼氏が初めてです。 そのことは彼も知っていて、ゆっくり進めていった方がいいよね 体の関係は半年後かなと話してくれました。 先日いつものようにメールをしていたら 彼から電話がありました。 その前に“子どもにキスされちゃった”とメールしていて (仕事柄、子どもと関わるときがあり) 彼が「浮気だ~俺は我慢してるのに」 いつもと口調が違うなと思ったら彼は酔っ払っているようでした。 私は電話だと親に聞かれたくなくて、上手く話せないことがあります。 (そのことは彼も知ってます) 俺こう見えてモテるんだよ、どうするの?と言われ 私が答えに困ってたら 「なんか話し方がトゲがあるというか毒舌だよね。 こっちは本気で話してるのにさ、怒ってるんだからね」 この1ヵ月の間に3人告白されたそうで、その人の所に行ったらどうするの 上から目線で見てればいいよと言われ切られました。 メールを送ろうとしたら 彼から2日はメールしなくていいからとメールがありました。 その後、私から電話しましたが出てくれず 彼は酔っていましたが本音なんだろうなと。 彼は彼女に対して、とてもエロいみたいです。 確かに彼が我慢してるのは分かりましたが、私は今の関係でも満足していました。 そんな彼に私は甘えていたのか。 彼と知り合ったのは3年前で 当時気になる存在でしたが気持ちを伝えないまま過ぎました。 最近になり連絡するようになって私から告白しました。 なので、別れるようなことになったら嫌です。 長くなりましたが、この場合しばらく経ってから連絡するべきでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ginG1224
  • ベストアンサー率51% (828/1606)
回答No.4

こんにちは。 男性です。 彼からの連絡を待ちましょう。 そのうち冷静になって自分の発言の幼稚性を反省して何かしら連絡あるでしょう。 ただね、 >彼は彼女に対して、とてもエロいみたいです。 これは心身ともに健全な男性だったら当たり前ですよ。 質問者様は恋愛経験が豊富ではないようですが男性に関しての知識をもう少し 付けた方が良いでしょう。 大切に想い、好きな彼女を抱きたいと思うのは男性として当たり前の事です。 「男」としての本能でもあります。 彼は質問者様のために我慢していますよ。 今の質問者様は既に気付いているでしょ。 彼に甘えていたってね。 普段から「私の気持ちを尊重してくれてありがとう。」 「私のために我慢してくれていてありがとう。」という気持ちで彼と接していましたか? おそらく彼は質問者様からそういう気持ちを感じ取れなかったのでしょう。 酔った勢いで不満が出てしまったのだと思います。 私は彼に身体を許せと言っているのではありません。 当然、質問者様の気持ちが許せるようになるタイミングで良いと思います。 そうすべきです。 ただ、彼は必死に自分のために我慢してくれている。 自分の気持ちを尊重して大切にしてくれている。 こういう気持ちが足りなかったのかな?と思いました。 >彼は彼女に対して、とてもエロいみたいです。 この一文がそれを表しているように思います。 彼の言葉のチョイスや伝え方もどうかなって思いますけど、お互いに思いやりを持って 良好な関係を継続してください。

piu23sky
質問者

補足

私は自分のことしか考えていなかったですね。 それに普段から彼にありがとうの気持ちを上手く伝えていなかったと思います。 彼は私みたいな経験が浅い人と付き合うのは初めてらしく どう関わっていいか戸惑っていると前に話されました。 私は今すぐにでも彼に謝り気持ちを伝えたいです。 もしこのまま連絡がなかったらどうしようかと不安な日々です。 辛抱して待つしかないんですよね。

その他の回答 (5)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.6

 >彼は私より恋愛経験豊富で、私は初彼ではないもののキス以上のことは今の彼氏が初めてです。    > なので、別れるようなことになったら嫌です。   女性が男に惚れたらもう終わりです。     将来の事を語られて心が傾いて彼に初めての体を与えても彼が他の女性の体を 求めることを許してしまいます。        あなたは彼に振られるのが嫌なので結婚を迫る事も出来ないでしょう。    体を許した後も付き合い、あるいは恋人関係で何年も 経過するでしょう。     やがて自然消滅。     これが良くあるパターンです。     良くあるパターンにはまらないように気をつけたほうが いいのではないかと思います。      

piu23sky
質問者

補足

あれから悪かったと連絡があり、私も気持ちを伝え謝りました。 良くあるパターンにはまらないようにとは 例えば私から、結婚したいことや辞めてほしいことなどを伝えていくということですか。

