• 締切済み

彼の本当の気持ち

彼氏は私のことを どうおもってるのでしょうか(°_°)? 8月の頭くらいに彼氏と別れて友達に近くの人と会えるアプリを教えてもらって暇つぶしに半信半疑でやって居たら今の彼氏と出会いました。 彼とは2週間 くらいメールしてから、家に行って一緒にDVDみましたっ。彼はとってもイケメンでびっくりしました。私は美人ではないので、なんで付き合ってるんだろうっておもいます。地元から離れて1人で就職のためにこっちに住んでいます。周りに友達は全く居ません。それで家に行った初日に告白されて合いそうな気がして付き合い始めましたっ。彼はクールで、好きとか全く言ってこないし、周りに友達居ないから私だけ繋ぎとめておいてるのでしょうか?Xmasはコーチの腕時計もらいましたっ。 彼は本気で好きでいてくれてるのでしょうか? 勘が鋭くて私が気持ちどんどん離れて行ってることわかると、引き戻すような行動をしてきます。 どうなんでしょうか?彼の気持ちが何と無くわかる方回答おねがいいたします。

みんなの回答

  • ueue3131
  • ベストアンサー率51% (208/405)
回答No.2

本当の気持ちというと分かりませんが 今のところ、あなたのことを気に入ってくれていると思いますよ。 見た目はクールでも プレゼントをくれたり あなたの気持ちが離れそうになったら つなぎとめるように 行動してくれたり・・ということからの あくまでも 推測ですが。 男性でも女性でもそうですが 相手の見た目を重要視する人もいれば そうでなくて 一緒にいるときの 安心感を大切にする人もいます。 ですから、必要以上に自分を  卑下して考える必要はないと思いますよ。 ただ、恋愛と言うのは 今の気持ちが たとえ「本物」であり 「遊び」ではなかったとしても それがいつまでも続くわけではありません。 逆に 今がただの「友達」だったり「キープ」だったりしても それが「本気」に変わることだってありますよね。 つまり 恋愛と言うのは 常に変化し続けるものだと言うことです。 ですから、今が本気かどうかを見極めることよりも これからも 彼と仲良くしていくために どんな女性であればいいのか・・・の方が 大事なんだと思います。 がんばってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • atelier21
  • ベストアンサー率12% (423/3293)
回答No.1

他に人は 何も 解りません  解った振りしたら 化粧です 彼の 眼を見て 言葉を聞いてる 貴方にしか伝わらない 其れが 解らなければ 通じていない

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼の気持ちって?

    友達の彼氏のことで相談です。 今、友達には遠恋中の彼氏と別れるまでは決心がつかず距離をおいている彼がいます。そうなったのは友達は彼氏が自分のことを大事に思ってくれてるのかわからなくなったそうです。彼氏に距離をおきたいと話をしたら彼氏はびっくりして 「なんで?でも、ずっと待ってる」と言ったそうです。理由を言うと「僕が悪いから」だけだったそうで。なぜ彼女がそう思ったかというと彼氏が彼女の住んでる所にいる友達に会いに来たのですが彼女に会わず連絡もなく帰ろうとしたこと。 クリスマスの日、二人は会う約束をしていましたが彼のすんでいる所に雪が降ったため彼は家から出られない(彼は雪道の運転になれていないため)だから彼女に 来てほしいと言ったこと(彼女も雪道になれていないため行けませんでした)それで年明けに会った時にクリスマスプレゼントをお互い買う約束をしていたのに彼は彼女が欲しいと言っていた物のデパートの売り場に通りがかった時彼はチラッと見たけどそのまま通り過ぎてしまい彼女は気持ちがないのか忘れたのかと悲しかったそうです。バレンタインもメールを送ると「もっと自分(彼)を大事にしてくれよ」みたいな返事。こんなことが重なり不安になったらしいんです。そして距離をおきたいと話したそうです。プレゼントに関して彼に尋ねたら「もうクリスマス過ぎたからいまさらと思って」と言われそうです。私個人としては別れたほうがいいのではと思うのですが彼女が彼のことを好きならしかたないのですが。彼は彼なりに彼女を大事に思っていたそうなんですが私にはそうは思えません。特にそう思ったのはクリスマス。彼女は女の子ですよ、雪道の高速を走らせようとさせる彼の神経を疑います。その後、彼から気持ちはどうか連絡があったそうですがまだ距離をおいたままです。みなさん、こんな彼どうおもわれますか?

