• ベストアンサー

次の言葉を英語にして欲しいです。

「私は大切な人を幸せにできる人になる」(目標) これを英語にしていただきたいです。 翻訳サイトなどはNGでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oignies
回答No.2

I have decided to become a person who can make the only one happy くらいかな。 じぶんにとってたった一人の人を幸せにできるような人になるときめた、と訳しました。only oneのまえのtheをhisとかherとかにかえてもいいようなきがします。むしろそちらのほうがよいようなl

その他の回答 (2)

回答No.3

I want to become someone who can make people who are important/dear to me happy.

• Him-hymn
回答No.1

I will be a person who can make my dear somebody happy. (This is my life-time purpose.)  これでいかがでしょうか?