回答No.5

欲求不満プラス半年後と言ったのを 内心後悔しているのかもしれません。 恋愛経験がいくら豊富だろうと したいものはしたい っと言うのが彼の本音かも しれません。 俺結構モテる=他にもやらせてくれる相手を作れる こんな感じであなたを 煽っているのかもしれません。 別れたくないのなら 彼から連絡がきたら 彼を受け止めてあげた方が 良いと思います。 多分彼からは言い出しにくいだろうから あなたから頑張ってさそってみて下さい。 長文失礼しました。

piu23sky
質問者

お礼

彼から連絡がきたら、気持ちを受け止めたいと思います。 私から頑張ってみます。

  • hoshi5116
  • ベストアンサー率15% (20/132)
回答No.3

モテるのを自分の彼女に自慢するのもどうかと思いますけどね。 浮気性で、追うと逃げるタイプですかね。 質問者さんには失礼ですが、男は心は彼女一人と決めていても体は正直です。 モテる彼氏が半年もHを我慢できるでしょうか。 やはり誘惑があれば体が反応してしまうと思いますよ。 来るなら拒まず逃げるなら追わずドンと構えておけば気楽なのでは?

piu23sky
質問者

補足

元カノが浮気してたみたいで 浮気に対して彼は良く思ってないと思います。 ドンと構えていたら楽でしょうが そんな気になれないです。 誘惑があれば体が反応するとありますが もしそのまま浮気?したら、気持ちもその人に向いてしまうのでしょうか。

  • kyoneko
  • ベストアンサー率33% (1195/3586)
回答No.2

しばらく冷静になるまで待った方が。 彼は相当欲求不満です。 しかし、それを無理にすすめても多分、結果は同じです。 身体で関心は買えないですから、焦らずに彼の人となりも観察するいい機会です。 親がいて話しにくいのを知ってて、酔って絡んでくるのはよくないことです。

piu23sky
質問者

お礼

冷静になるまで待つしかないですよね。 この時間がとても長く感じます。

noname#163705
noname#163705
回答No.1

連絡はしないほうが良いですよ、男は追われると逃げます!

piu23sky
質問者

お礼

追われると逃げるんですね。 彼から連絡が来るのを待ちたいと思います。

関連するQ&A

  • 気分屋の彼の気持ち(好きな人、酔った時)

     友達以上恋人未満(キスはありますが、からだの関係はありません)な関係を2年ほど続けている彼がいます。(付き合ってないですし、告白もしていません。お互い20代で、彼には3年ほど彼女がいません。)  私はずっと好きなのですが、彼の気持ちが全然わからず、私も素直じゃないのでズルズルと…。 仕事が忙しくて、メールを無視されたりして全然連絡をとっていない期間もあり、あまりマメに連絡はとっていません。私の反応を見て試しているところがあるのですが、この間急に、「お前とは付き合う気はない~だって同じ中学校やったし」と言われました。いつもなら笑ってかえすのですが、ショックだったので「うん!一応、私、彼氏いるよ~」と嘘の返事をしました。 そこから、しつこく電話してきたり、酔った時に「今から会おう」と 電話かけてきたり、「彼氏はいない」と言っているのに しつこく聞いてきたり、優しい言葉をかけてきたり 正直、彼の気持ちがわかりません。 酔っていないときは、「俺と俺の友達と遊ぼう」とか 2人は、いやなの?みたいな....。 こちらから連絡しないでいると、どんどん彼のペースのような 気がするのですが、なんて言ったらいいのかもわからず…。 ご意見よろしくお願いしますm(・・)m