  • 軽い気持ちで、の後に、、

    くだらないことを聞きますが、とくにここの住民の男性はまじめな方が多いかと思いますので、引かないで私の疑問に思ってることを教えてください。 今の現在の私はとてもまじめで、男性とゆう生き物も(昔より)わかってはいるつもりです。 昔、、若気の至りで過去に好きな男性と付き合ってないのに行為をしてしまうことがありました。あと、イケメンと行為をするのも自慢?に思ってました。 そんなことはとてもくだらないことであり、減るもんじゃないし、、いや、、心が減ることを気が付いて、とてもバカげたことをしてたと反省はしてます。でも後悔はしてません。それはそれで楽しかったので。 出会いはCLUBとかbarが主でした。イケメンだけを狙ってたのですが、出来ればお付き合いもしたかったけど、(美人でモデルみたいな友達はよくCLUBイケメンとお付き合いしてました) 私はそこまでの魅力ある女じゃないようなので。それは諦めました。 (付き合ってないのに行為をするから、、そうゆう単純な問題でもありません。基本はそうとは承知です。) 前置きが長くなりましたが、、 そのくだらない質問なのですが、 行為をした後、、会う気もないのに、連絡をしてくる男性の気持ちがわかりません。 3人ぐらいはいました。 私はイケメンだからまた会ってもいいかな?と軽い気持ちで返信をして、、 大体、共通してるのは「今日何してる?」なんです。 普通の感覚だと、暇なら(私が)会いたい(やりたい)のかな?とか思うのでしょうが、違うみたいで。 ストレートに「会いたい」と私が返信したら、その後会った男性もいましたが。。 ネットで調べてみると「俺通信」ってやつらしいです。 ゴミクズ以下に意味がない。 それに返信すると「あーまだ俺のこと好きなんだな」と安心して、それ以上でも以下でもないみたい。 男性は自分が好きでもなくても誰にも好意を持たれてない状況?モテナイ状況が耐えがたいそうです。 私は女なのでいまいちわかりません。 あと、学生のころ、好きでもない友達の不細工男性と付き合う気もないのに、「付き合おう」と言われて、「うん」と言ってすぐ行為をしました。 そのころ、勘でしたいがために付き合おう。と言ってる。分かってるつもりでした。 私はちっとも興味がある男じゃないから、その後、知らんぷりしてたら、、ストーカーみたいになって彼氏きどりでとても怖かったことがありました。 これは不細工でモテない男だったから熱くなってきただけですよね? しかし、、俺通信を送ってくる意味わかりません。 付き合ってなくて行為をして、、男性は「その時すっきりした」「ただでラッキー」そんな感覚だと思うのですが、、その後のフォローの意味がよくわかりません。 その後、無視しても、やった女性に悪いな??そんなこと思うのでしょうか? ちなみに、私から(行為後)は絶対連絡はしませんでした。 今現在は彼氏はいないのですが、今後の為に参考にしたいのでよろしくお願いします。

