• ベストアンサー

言葉を英語に翻訳

「全力全開」と「全力全壊」という言葉を英語にしたらどのような言葉になるのでしょうか? google翻訳などで翻訳すると、どうも「全力」という単語が正しく翻訳されないようで、調べてみても例文でしか表示されません。しかもまた、色んな翻訳のされ方があるみたいでどれがどれだかわかりません。 なので誰か英語が分かる人、よろしくお願いします

noname#239969
noname#239969
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Yupa3
回答No.5

「全力全開」も「全力全壊」も日本語としては標準的な表現とはいえないですね。 ただ、確かに漫画などではありそうな表現です。 それでも「全力全壊」は意味不明。 こういった表現は、意訳しないと正しいニュアンスは伝えられないでしょうね。 「全力全開!」なら、Full power, full throttle! とか言えそうですが。

その他の回答 (4)

• marbleshit
回答No.4

「全力全開」at full throttle 「全力全壊」total destruction with all ( one's ) might

• mega2007
回答No.3

補足ですが、無料翻訳サイトは難しいですよ。 正解率は殆どありません。 あくまでも、単語だけの翻訳です。 今後、このような悩みがあるならば有料ソフトを買って下さい。 25万円前後で販売されていますよ。

• mega2007
回答No.2

All energy fully opening All energy complete destruction

• DIooggooID
回答No.1

> 「全力全開」と「全力全壊」という言葉   今まで、これらの言葉を見たことがありません。   具体的に言い表すと、それぞれには、どのような意味があるのでしょうか?   教えてください。