• ベストアンサー

ハゲは恋愛対象外が当たり前!

ハゲている男性は恋愛する資格は無い! ってゆーかぁ・・・・・・出来ない!(^q^) 正論???

noname#193705
noname#193705

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#193963
noname#193963
回答No.8

頭のカッコが悪くてスキンヘッドも似合わない。 ダメダメじゃん。取り合えず似合う帽子でも探して! 別にハゲてても彼女は出来るわよ。 スティーブ・ジョブス 薄くてもカッコ良かった。 あなたの場合はそのハゲ頭の下が問題なの。 だから正論とは言えないが正解。

noname#193705
質問者

お礼

そう、ダメダメなのよ・・・・・・・・・(^o^;) ハゲ頭の下が問題なんよね~~(x_x) 参っちゃうよ!不細工、低身長だからね~~ (^o^;)

その他の回答 (7)

  • yuiaikai
  • ベストアンサー率25% (133/531)
回答No.7

ありゃありゃ また間違って変なとこ来ちゃったよ。 女は金掛かるし、面倒臭いし、束縛は ハゲしいし、何にしても体力が持たん。 俺はもう女から卒業したい。 ハゲは恋愛出来ないって? んなことないぜ。 ハゲの方が精力絶倫て言うじゃん。 自慢のバズーカ砲、一発決めてみなって。 もう離れなくなるから。 あ、でも早撃ちマックはNGだよ。

noname#193705
質問者

お礼

ギクッゥ!!早撃ちマックじゃん俺! (x_x)

  • clergy
  • ベストアンサー率11% (16/143)
回答No.6

貴下が彼女を作って日本のHCBもてない史に終止符を打ってください。

noname#193705
質問者

お礼

おうっ!(^q^)b

  • tk-tntn
  • ベストアンサー率10% (55/536)
回答No.5

ハゲよ、女は面倒くさいッて言ってるだろうが! 俺は辛いぞ。それでもいいのか!

noname#193705
質問者

お礼

えっ?何故tk-tntnさんが辛いの?

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.4

そうは思いませんが、あえて肯定するなら植毛すれば解決します。 よって恋愛対象外なのは毛が原因ではなく、それなりの年齢にも関わらずお金がないのが原因ということになります。

noname#193705
質問者

お礼

どうもありがとうございました! (⌒0⌒)/~~

  • jun2511
  • ベストアンサー率36% (54/147)
回答No.3

私の彼氏のお父さんは結構な薄毛なので、彼氏も将来ハゲるのではと、本人は怯えています。笑 でも私はハゲた彼氏も可愛いと思いますし、前の方がおっしゃるようにスキンヘッドでもいいです。 本人が気になるなら隠す方法もあります。 芸能人でもハゲを隠している人なんかたくさんいます。 ハゲていたら恋愛する資格がないのではなく、そのことで卑屈になるのが一番善くないです。

noname#193705
質問者

お礼

彼氏さんが羨ましいわ。(^o^;)

  • asukai22
  • ベストアンサー率21% (4/19)
回答No.2

外見で判断した恋愛には限界があります 人間の本質は 内面なので・・・

noname#193705
質問者

お礼

恋愛の入口は必ず見た目!(^q^)ウフ

  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3925/10437)
回答No.1

ハゲをバーコードで隠したり、カツラに頼ったりするから女性から蔑視扱いされるのでしょう。 やーさんの専売特許だった昔と違って、今はスキンヘッドも立派なヘアスタイルですよ。 髪が薄いとかハゲが目立つなどしたら、一気に剃髪して、スキンヘッドにした方が女性受けは良いですよ。

noname#193705
質問者

お礼

スキンヘッドはやったことあります。しかし、頭の形が悪くてカッコ悪いんだな~~ (^o^;) とりあえず坊主にしてますが。

関連するQ&A

  • 男性は女性に恋愛対象として見られて嬉しいもの!

    男性にとっては、女性とセックスがあるから女性と付き合いたいと考えますよね。 例えば、ある女性からあなたのこと好きです!! って言われたとします。 普通ならば嬉しいですよね。 しかし、恋愛対象としてではなくて人間として尊敬してますと言われたとします。 めっちゃ嬉しさ激減しませんか? ^/^; つまり、好きだけどセックスはしませんよ!って言われてることになりますよね。 男性としてテンションだだ下がりしますよね。 【男性は女性にセックス込みで恋愛対象として好きになってもらわないと心は満たされない!!】 男性の心はこれが正解ですよね?正論ですか? ^/^;

  • ハゲは恋愛対象外の女性に質問です。

    ハゲている男性が嫌いな女性に質問です。 ハゲ男性のどんなところが嫌ですか? 私的にはやっぱり見た目が滑稽で寒々しいくらいにカッコ悪いところです。 何をやっていてもカッコ良く見えないし、ファッションもカッコ良く決まらない。 恋愛出来ない、恋愛話するとハゲてて彼女なんかいないくせに何語ってるの?みたいな雰囲気になります。 ハゲはモテない究極の要因と思います。 だから男性はハゲを怖れるんです。 もしもハゲ男性が女の子を連れて歩いていたら『えっ?!?!ハゲているのに何で女の子と一緒にいるの?』って不思議に思いますよね? もしもハゲ男性に『俺、彼女いるよ』って言われたらやっぱり嘘でしょ?!?!ウッソーーー!!ってな感じになりますよね? ハゲには本当に恋愛は似合わないと思います。

  • ハゲ男性は絶対に恋愛対象外!