  • 彼氏いない歴…親の気持ち

    こんばんは。 私は21歳、女です。 私は今まで男性とお付き合いを したことがありません。 昔から男性の方が苦手で 意識しすぎてるのかと思いますが 疲れてしまって。 それから男性の方がいる飲み会などの 誘いも断るようになりました。 学生のころ私と同じで 男性が苦手といっていた友達も 彼氏ができてきて 21歳になっても男性が苦手で 誘いも断ってばかりな 自分に焦りを感じます。 でもキャンキュンする恋はしたいと 思いますが彼氏がほしい!とは あんまりおもいません。 (たぶんまだそうゆう人に出会えてないだけだとおもいますが…) 私は何回か告白されたことは あるのですが自分が好きになれず 断ってきました。 私は自分がこの人のこと幸せにしたい、 一緒にいたい、この人のこともっと知りたい、と想えた人とお付き合い したいと思っています。 さいきんはこれが私!私は私!と 思えるようになりましたが やっぱり周りの友達をみると 落ち込みます。 そして相談なんですが 私の親は私が男性が苦手なことを 知りません。 クリスマスの時期になると 私は家にいずらいです。 周りは彼氏がいる友達ばかりなので 今年はたぶん家で過ごすことに なりそうですが 親からしてみたら20年間も 彼氏ができない私をみて 切なくなるでしょうか? 自分の娘がいつまでたっても 男気がないのって悲しいですかね? さいきんは親の気持ちが気になります。 なんか申し訳ない気がしてきます。 いつか私が彼氏を家に連れてくるのを 母は楽しみにしてます。 でも私は親と自分のことや プライべートの話を一切しないので 私が男性を苦手なことも たぶん知りません。 そして私の兄は女子が苦手というより 一人が好きなタイプで 彼女を家に連れてきたことありません。 兄弟そろってこんな感じで 親が切なくなってないか考えると 心が痛いんです… 親の気持ちなんて恥ずかしくて 聞けないし… みなさんはどお思いますか? アドバイスお願いします…

  • 彼女の気持ちが・・・わかりません・・

    別れ話がでる様な喧嘩をしてしまい、私から誤り反省し別れることにはならなかったのですが、それ以来『もう、あなたへの好きって気持ちは完全に無くなってしまった』と彼女の態度は一変してしまい冷たい態度ばかりされる様になり、お互いの関係に否定的なことばかりを言われる様になってしまったのですが、彼女の方からクリスマスの約束の話をしてきたり、今度一緒に出かける予定の話をしてきたりします。周りの友達からは、本当に別れたかったらそんなこと言ってこないよっていわれますが、私から見る彼女から私への態度はそんな風にはとても思えません。家にも泊めても泊まってくれなくなり、もう何時別れるか分からないと言われています。まるで、相手にしてもらえない訳では無いのですが、彼女が本当に思っていること何なのかが全然わかりません。彼女の、今まで持っていた私への不満を少しでも減らしてもらえる様、反省し心を改めようと思っています。やっぱり、一度変わってしまった気持ちを取り戻すのは難しいでしょうか? クリスマスの予定を持ちかけてくれるのは、ただのなんとなくなんでしょうか? これだけの文では分かりずらいでしょうが、女性の方、何かアドバイスお願いします。

  • あたたかく気持ちいい毛布

    こんにちわ。 彼氏にクリスマスプレゼントで毛布をあげたいんです。 フランフランのがいいよってお友達に教えてもらったんですが、種類がなくて。。。 おしゃれできもちいい毛布、おねがいします。。

  • 気持ちの伝え方がわかりません

    彼氏と付き合い始めてまだ3カ月なのですが 周りの友だちによると私はツンツンしすぎだって言われて でも今更甘えようとしても分からないし 他の女の子のように可愛くないし 他の子と同じことをしても気持ち悪いなんて思われたくないし だからよくわかんなくって どうするのが可愛い彼女なんですか?

  • 同僚の女性とクリスマスに

    男ですが、職場の同僚の女性と、今月の23日と25日は仕事が終わってから夜の11時頃まで、24日は日曜日なので昼過ぎから夜の10時頃まで一緒に家でゲームをしていました。 同僚の女性は、とても美人で性格もいいのに、クリスマスの時期に自分なんかと何で一緒にゲームしているのかなと思っていて、お互いクリスマスの話題も一切しませんでした。 彼氏もいるかいないかも知らず、予定もなさそうな自分とゲームをして暇つぶししているのかなと思いました。 それに、お互いゲーム好きということ以外に共通点もなさそうで、ゲームが趣味でなかったら絶対に相手にされないと思います。 やはり友だちも、彼氏がいたとしても彼氏も、予定があって誰も空いていなかったので、暇そうな自分のところに来たのでしょうか? お互いゲームが趣味というだけなので、彼氏がいるかとかクリスマスは予定なかったの?とか聞かない方がいいでしょうか?