  • 年下彼氏の気持ちがわかりません・・・

    24歳女性です。4つ下の彼氏がいます。 お互い趣味が合って2回目のデートで恋愛関係になって告白とかは無く なんとなく始まって、3ヶ月になります。 中距離で、お互い休みが違うし、彼氏に友達が多く予定いっぱいなので、月に2、3回しか会えません。 なのに、デートはいつも遅刻してくるし、キスはするけどセックスはたまにしか無いです。 メールも電話もほとんど私からで、3日くらい音信不通っていうのも当たり前です。(付き合う前から変わらないですが・・・) そういう不満を聞いてもらいたいのに、そういう話になるとメールは無視だし、デート中は寝るか平謝りで話になりません。 ちなみに、謝ってくれても全然直りません・・・ 正直、彼の気持ちがよくわかりません・・・私って彼女なのかなと不安になります。

  • 相手の気持ちがわからない・・・

    いつも御回答くださる方々本当にありがとうございます。 私は、大学から地元を離れて一人暮らししています。 地元を離れる前に告白した子がいるのですが、数少ない男友達ということと、好きな人がいるということで振られました。 振られた日は電話ですが、たくさんお話をしました。 私がメールを送りすぎてしまったことなど、色々話しました。 それから日もたたないうちに好きな人(両想いだった)と付き合うことになったそうです。 それからはアドバイスもあり、距離を置こうと一ヶ月連絡を取りませんでした。 しかし、彼女の誕生日も近くなってきて、我慢ができなくなってしまいメールをしてしまいました。 その日は1日中メールでき、誕生日の日も送りました。 翌日もメールしました。 彼女はメールがすぐにめんどくさくなってしまうらしいです。 しかし、良くメールしてくれます。 彼氏がいて、私が好意があるのはわかっていると思うので、そこまでしてなぜ返してくれるのだろうと思います。 彼女はめんどくさいと言っているのに。 彼女はよくメールが遅れたり翌日になってしまい、私は告白する前も気にしないでと言っていました。 最近も同じようなことがあって謝られました。 いつもどおり気にしないでと言ったのですが、彼女は気をつけると言っていました。 彼氏でもない私に、そこまで気を使う必要があるのでしょうか? メールがめんどうならば、なぜシカトしないのでしょうか? 親友と私にはメールを返している方とも言っていました。 彼女の気持ちがわかりません。 アドバイスよろしくお願い致します。

  • 彼の気持ちがわからなくなってます。

    今現在、付き合って1ヶ月の彼氏がいます。 私は24歳、彼氏は29歳です。 告白したのは私からなのですが、付き合う前はお互いにメールを毎日送り合って一日20通くらいは当たり前でした。 私は付き合うと毎日連絡を取りたいのですが、付き合って1週間くらいして彼氏からの連絡が極端に少なくなりました。最近では2日連絡がないのは当たり前。付き合う前は休みの日でも何をしたとかメールをくれていたのですが、最近は会ってない休みの日でも連絡をしてこないし何をしているかわかりません。私からメールをしても1度返信はあるけどその後返信をしてこなかったりします。 電話は前からかけてくる人ではないので、我慢できなくなり私の方から1週間に2度ほどかける感じです。(電話は決して嫌そうではないのです)私は今までマメに連絡をくれる人としか付き合ってこなかったので、連絡がないととても不安でしょうがありません。 正直付き合う前のほうが楽しかったです。 また、彼氏には最近ジムに行って体を鍛える趣味ができてその時間も取りたいので私がこれから付き合う上で不満になるかもと言ってきました。趣味のある人は素敵だと思うけれどまだ、付き合ったばかりなのに そんなことを言ってくるのはよくわかりません。 愛情表現も一切ないし、私の事をほんとに好きなのか毎日不安です。 付き合って間もないうちは、一番楽しい時期だと思うのですが、不安ばかりが募る一方で別れたほうがいいのかなって考えたりします。 けど、会ったら楽しいし「好き」って思うのです。 価値観が違うし、私は恋愛すると依存してしまいがちなのでそれもいけないとは思うのですが…。 久々に好きになれた人だし、私が我慢しなきゃいけないところもあるのでしょうか? こんな男の人って多いのでしょうか? まとまりのない文章ですが、ご回答をお願いしますm(__)m

