• 締切済み

彼の本当の気持ち

彼氏は私のことを どうおもってるのでしょうか(°_°)? 8月の頭くらいに彼氏と別れて友達に近くの人と会えるアプリを教えてもらって暇つぶしに半信半疑でやって居たら今の彼氏と出会いました。 彼とは2週間 くらいメールしてから、家に行って一緒にDVDみましたっ。彼はとってもイケメンでびっくりしました。私は美人ではないので、なんで付き合ってるんだろうっておもいます。地元から離れて1人で就職のためにこっちに住んでいます。周りに友達は全く居ません。それで家に行った初日に告白されて合いそうな気がして付き合い始めましたっ。彼はクールで、好きとか全く言ってこないし、周りに友達居ないから私だけ繋ぎとめておいてるのでしょうか?Xmasはコーチの腕時計もらいましたっ。 彼は本気で好きでいてくれてるのでしょうか? 勘が鋭くて私が気持ちどんどん離れて行ってることわかると、引き戻すような行動をしてきます。 どうなんでしょうか?彼の気持ちが何と無くわかる方回答おねがいいたします。

みんなの回答

• ueue3131
回答No.2

本当の気持ちというと分かりませんが 今のところ、あなたのことを気に入ってくれていると思いますよ。 見た目はクールでも プレゼントをくれたり あなたの気持ちが離れそうになったら つなぎとめるように 行動してくれたり・・ということからの あくまでも 推測ですが。 男性でも女性でもそうですが 相手の見た目を重要視する人もいれば そうでなくて 一緒にいるときの 安心感を大切にする人もいます。 ですから、必要以上に自分を  卑下して考える必要はないと思いますよ。 ただ、恋愛と言うのは 今の気持ちが たとえ「本物」であり 「遊び」ではなかったとしても それがいつまでも続くわけではありません。 逆に 今がただの「友達」だったり「キープ」だったりしても それが「本気」に変わることだってありますよね。 つまり 恋愛と言うのは 常に変化し続けるものだと言うことです。 ですから、今が本気かどうかを見極めることよりも これからも 彼と仲良くしていくために どんな女性であればいいのか・・・の方が 大事なんだと思います。 がんばってください。

• atelier21
回答No.1

他に人は 何も 解りません  解った振りしたら 化粧です 彼の 眼を見て 言葉を聞いてる 貴方にしか伝わらない 其れが 解らなければ 通じていない