  • お土産の渡し方‥(ブランド・ペアもの)

    26歳、女性です。 お正月に海外旅行に行ってきました。 『ほぼ彼氏』の仲のよい男友達に(友達とは思ってないと言ってくれました) お土産としてTシャツとかお菓子を買ってきました。 これだけでもまあいいかと思うのですが 海外旅行で舞い上がってしまい、コーチの腕時計をペアで購入してしまいました。 セットで売っていたっていうのと、お揃いのものをつけていたくて‥。 額は5万7千円くらいです。時計としては高くないと思いますがお土産としては高額ですよね‥。 ぜひ渡したいのですがいざ冷静になってみると ちょっと恐縮してしまうかな…と心配になってしまってご相談します。 こういう状況で時計は渡しますか? 渡すとしたらなんて言って渡しますか? 箱が二つ一緒に入っているのですが、どうやって渡せばスマートでしょうか? ちなみに彼からも私からもクリスマスプレゼントはありませんでした。 多忙で会えなかったのと、彼があまり『モノ』に興味がない人だからです。 仲良くなって一年くらいですが 特に何かプレゼントをあげた、もらった経験はありません。 きっとコーチがブランドものなのは分かると思いますが 具体的金額までは分からないと思います。 長文になりましたがよろしくお願いします。

  • こんな気持ちになるのはおかしい?

    ほんとにいま何に対してもやる気がなくて家で一人でいたいと思っていて、友達だけではなく彼氏との予定や会話すら辞めたいと感じてしまいす、、、 こんな気持ちで付き合ってていいのかとか、これって好きと言えるのかと悩んでしまい余計に憂鬱になります。 友達に相談すると彼氏が可哀想だと言われてしまいました。やはりこういう感情になるのはいけないことなのでしょうか、

  • 彼氏の気持ちがわかりません

    私には、付き合って二年半、同棲して一年半の彼氏がいます。 しかし、クリスマスイブに別れを告げられました。 根本的な原因は、あたしが痩せる努力をしなかったことと、仕事を優先してしまい、 家のことをあまりやらなかったことだと言われました。 お互いの両親に挨拶をして、結婚まで考えてました。 体型に関して、諦めたし、結婚して変わってくれたら…と言われてました。家事も、共働きだから、ある程度は仕方ないと、認めてくれてました。 しかし、クリスマスにあることがきっかけで、喧嘩をしてしまい、価値観もちがう。冷めた。と言われました。 その日から、彼の態度は素っ気なく、優しさもないです。 今月末に自分の資格取得のための、試験があるので、それまでは、一緒にいるそうです。 一緒にいてくれるといっても、私のためとかではなく、周りに焦って別れることない、と、言われたからみたいです。 今月末まで一緒にいて、気持ちが変わらなければ、別れると言われました。 私には、気持ちが無いから優しく出来ない、一緒にいても楽しくない、泣いてても具合悪くても優しく出来ない、一緒にいてもいなくてもどっちでも良い、あたしの何もかもが気にくわない、新しい出会いがあれば、などと言われました。 しかし、言えば嫌々でもちゅーしてくれる、手繋いでくれることもあります。 あたしが、何も食べなかったときに、共通の知人に頼んで、連れ出してくれないか、連れ出してくれれば食べてくれると思うんだ、と優しい部分もあったりします。 ほとんどが、前者です。 彼氏は、ほんとに完全に冷めてしまったのでしょうか。 ちなみに、私も彼氏も今まで付き合って一番長いですし、同棲も初めてです。 分かりづらくてすいません。 質問あれば言ってください!

このQ&Aのポイント
  • L字紙アングル(ペーパーアングル)を無料か安価で手に入れる方法が知りたい
  • 物流倉庫時代に使用していたペーパーアングルの便利さに気づき、DIYや部屋の整理に活用したい
  • L字紙アングルを使って重量物の入ったダンボールの潰れを防止するアイデアを教えてほしい
回答を見る