  • 彼の気持ちが分からない

    こんにちは。高校1年生の女です。 私には同い年の彼氏がいます。学校は別々(小学・中学は同じでした)です。学校が離れたことをきっかけに私から告白して今月で4ヶ月たちます。 彼は部活や勉強が忙しいらしく、私がメールを送ってもいつも返事が遅く(2・3時間後くらい)彼の方からメールをくれることはほとんどありません。返って来るのも1行くらいしかなく最後は必ず「。」です。ひどい時には「。」もなしです。「今度いつ会える?」って聞いても「分からん」の一点張りで中々会えず、先月は1回しか会ってません…。会えてもたったの30分程度です。でも会うとキスをしつこく求めてきたりするんです。 デートというデートも今までしたことありません。 私は彼が私のことをどう思ってくれてるのか分からないんです。。私から告白したのでなんだか不安だし…。 でもそれでも私は彼のことが好きなんです。なんだか毎日苦しくて…。私はどうした良いんでしょう?みなさんは私の彼氏のことをどう思いますか?彼氏は何を考えているのでしょう? ここまで読んで下さってありがとうございました!

  • 気持ちがすっきりしません

    ここ4ヶ月間自分の気持ちにスッキリしません。 4ヶ月前に彼と別れて連絡も一切とっていません。というより別れた時彼のメールが繋がらなくなり私自身も携帯を変えてしまいました。 その時はそれでいいと思いました。けど時間が経ち、改めて考えることができ、気持ちがすっきりしないまま正直このままで終わりたくないと思いました。 彼とはずっと友達でした、二人で飲みに行ったり、映画を見に行ったり、食事したり・・(年に数回ですが)お互い相談もできるぐらいの仲でした。 彼も私もお互い好きだけど言えなくて私自身はもし気持ちを伝えたら友達の関係もなくなってしまうのが怖くて・・言い出せれませんでした。 それからあるきっかけで私から告白をしました。そのとき初めてお互い好きだとはっきり分かりお付き合いすることになりました。 遠距離恋愛で付き合っていたのですがお互い仕事がちょうど忙しい時期で付き合ってからはデートもできないままお互い忙しい時期というのも理解している分連絡も気を使うようになり若干自然消滅的な感じで最後に電話ですが話し合って別れました。 それから3ヶ月後、彼から連絡があり付き合ってからの彼氏としてなにもしてあげれなくてごめんと誤りともう一度連絡とりあいたいとの電話がありました。 私ももう一度連絡をとることにしました。と言うよりも彼だけでなく私自身にも原因があったので誤りもう一度連絡をとるようになりました。 お互いまた付き合うとか好きとか言葉がなくそのまま関係が続き私としてはきっとあの電話のときのもう一度という言葉は友達としてだと思い正直付き合って別れてかrも彼のことが好きでした。けど 友達として自分の気持ちを抑えたまま・・。 そんな関係の中一度彼と普通に会うことになり帰り言葉として好きとかないままキスをされ体の関係をもとめられました。 私としてはどうして言葉もないのにキスはしましたが体を求められた時拒みました。 それからの関係はお互い気持ちを言わないまま、私は彼のことは好きだけど彼が何を考えているのか分からないままこれ以上連絡取り合うのは辛いよと言い4ヶ月前に別れました。彼自身もこれ以上一緒にいたら甘えちゃうからといいそれっきり連絡をしないままです。 ただ最後はメールでのやり取りで素直な気持ちも伝えないまま彼自身の気持ちを聞かないまま終わってしまい、今さらなのは十分わかりますが時間も経った今だから素直にあの時のことを普通に友達としてでもいいので普通に、それが最後の会話だとしてもいいのでちゃんと話し合いたい と今思っているのです。 いい分かれ方なんてないのはわかりますがこのまま他人になってしまうのはすっきりしなくて・・例え悪い結果になるとしても・・。 メールは繋がりませんが電話はあれから一度もしてないので繋がるかわかりません。正直繋がっても彼にとっては・・・と考えると勇気がなくて。 別れてからすぐ携帯はつながっても出てもらえませんでした。 今数ヶ月が過ぎ彼自身もどう思ってるのかは彼しかわかりませんが客観的に思ってどう思いますか?。 長々と相談してしまい申し訳ございません。 もしできたらあまり厳しい言葉は控えていただきたいのですが。回答していただければ幸いです。

  • 別れた彼氏の気持ちがわかりません...(長文です)

