pyrelightのプロフィール

@pyrelight pyrelight
ありがとう数2
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2013/12/02
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代30代
  • 都道府県その他海外
  • 次の言葉を英語にして欲しいです。

    「私は大切な人を幸せにできる人になる」(目標) これを英語にしていただきたいです。 翻訳サイトなどはNGでお願いします。

  • 英語にして下さい。

    昨日はなんかごめんね。外国人の接待でちょっと色々疲れてて、あなたの写真見たら物凄く会いたくなって。 金曜日、会ってもらっていいの? 無理しないでね。 でも私は凄く会いたいです。 英訳お願い致します。

  • 英訳を教えて下さい。

    下の4つの文章の英訳を教えて下さいませんか。 ・仮釈放されたサラがどう生きればいいかわからず、自殺してしまったことを、私はすごくリアルに感じた。 ・家族も友達もいないというのはどういう気持ちなのだろうか。 ・この小説は私に、人生の生き方や時間の過ごし方についてとても考えさせた。 ・私は、人生の最後まで希望を持って日々を過ごすことの大切さを感じた。

    • ベストアンサー
    • monoomo
    • 英語
    • 回答数2
  • 英語が堪能な方、英訳お願いします

    英語が堪能な方、英文レターを送りたいのでお手伝い願います。 以下の文です。 ↓ Merry Christmas, Alex! 今年はTESTAMENTとAlex Skolnick TrioのLive tourで世界を飛び回り、 充実した1年だったと思います。 日本でも3月にTESTAMENTのLiveが観れて嬉しかったです。 来年もAlexにとって沢山の幸運があることを祈ってます。  ※TESTAMENT、Alex Skolnick Trioはバンド名です。

  • 英訳をお願いします

    以下の日本語を英訳してください → ついに、高熱が出て、ダウンした 一日休んだだけで、会社も色々問題起きてるみたいで、電話やメールが頻繁にあって、全く休まらないよ。 明日は無理してでも行かなきゃ ← よろしくお願いします