• ベストアンサー

トラブルが発生したとき

何かトラブルが起こったときなど、Airbnbが間に入って対応をしてくれるのでしょうか。それとも当事者間の解決になるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

今まで、10人以上のゲストを迎えていますが、一度もトラブルになった事がありません。 24時間対応のサービスがあるので、問題があれば対応してもらえますよ。

Canescens
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。皆さんマナーよく使ってくださるのですね。24時間対応のサービスもあると聞いてとても安心しました。

その他の回答 (1)

回答No.1

わたしもairbnbだいすきですー トラブルがおきたときはよっぽどでない限りは自分たちで話し合ったりしてますよ- ものが壊されたときとかぬすまれたときはairbnbで保険があるようです^^

Canescens
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。保険がちゃんとあるのですね。安心しました。基本的には自分たちで話し合い、それでももし解決しない場合にはairbnbさんが間に入ってくれることもあるのでしょうね。