    元彼は仕事で忙しく月2回ぐらいしか会えず、付き合う前は、彼の方からメールや電話をしてきてくれたりしましたが、付合い始めてから徐々に連絡してくれなくななり、それを我慢しましたが、忙しくてもお昼休みとかにメールぐらいできるはず!!と思うとメールすらほとんどしてくれない彼に耐えられなくなり、何回かメールでキレてしまっていたのです。 彼は、「返事遅れてごめんね」とはメールしてきてくれてましたが、連絡もまともにできない・遠距離でもないのにほとんど会えない状態がいつまで続くんだろうと思うと辛すぎるので、好きでしたが自分から別れを告げました。 別れを告げてからは友達に戻りましたが、メールの回数も変わってません。別れてから1ヶ月後、夜に会うことが会ったんですが、世間話をして別れ際に抱きしめられました。私はまだ彼のことが好きなので嬉しかったのですが、友達にその話をしたら、私と彼氏が別れた後、その友達が彼に会った時に何故別れたのか聞いたらしく、どう答えたのか気になったので聞いたら、「連絡が取れなかったこととかを責められたのが辛くて、会ったら責められるんじゃないかと思って会いずらくなってたし、そのことで気持ちが冷めつつあった」と言われたので、今更だけど、そのことを謝ろうと思い「謝りたいことがあるから、少しでいいから時間をもらえるかな?」とメールしました。 すぐに電話かかってきて、「誤られるようなことされてないよ?そんなメールも覚えてないし~」って、優しい口調で言われました。 元彼は、私のことをどう思ってるんでしょうか。 会えなかったりして別れを告げたのは自分ですが、今すぐとは思ってませんが、またよりを戻せるのなら戻したいと思ってます。

  • *{彼の気持ちと今後について}*

    こんにちは、クリックありがとうございます。 私は20歳になる♀です。 私には3コ年上の好きな人がいます。地元で出逢って、今は私が地元を離れているため、遠距離です。でも彼氏ではありません。 傍から見たら彼氏・彼女のような関係でしたが、どちらとも付き合おうとは言っていなかったので関係は曖昧でした。 彼はとても優しい人です。 体の関係はあると言えばあるし、ないと言えばない…つまり本番までは一度もしたことがありません。 一度、私からしてもいいといいましたが、彼にゴムがないから、と言われ断られました。(リアルな話で不快になられたらすいません…) そして曖昧なまま私は地元を離れ、今年1月に地元に帰省し、再び彼に会いました。 (離れている間もメールや電話で連絡はとっていました。) でも曖昧なのがすごくイヤで、帰省したときに私は彼に告白しました。 だけど、『人としてはスキだけど、付き合うことはできない』的なことを言われ振られました…。 振られた後も何度か会い、キスとかそういうコトもしました。 これじゃイケナイと思い、もう連絡を断とうと思いましたができませんでした。 今も彼と前ほど頻繁にではないですが、まだ電話やメールをしています。 私は本当に彼のことがスキです。振られたけど今でもスキです。 でももう付き合える希望はほとんど皆無です…。 連絡を断たないとこの気持ちは消すコトはできないと思います。 だけど彼と連絡を断つのが怖くてできません…。 一度彼に連絡を断とうと言ったら、俺は友達で居たいと言われました。 彼の考えてることも正直全くわかりません…。 私は結局彼にとっては都合のイイ女なのでしょうか? 彼とこのような関係になって1年と少し経ちました…。 私は曖昧な関係を終わりにしたいです。 でも、彼のコトを思い出すと辛くなります…でも彼に連絡できなくて寂しいのも辛いです…。 私はどうするべきなのでしょうか…?(´;ω;`) そして今年の冬にまた地元に帰ります…。 (読んでいただきありがとうございました、説明が本当に下手ですいません…。質問があれば補足させていただきます!(≧へ≦;))