    ハゲ男性は絶対に恋愛対象外! 理由を挙げてください。正直本音で。

  • 薄毛・ハゲを恋愛対象について

    女性の方にお聞きしたいのですが。 薄毛・ハゲを恋愛対象としてどうのように見ていますか? まだ若いのに頭きちゃってるですが。。自分の友達にはそんなもん気にするなよ!恋愛は外見じゃなく中身が大事だ!って言い励ましてくれありがたいのですが。でも・・・頭を気にしてしまう自分がいます。 街中でカップルみかけると「あ~いいなぁ~俺もあんな風にしたいなぁ~」ってでも、俺には無理やな・・・ってブルーになってしまう時もあります。 でも、この夏には恋人を作りいい思い出を作りたい!と燃えてる自分もいるのですが(笑) もし、こんな髪型なら許せる!っていう髪型ってあります?最近思ったのですが、ダパ○プのメインボーカールの方凄いっすよね!ビックリしました。 また、失礼な事かもしれませんが、男性の方で俺ハゲだけど全然モテるぜぇ~という方いたらどのように女性を口説くっていうかアプローチしてます? 最後に変な文になっちゃってすいません。

  • 恋愛対象にみられるには

    今同じテニスチームにいる5歳年上の男性に片思い中です。彼は明るくて優しい人で、趣味もたくさんある楽しい人なんですが、いかんせん私を「仲間」として見ているだけで、恋愛対象としてみていないように思えます。 私は恋愛下手で、男性と話はできるのですが、恋愛に発展しにくいサバサバした性格です。 どうしたら「恋愛対象」として見られるのでしょうか?もしよければアドバイスよろしくお願いします!

  • 女性にとってハゲは絶対恋愛対象外。

    ハゲでどうしても自信がでないです。ご回答者様のいろいろな貴重なご意見をいただいてもほんとうにハゲでも恋愛出来るとは思えないのです。自分のまわりにハゲで彼女がいるとか、結婚出来たとか実際この目で見たわけではないから。ハゲチビの自分の姿を見て「こんなハゲチビオヤジが女性を連れて歩いたら絶対笑われる」って痛感します。って言うかむしろ女性は付いてこないと思います。おしゃれに気を使うとか、堂々と振る舞うとか、自信を持って行動するとかしても結局ハゲというマイナスインパクトには負けてしまうような気がします。それくらいハゲって恋愛においてハンデとなる気がします。ハゲでも彼女が出来るのはタレントや芸能人並みの魅力、プラスαがある人のみで一般の普通の男性ではありえないと感じます。すでに頭が薄くなっている男性の方のご意見を聞きたいと思います。

  • 恋愛対象に入りますか?

    20代男性・30代女性に質問です。 20代男性の方、30代女性は恋愛対象に入りますか? 30代女性の方、20代男性は恋愛対象に入りますか?

  • 恋愛対象、恋愛対象外について

    初めまして。 私には一年半くらいの付き合いの男友達がいます!! 異性を感じさせないくらい仲良しなんですが… 毎日LINEしており、楽しいからって理由で頻繁に相手から電話もきます。 一年ほど前に彼のことが好きになり、告白をしてフラれています。 その頃は好きだけど付き合いたいほどの気持ちがない。あとやりたいことがあり、彼女もいらない。と言われました。 それから一年、やりたいことも成果が出てきて最近「彼女ほしくなってきたわぁ」って話してたんですが、冗談で「あたしはー?」って聞いてみたんですが、「特別だけど、今は恋愛感情ないと思う。でも、ちゃんと見てみよっかなぁ」って言われて嬉しかったんですが… 「それって恋愛対象として見てもらえるの!?」って聞いたら、「仲良くしてる子は何人もいるけど、お前も含め恋愛対象か分からん。」って言われました。 恋愛対象じゃなかったら、恋愛対象外かって思ったんですが、「恋愛対象外とも感じない」と…。 私には恋愛対象とも恋愛対象外とも感じないってことなんです… 友達?って聞くと、友達なんかなぁ?友達に近い感じかなぁって… 私って何だろうって思いました。 ここで質問なんですが… 恋愛対象でも恋愛対象外でもないってどういうことですか?? 興味がないわけじゃないみたいですが、よく分かりません。 彼は恋愛に対しては結構真面目というか、付き合うことに対して慎重な人です。 できれば男性の意見が聞きたいです。 長文になりましたが、よろしくお願いします。

  • 恋愛対象とは

    男性のかた回答をお願いします。 男性は女性を見て0.2秒で恋愛対象かどうかを判断していると 聞いたことがあります。 恋愛対象とは、容姿や雰囲気で決まるものなのでしょうか。 最初は恋愛対象ではなかったが、相手を知るうちに 相手が恋愛対象になった、ということはありますか? それとも最初に恋愛対象であると判断された人でないと その後相手を知っていくうちに・・・という展開はないのでしょうか。 髪型を変えただけでも恋愛対象になるという話しも聞いたことがあります。 0.2秒で「恋愛対象」かどうか判断されると言われる「恋愛対象」とは どういった対象のことなのか 0.2秒とは何を示しているのか またそれは全体の何%ほどが対象になるのか 詳しく教えてください。

  • 恋愛対象

    友達の恋愛相談を受けていました。 21歳の男性にとって24歳の女性は恋愛対象に入りますか?? 女性はとても可愛いです。