  • 彼氏がいる彼女の気持ちが解りません

    長くなりますが、以下の流れから彼女の今の気持ちを教えて頂けたら嬉しいです 私は三十代半ば、彼女は二十代後半で一年半ほど付き合ってる彼氏がいます。 私は一年前に一度彼女に告白しました。当然「彼氏がいるから」と振られましたが、その三ヶ月後に彼女からメールが来てからたまにメールする仲になりました。色んな話をしてお互いに知り合って、段々と会ったりするようになり急接近しました。仕事帰りに送ったり食事やデートもするようになり、この2ヶ月くらいは月の半分は会うようになってました。 そして彼女も私の事を好きだと思ってくれ、手を繋いだりキスをしたり、最近2回ほど男女の関係にもなりました。 彼女と仲良くなれてから私は何度か「彼氏と別れて俺と付き合ってほしい」と言って来ました。 始めは彼氏の方が好きと言われてたのですが、最近では「私を一番支えてくれてるのは貴方。一緒にいて楽しいし頼りがいも感じます。好きです」と言ってくれてます。が、「彼氏は頼りがい無くお子様だけどいい人で裏切れない」とどちらを取るか決められず悩んでいました。 そして彼女は体の関係を持った後、罪悪感を抱えきれなくなったみたいで、私との関係を彼氏に話したらしいです。 そして彼氏は許して受け入れてくれると言ってくれたらしく、彼女は受け入れてくれた彼氏を信じて行こうと決めたと私に伝えてきました。私が原因で彼女が苦しくなってたのを見て来て、私も精一杯の強がりで「わかった、今まで有り難う。何か有ったら俺が守ってやるから!さよなら」と言う言葉を最後に連絡をやめました。 それから十日後、彼女から最後にちゃんと話したいとメールがあり会いました。 変わらぬ楽しい空気に私も好きな気持ちが溢れてしまい、手を繋いだり何度もキスしたりしてしまいました。彼女も拒まず抱きしめてくれたりしました。 そして会話の中で 「半年後の○○大会で結果(大変だけど頑張ればいけるくらい)を出せたら俺と付き合ってくれる?」 と聞いたら「うん」と言って頷いてくれました。勢いかなと思って、もう一度聞き直したら、ちゃんと頷いてくれました。その後は会ってませんがメールをくれるようになりました。 しかし、数日後の彼氏と合うと言ってた日からメールがパッタリと来なくなりました。 長文になりましたが、以上の流れから彼女は今どのような気持ちなのでしょうか?振り回されてるだけなのでしょうか? 初めての投稿で乱文 失礼致しました。

  • 冷めた?忙しいだけ?他の人に気持ちが向いた?

    今付き合って1年半の彼氏がいます。 私は25歳、相手は29歳です。 毎週、予定が合えば一人暮らしの彼氏のウチに土曜日から泊まりに行ったり、平日は日中は連絡をとりませんが、夜は毎日向こうの仕事終わりに電話がくる、もしくは仕事が忙しい時はおやすみメールがくるなど、連絡がきていたのですが、 ここ1ヶ月ほどは、電話がかかってくる事も少なくなり、毎日疲れたので寝ますのメールのみ。 最近ではそれもないことも。 週末彼のウチに泊まっているけど Hも誘われなくなり、私から言わないとキスすらもなく それもたまにかわされたり。 たしかに年末に向けて仕事が忙しくなってくる時期なので、疲れてるんだと思いねぎらう言葉をかけたりしていたのですが。 ですが不安がつのり、 先週末、寝ようというときにまた何もなかったので、思いきって彼にどうして最近しないのか聞いてみたら 性欲がない、そんな気になれないと、イラついた口調で言われ 疲れているから?と聞くとそーいう訳でもないけど、と。 なんでそんなイラついた口調なん?と聞くと、寝ようとしてる時に話しかけるから と、じゃあ私はどうすれば・・・と独り言のようにつぶやいたら、返事はなくそのままぐーと寝てました(泣) どーしたらいいか分からず泣きそうになり、そのまま彼の部屋を出て車で一服し気持ちを落ち着かせました。 とりあえずその話に触れてほしくなさそうだったので、次の日普通におはようと言ったら、おはようと少しギクシャクした感じで言われ、でも無視して普通に接してたら、いつもの笑いあう感じになりました。 その日は私の好きなコンビニのロールケーキを買ってきてくれてたり、 違う優しさとのギャップになんだか分からなくなり、帰り道は泣きながら帰ってました。 彼は気持ちが冷めつつあるのか、仕事が忙しいからなのか、他に気持ちが向くような人がいるのか。気づけばHは4ヶ月はしていません。 彼を信じて仕事が落ち着く年明けまで待つべきか。 今の私はどういう態度と気持ちでいればいいのか分かりません。 話が分かりにくかったら申し訳ありませんが、アドバイス頂けると嬉しいです。